毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハリミツ釣ガール部!初顔合わせ!

行ってきましたハリミツ本社
ハリミツ本社-0
遅刻してはいけないと、朝4時半起きで6時半出発
中国道の宝塚辺りで少し渋滞していたのと、少し迷子になったのですが
それでも集合よりも1時間早く着いてしまいました

最初はもの凄く緊張しましたが
ハリミツのスタッフの皆様も気さくで優しい方ばかり
釣ガール部の皆様達も親しみやすくて、みんないい人

ご挨拶や自己紹介、これからの活動内容などをお聞きして
和気藹々と女の子が欲しいアイテムなどの意見を出し合ったりしまして

その後皆さんで記念撮影会
テスターさん達と-5
テスターの大伴さんと増田さんと釣りガール部活動メンバー

ハリミツ釣りガール部-6
ハリミツ釣りガール部ヽ( ´ー`)ノ

その後お花見も兼ねたお食事会がありまして
少々ビールなんかも頂いてニコニコご機嫌w
千晶ちゃん-2
私を釣りガール部へ導いてくれた、千晶ちゃんと
って。後ろに誰かが・・・w

四季の釣り等でご活躍中の伊丹さんも駆けつけて下さいました
伊丹さんと-7
なんかピンぼけてる
伊丹さん、めっちゃ素敵な超いい人でした

ここには書ききれないくらい
ほんっと楽しいことがいっぱいあって
充実した一日を過ごすことが出来ました

そしてハリミツさんからプレゼントまで頂きました
頂き物-13
サンバイザーに帽子、Tシャツに長袖シャツにウインドブレーカー
そして、これを見たとき、釣りガール5人が一瞬にして目をキラキラさせた
自動膨張のライフジャケット
ほんとビックリして5人で叫びましたよw
そして、旦那の分のお帽子まで

ハリミツの社長様、専務様、スタッフの皆様
ほんっと、色々なお気遣いありがとうございました。
そして、1年間よろしくお願い致します!

そして釣りガール部の皆様
長くお付き合いの出来る釣り仲間になりましょうヽ( ´ー`)ノ
色々ご指導よろしくお願いします!

一年間、自分なりに、マイペースで
釣りガール部を楽しんで行きたいと思います
ブログを見て下さる皆様も、広い心で見守って頂けると幸いです
よろしくお願いします。

ハリミツ釣りガール部 №3 行 礼子@てんにゃん
[ 2011/04/17 17:25 ] 釣りガール部 | TB(0) | CM(30)
行ってこられたのですね~
てんにゃん始めびっぺさん揃いですね(^^♪
これから一年楽しくなりそうですね。
グッズいっぱい貰えていいなぁ~(笑)
[ 2011/04/17 19:31 ] [ 編集 ]
おぉ~^▽^

釣りガールですか・・・^^

ステキ・かっこいい。。。^▽^

当方も以前からハリミツ製品をかなり愛用してまする。。。^^

今後、益々のご活躍を祈っています。

[ 2011/04/17 21:28 ] [ 編集 ]
遂に!!
いよいよ釣りガールとしてスタートですね!
今まで通りのてんにゃんさんで
楽しい釣果報告&お料理を期待してますよ!
お船での修行も連れて行ってくださいね!
[ 2011/04/17 21:59 ] [ 編集 ]
とりあえずの出演は四季の釣り決定か!
ワニグリップ持ってますか?(笑)
その次はビックフィッシング。
釣りごろ釣られごろで遠征し~の。
シマノとダイワを経て、最後はにっぽんの釣りの旅ですね。
[ 2011/04/17 23:09 ] [ 編集 ]
タカ様
行ってきました!
そしてガッツリ楽しんできましたヽ( ´ー`)ノ
一年、無事に楽しみながら乗り切っていきます!
グッズはまじで嬉しかったです。びっくりしましたw
皆さんほんとお綺麗でした。
私だけ場違いかも!w
[ 2011/04/17 23:24 ] [ 編集 ]
ポコちゃん様
ガールと言う年ではありませんが
一年間ガールと名乗らせて貰います、すいませんw
ハリミツの商品、これからも是非使って下さいねヽ( ´ー`)ノ
うちも知らず知らずに使っている物がたくさんありました!
[ 2011/04/17 23:24 ] [ 編集 ]
とと坊主様
ドキドキワクワクのスタートですヽ( ´ー`)ノ
今まで通り、釣りを楽しんで
美味しいお魚を食べまくりたいと思ってます!
一緒にまだまだ修行しましょうね!!
[ 2011/04/17 23:26 ] [ 編集 ]
うさぎ様
ワニグリップは持ってますよw
大事に船に積んであります。まだ使ってませんが><
もの凄く話が飛躍しまくってますよー!!^^;
雑誌とか新聞の取材なんかはあるみたいですが・・・。
私はとにかく今まで通り釣りを楽しんでまいりまっす♪
[ 2011/04/17 23:29 ] [ 編集 ]
雑誌や新聞の取材ですか???
スッゲー。。

