毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

謎のお届け物

今朝、ピンポンが鳴ったので
コソーッと覗いてみると、佐川急便さんでした。

ぬ~ん、また旦那が何か頼んだのかな・・・

佐川の人「もの凄い大きな荷物です、軽いですが・・・」

ほげぇ、何なんだろう。

謎のお届け物0
うん、実に大きな荷物です
しかし非力な私にも軽々持ち上がります

ん?何か書いてある
謎のお届け物1
ぬぬっ

勝手に開けたい衝動に駆られながら
叱られたら嫌なので、Google先生にお尋ねしてみました

ゴールデンミーン オーシャンネット ブルー

きっとこれ!間違いなくこれ!
デッカイサカナもすっぽり入りそうなこれ!

なんか貧素なネットしかなかった我が家に救世主か
巨大ブリが来ても、もう大丈夫
今までは入るネットがなかったので、釣れないように避けてました

嘘つきました、すいません


いつかこのネットが大活躍する日が来ますように


プレゼントして下さった神様

どうもありがとうございます。大切に使いまっす
[ 2011/02/14 12:23 ] 道具 | TB(0) | CM(10)
プレゼント!?
プレゼントですか!?
それとも旦那様が購入!?

ネットからあふれるくらいの大物、期待してます!(笑)

僕もGMのウェーディングネットというのを持ってますが、これ、背中に掛けてるのも忘れるくらい軽いです。
残念ながらキビレしか入れたことがないのですが(笑)
[ 2011/02/14 12:55 ] [ 編集 ]
わ~、これで大物もバッチリだね・・
ってか、昨日出てないの??
メッチャ良い天気でしたね。

おいらは相変わらず、出てませんけど・・。
船が腐ってしまう・・・。
[ 2011/02/14 13:34 ] [ 編集 ]
GM
思わず
GM=ゼネラルモーターの発想で
車の部品を購入されたのかと
大ぼけをかましてしました(汗)

これだけ大きなタモなら、ええのん来ますよ!
[ 2011/02/14 17:01 ] [ 編集 ]
FJ様
旦那の会社の皆様方からのプレゼントだそうです。
さっき実物が出て参りましたが
体育座りした私がすっぽり入りましたw
きっとマグロでもOK牧場です。

ほんっと軽いですよね~。
見た目もかっくいいです!
ただ、ほんっと大きいです・・・w
[ 2011/02/14 21:56 ] [ 編集 ]
かじやん様
たぶん、私が船から落ちたら
あれで救って貰えるとおもいます。
安心安心・・・?w

昨日はすっかり諦めて寝坊してました。
そろそろ出船しましょーよヽ( ´ー`)ノ
腐ることはないでしょうがw
[ 2011/02/14 21:57 ] [ 編集 ]
とと坊主様
GMの車は乗ってないんでw
旦那はデッカイアメ車が欲しいらしいですが。
今度遭遇すると思いますが
きっと想像より大きいですよ・・・あのネットw
[ 2011/02/14 22:00 ] [ 編集 ]
すんごいのんプレゼントしてもらいましたね~。
でもこれで尺メバル掬うのちょっとハズいね^^;
今年の夏はブリかマグロを是非掬って下さいよ~!
[ 2011/02/15 07:05 ] [ 編集 ]
タカ様
見れば見るほどでっかいですw
尺メバル、鯛、大アジでもでっかすぎます><
タカさんのマグロを横からこそーっと掬います!
いつ活躍してくれるか楽しみです!
大は小を兼ねる!!ですよね?w
[ 2011/02/15 11:30 ] [ 編集 ]
ちっこい魚はすり抜けちゃう?
ここまでの大きいのではないですが、私もバス釣りのときたまに持って行くんです。
が、忘れずに持っていったときはたいがい釣れません・・・
[ 2011/02/15 12:56 ] [ 編集 ]
うさぎ様
すり抜けるほど大きな目でもないようですが
魚がどこに絡まってるかわからなくなりそうです?w
何があってもネットは忘れるな!玉網は忘れるな!
っと言う精神で波止釣りの頃やらやってますw
ナマコが掬えたり、流れてきたウキ掬えたり
魚掬う以外にも収穫あること多いですよ~ヽ( ´ー`)ノ
よく海に物を落とすので救出にも重宝します><
[ 2011/02/15 15:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


