毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フィッシングショーOSAKA2011

もう一週間も前のことですね
去年とは違い、1日でギュイーンっと回りきった感じで
次の日は足が棒の様になってました

あぁ・・・一週間もすると記憶も曖昧ですw
入場してすぐ、旦那はがまかつブースへ行ってたような。
私はちびっ子の手を引いて、カラー魚拓の予約へ走ったような。

そのままちびっ子と浮かれて、バレーヒルのサビキ釣りしたり
スタンプラリーのスタンプ探してウキウキしてたり。
別の場所で並んでいたちびっ子パパにお引き渡しして現実に戻りました

恐ろしい魔力、フィッシングショーw
まぁ毎年浮かれてるのですが。

その後、すぐBへ走って
エクリプスのブースで、今年もまぁぼうちゃんに会えました

その後XESTAへ行って抽選券を貰って
ジギングの為になるお話を色々聞いたりしてヽ( ´ー`)ノ

メバルの竿を見てみたり、メバルの仕掛けを見てみたり
前日のメバル撃沈の後遺症を引きずりまくり・・・

マルキューの九ちゃんに呼びかけてスルーされたり
がまかつのうきまろちゃんに通せんぼされたり

買えないけど、クルクルしよう~
っとDAIWAのソルティガのところへ
次のソルティガは3500も出るのか~欲しいな~。
私は使わないけど・・・w
ってか値段見てやっぱり買えないけど

っとスタッフの中に見たことあるような人が

あ!「ザ・フィッシング」でカジキと格闘してた人だ!
スピニングタックルの限界への挑戦 カジキとの壮絶ファイト
これ、テレビ見て釘付けだった。ワクワクした。
カジキとファイトされてた永山さんだったヽ( ´ー`)ノ
最後の裏話とか聞かせて貰って嬉しかった
また近々、もう1個大きなソルティガで勝負に行くそうです。
テレビでもやるそうなので、楽しみっ!
あ。釣り行ってたらどうしよう・・・

フィッシングショーと言えば、紙袋を購入して抽選!
今年は夫婦で2枚ずつ。今年こそぉぉぉ
はい、私は今年もシーガー賞。クレラップ貰いました
旦那は去年は商品券、今年はなんとトレビーノ賞だとか
トレビーノ賞4
ラップの方が、普段役に立つんだからねっ

一通り回り終わり、フッと足を止めた某マリーナのブース
見上げるモニターに見慣れた景色
ん?見慣れた人・・・
マリンの社長が出演されてましたヽ( ´ー`)ノ

貰った物-3
今年もあっちこっちで色んな物貰いました
写真撮るのが遅すぎて、旦那が片付けた後だったので
去年のと混ざってた・・・

ボートでは使わないフックと小さなジグは
今年は悲しみのお留守番だったFJさんへプレゼントしますヽ( ´ー`)ノ
FJさんへ

今回、カメラ持っていったのに一枚も写真撮らずでした
何をしていたのだか・・・

また来年も行くぞ~がはははは
鬼が笑う
[ 2011/02/13 14:18 ] フィッシングショー | TB(0) | CM(4)
ありがとうございます!!
今年はフィッシングショー行けませんでしたが、そのジグで青物、フックで鱸をGETさせて頂きます!!

フィッシングショーって楽しいけど疲れますよね。
昔は2時間くらいしか居なかったけど、去年は開場から夕方まで初めて居たので流石に足が棒でしたよ。
[ 2011/02/14 09:09 ] [ 編集 ]
FJ様
是非ともGETしてくださいねヽ( ´ー`)ノ

前の日に釣り行ってのフィッシングショーは流石にこたえましたw
しかし、最初から最後まで居ましたけどね><
来年は一緒に楽しみましょうね♪
[ 2011/02/14 10:56 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!
フィッシングショーでの戦利品の数々お疲れ様でした!

それにしても旦那さんのくじ運は凄いですね!
ラップの方が言い!
そんな事を言わずに おいしい水を飲んでくださいね
体には良いらしいですよ(笑)
[ 2011/02/14 16:57 ] [ 編集 ]
とと坊主様
うちの旦那、くじ運良いというか
微妙な感じです。いつも三等賞とか四等賞とか><
1等賞とか特賞を当てて頂きたいです。
夏に美味しいお水を飲もうと思います!
[ 2011/02/14 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


