毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

釣りガール



ガールガールガール

っとお友達にも旦那にも聞き返されましたが


フィッシングショーへ行ったとき
ハリミツのブースで
「釣りガール部募集」っと言うポスターを見たのです。

「若い人しか釣りガール部には入れませんよね?」
っと何気なくお聞きすると
「全然大丈夫ですよ♪」っとのお返事

入会金、年会費無料、応募するだけでグッズが貰える
なんてうっとりするような太っ腹さに応募してみました。

知らないお電話番号からの着信があり
何かなぁ?っと思っていると
「釣りガール部活動5人メンバーに選出されました」


え?えええっ?えええええええええええ???


「わ、わ、わ、私でいいのでしょうか

っと言うことで最初のガール3連発に戻る感じです。

どんな活動をするのか、まださっぱりわかりませんが
皆さんの足を引っ張らぬように、必死のパッチでついて行きたいと
もっと自分の釣りの幅も広がればいいなぁっと思いますし
他の釣りガールさん達から色々な事を吸収出来ればなーっと思います

まず、最初の難関は、来月ハリミツさんの本社へ行くこと。
高速に乗って滝野社と言うことろへ行かないとダメだそうで
スーパーペーパードライバーの私に行けるのでしょうか
まぁ、なんとかなるかーっ!ははははは

何はともあれ、楽しい一年になるといいなっ
[ 2011/03/30 10:48 ] 雑談 | TB(0) | CM(18)
はじめまして
ブログ楽しみに読ませていただいています。
釣りガール・・・どんな活動をするのか期待ワクワクですね。
[ 2011/03/30 12:31 ] [ 編集 ]
楽しそうですね~。
同じ港から業界へデビュー、おめでとうございます。
今のうちにサインを貰っとこうかしら?
僕も闇でスカートはいて応募したんですが、怪しげなおっさん&貧釣果で不合格でしたが、
ハリミツのファンになりましたわ。

さらなるご活躍を楽しみにしておりますよ~!!!!
[ 2011/03/30 18:36 ] [ 編集 ]
おおっ
どんな活動するんでしょうね!!
続報楽しみに待ってますよ!
[ 2011/03/30 21:33 ] [ 編集 ]
かずまさ様
はじめまして!
ブログ読んで下さりありがとうございます。
私もどんな活動するのかとワクワクドキドキな反面
ちょっと不安もあります><
んがっ!頑張りますよ~見てて下さいね
[ 2011/03/30 22:29 ] [ 編集 ]
ぶるまん様
楽しみですヽ( ´ー`)ノ
デビューなんて華々しいもんじゃないと思いますがw
保証人のサインはお断りしますね!
ぶるまんさんも応募されてたのですか?
きっと私と紙一重だったんじゃないでしょうか?w
活躍以前に周りに迷惑を掛けぬようがんばりまっす!
[ 2011/03/30 22:31 ] [ 編集 ]
FJ様
どうなのでしょうか?
取りあえず来月は顔合わせがあるので楽しみです。
即クビにならぬようにしっかりしなくちゃと思う
今日この頃ですw
[ 2011/03/30 22:32 ] [ 編集 ]
楽しみですね
えっ?

一気に釣りの幅が広がりそうですね
活動報告を楽しみにしていますね
[ 2011/03/31 01:47 ] [ 編集 ]
仕事となるとたいへんだと思うのですが、
釣りするアルバイトみたいのだと最高ですよね。
雑誌とか載っちゃうんじゃないですか。
最終はあれっすよ、土曜夕方のどっちかの番組に出演。
その前に阪神と一緒に釣りかな(笑)
[ 2011/03/31 08:57 ] [ 編集 ]
さいとう様
えっ?でしょw

体験したことない釣りが出来たらいいなーなんて
色々考えてワクワクしてます!
またご報告出来ることがあればアップしますね♪
[ 2011/03/31 10:27 ] [ 編集 ]
うさぎ様
仕事でもバイトでもなく
クラブ活動みたいな感じかなと思ってます。
釣りガール部っと言うくらいですからヽ( ´ー`)ノ
雑誌もテレビもありえないと思いますがw
出来るだけ楽しみまくりたいと思ってます♪
[ 2011/03/31 10:28 ] [ 編集 ]
マジですか???

打倒「コジレイ」??


来年のフッシングショーで、キャンギャルでもしますか??
[ 2011/03/31 12:49 ] [ 編集 ]
かじやん様
キャンギャル??
石とか卵とかあらゆる物を投げつけられそうですよ><
クラブ活動です!健全なるヽ( ´ー`)ノ
[ 2011/03/31 21:08 ] [ 編集 ]
こんにちわ~
[ 2011/04/01 13:32 ] [ 編集 ]
大丈夫っすよ
ガール?
ハイ間違いなくガールですよ!

これから色んな活動で楽しい情報もGET出来そうですやん

部員がどんどん増えるといいですね
その時は予備軍で我が家の姫をエントリーしてやってくださいね!

[ 2011/04/01 17:24 ] [ 編集 ]
ドンガバチョ様
こんばんはです!
お久しぶりですヽ( ´ー`)ノ
日曜日くらいお会いできるかなぁ?
[ 2011/04/01 21:06 ] [ 編集 ]
とと坊主様
ガール・・・堂々とは言えませんよw
自分でも違和感がががです。

色んな釣り体験出来たらなーっと思います!
姫も絶対いつか釣りガールになるはずですねヽ( ´ー`)ノ
[ 2011/04/01 21:09 ] [ 編集 ]
こんばんは。ご無沙汰しています

釣りガール選出、すごいじゃないですか
と言うことはゎ今後何らかの釣りメディアでてんにゃんさんのお姿を拝める可能性があるということですね
よし、要チェックや(笑)
[ 2011/04/01 22:38 ] [ 編集 ]
ばんぱく様
おはようございます!
こちらこそいつも読み逃げしててすいません><

メディアとかどうなんでしょう?出ないでしょw
ハリミツさんのサイトくらいには登場するかもですが。
拝むほどのお姿でもないので、スルーしててくださいねw
[ 2011/04/02 07:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