取材したら(されたら?)雑誌名や発売日を公開しましょうね。


写真5枚目の、ドアに貼ってある天使の写真??が気になります。
[ 2011/04/18 08:27 ] [ 編集 ]
一年間お世話になります(^_^)
一昨日は遠いところわざわざお越し頂いてありがとうございました。

てんにゃんさんをはじめ皆さんとても良い方ばかりで良かったです。

楽しく釣りしましょうねv-221
[ 2011/04/18 08:55 ] [ 編集 ]
楽しそうな集まりですね~
やっぱりセンターはてんにゃんさんでしたか?(笑)

ますます、楽しみな釣行が増えそうで、
凄腕ガールさんに今後もお世話をお願いしますね!
[ 2011/04/18 10:39 ] [ 編集 ]
釣りガール部始動ですか~カッコイイですね!
楽しそうな1年になりそうですね(^^)
[ 2011/04/18 11:17 ] [ 編集 ]
か・かお出とるがな~(><)
[ 2011/04/18 11:42 ] [ 編集 ]
かじやん様
すっげーですよね。自分でも驚いてます。
発売されたら、一人コッソリ楽しんじゃだめなのですね?w

天使さんはハリミツの社長さんです。
遊び心満載と言うか、会社の色んな所に
スタッフのコスプレ写真が飾ってありました。
とっても素敵な会社で、羨ましかったです。
[ 2011/04/18 11:50 ] [ 編集 ]
ハリスタ ま~☆様
行く前は随分遠いなぁ~っとぶっちゃけ思ってましたが
行ってみれば、そんなでもなかったです。
運転手が居たからですがw
ハリスタの皆様も、釣りガールの皆様もほんっと良い人ばかりで
この一年間テンション上がりっぱなしになりそうです。
よろしくお願いしますヽ( ´ー`)ノ
[ 2011/04/18 11:51 ] [ 編集 ]
ぶるまん様
センターに座ってしまいました><
一番年上の私に皆さんが敬意を払って下さったのか?
どうぞどうぞ~の上島作戦でセンター頂きました!w

まだまだへたっぴ釣り師ですが
ますますのご指導お願いしますヽ( ´ー`)ノ
べっぴんさん達が乗船に来て下さるかもなので
ぶるまんさんに盛り上げて貰っていいですか?w
[ 2011/04/18 11:53 ] [ 編集 ]
荒ぶる天パ様
とうとう始動しました!
どんな一年になるのかウキウキワクワクです。
皆さんの足を引っ張らぬように頑張りますヽ( ´ー`)ノ
[ 2011/04/18 11:54 ] [ 編集 ]
Rocky兄様
きっとあっちこっちに出るから諦めた~!
みんなのお家のパソコンや、携帯が壊れたらどーしよw
[ 2011/04/18 11:55 ] [ 編集 ]
始動!
いよいよ始動ですね!
これからいろんなドラマが起こるんでしょうね~。
楽しみにしていますよ!!

ハリミツさんに釣りボーイも提案しといてください(笑)
[ 2011/04/18 14:17 ] [ 編集 ]
先日はお疲れ様でしたぁ★
私も早く着きすぎた~と思ったら、まだお早い方がおられました(笑)
とっても気さくに、優しくいろいろお話してくださって、ほんまうれしかったです(*^_^*)
今後ともどうぞよろしくお願い致します!
あと、船乗せてくださいね(笑)
[ 2011/04/18 16:16 ] [ 編集 ]
FJ様
いよいよ動き出しました。
楽しいことがたくさん待っているといいのですけど♪
FJさんにドラマの作り方習わなければw

釣りボーイさん募集すると、もの凄い数の人が応募しそうですねw
[ 2011/04/18 22:33 ] [ 編集 ]
みわ様
お疲れ様でした~ヽ( ´ー`)ノ
途中渋滞すると思って早めに出たら
思ったほどではなかったのですよ><
こちらこそ、色んなお話が聞けて楽しかったですよ♪
これからも末永いお付き合いが出来ますように!
乗船はいつでもウェルカムですが、釣れるかどうかは運次第です!w
[ 2011/04/18 22:37 ] [ 編集 ]
先日は、お疲れさまでしたぁ~(^o^)丿
あたしも、早く着き過ぎて途中コンビニで時間潰ししちょりました(笑)
釣りガールの皆さんとっても気さくな方ばかりで~♪♪
楽しいひと時を過ごせやした(^_-)-☆
焼き肉も最高っしたぁ~☆☆
色々お話出来て嬉しかったです♪♪
teruっち共々これからもヨロシクお願いしまぁ~す(●^o^●)
あたしも、船乗せて下さいね(笑)
[ 2011/04/19 12:29 ] [ 編集 ]
麻衣様
お疲れ様でしたヽ( ´ー`)ノ
絶対、遅刻より、早く着く方がいいよね?w
次はコンビニで時間を潰さず早く着て欲しいでっす!
前の日は緊張で口からあらゆる物が出そうでしたが
ほんと、皆さんいい人でよかたヽ( ´ー`)ノ
是非とも、teruっちさんとお二人で乗船しに来て下さい♪
[ 2011/04/19 13:44 ] [ 編集 ]
ついにですね
こんにちは(^0^)/
ついに釣り部始まりましたかw
こういった企画って参加するだけでも楽しいですよね~、しかも釣りの事も勉強できるのですから尚更でしょう(^_^)
どんどんてんにゃんさんの釣り知識がルベルアップしていきますねw(゜o゜)w
あ、トロサバですが暫くしたらまた行きますので吉報をお待ち下さい!(^^)
[ 2011/04/19 16:53 ] [ 編集 ]
釣りガールに乾杯
ついに、今流行りの釣りガールになられたのですね。
今年は、釣り番組でてんにゃんさんが出演するのを楽しみにしています。
出演が決まったら知らせて下さいね。
釣りガールに専念しすぎて、てんにゃん号の出航回数が少なくならないか心配です。
それにしても、釣りガールは綺麗な方ばかりですね。
[ 2011/04/19 19:43 ] [ 編集 ]
やっさん様
こんばんは!
遂に始動となりましたヽ( ´ー`)ノ
一年間周りに迷惑を掛けぬようにしながら
思いっきり楽しみたい、釣りを吸収したいと思います♪
ま、またトロサバを食べるのですか?!
羨ましい~><
[ 2011/04/19 21:35 ] [ 編集 ]
DreamⅢ様
時代に乗ってしまいました!
ガールでもないのに、すいません><
釣り番組など出ることはないと思いますがw
出航回数は、きっと減りませんよ!!
這い蹲っても出船しますw
皆さんお綺麗でしょ?そのうち、乗船に来られると思うので
目の保養して下さいねヽ( ´ー`)ノw
[ 2011/04/19 21:39 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

いよいよ始動ですね~
これから楽しい釣行が増えそうですね。

それにしても、伊丹さん男前ですね~^^
[ 2011/04/21 22:34 ] [ 編集 ]
遊魚追撃装置様
こんばんは!
いよいよです~!
来月は姫路に遠征行きますよ~ヽ( ´ー`)ノ
待ってて下さいね?w

伊丹さんは、爽やかすぎて眩しかったです!
あの爽やかさの欠片くらい私にあれば・・・w
[ 2011/04/21 23:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


