毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

釣り仲間で忘年会

いつもいつも、ブログや釣りでお世話になっております
皆様とご一緒に、プチ忘年会プチオフ会をしてまいりました

メンバーは
幹事の、とと坊主さん
場所選択をしてくれた、、ムーチョさん
いつもジェントルマンな、FJさん
そして初めまして!の、うさぎさん
そして、うちの旦那と私の計6人

忘年会なんて・・・何年ぶり?
みたいな感じで、朝からテンションも高め。
無駄に早起きしてみたり・・・

待ち合わせ時間が遅かったため
お仕事休みの旦那と共に、釣具屋さん巡りなどをして
夕方頃に難波へ到着

少し時間があったので
ずっとずっと欲しかったのに、UFOキャッチャー下手すぎて
手に入れられなかった、どせいさん
やっと旦那がGETしてくれましたヽ( ´ー`)ノ
どせいさん
このどせいさんをGETしたことでますますテンションも上がり

皆様と待ち合わせののち、焼鳥屋さんへ。
いやー、あんまり時間がなかったのと
色んなディープな話で盛り上がりすぎて
カメラ持って行ってたのに、写真1枚も撮ってない

とにかく3時間ちょっと?


あっ!


っと言う間に過ぎ去ってしまいました。
昔なら朝までGOGOなんて思ったんでしょうが
全員次の日は朝からお仕事、家の方角も四方八方ばらんらばらん
そんなこんなで、残念ながら終電前に解散となりました。

たまには海から離れたところでの
釣り談義もほんっと楽しいなと思いました。

誘って下さってありがとうございましたヽ( ´ー`)ノ
また、夫婦共々遊んでやって下さいね。
[ 2010/12/17 21:11 ] 雑談 | TB(0) | CM(12)
おつかれさまでした!
忘年会の日に早起きしても意味ないですよ(笑)

時間、あっという間でしたね。
久しぶりに楽しく飲んだ気がします!
また、たまには海を離れて集まりましょうね!!
翌日、休みの日にでも!
仕事はなくても、みんな翌日は釣りかもしれませんが(汗)

僕も帰ってきて、写真撮ってないことに気づきました・・・
[ 2010/12/17 21:27 ] [ 編集 ]
FJ様
お疲れ様でしたヽ( ´ー`)ノ

ゆっくり寝て万全で行かないとと思ってたら
なぜか早起きしてしまいまして・・・><
楽しい話ししながらだと、お酒すすみすぎますねw
絶対に次の日大雨とか大嵐とかわかってたらその日に出来るのに!
[ 2010/12/18 09:17 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
楽しそうな忘年会ですね。
釣り談議も大いに盛り上がったのでは?
自分は先週会社の忘年会…この忙しいときに上司と飲んでもねぇ~…ゆっくりと休みたかったのにと心で思って、笑顔でお酌していました^^;;
[ 2010/12/19 00:39 ] [ 編集 ]
こちらお初です。
忘年会お疲れ様でございました。
珍しく旦那様との陸デート続いてるのでは?
翌日が釣りでなく・・・仕事だったので少し飲みすぎてしまいました(笑)
また機会があったら釣りも陸でのお酒もよろしくお願い致します。
[ 2010/12/19 11:33 ] [ 編集 ]
あっという間の忘年会
楽しく飲めましたです

又、ちょくちょく皆で飲みましょうね

今回はお疲れ様&ありがとうございました
[ 2010/12/19 11:39 ] [ 編集 ]
わし、呼ばれとらんがな・・・(涙)

てっきり、釣り仲間やと
思とりましたぁぁぁ~ぞよξ
[ 2010/12/19 21:40 ] [ 編集 ]
遊魚追撃装置様
楽しい忘年会でしたヽ( ´ー`)ノ
盛り上がりすぎて、あ!っと言う間で
名残惜しさ満開でしたw
上司と飲むとか・・・大変そうですね。
ゆっくり休んで釣りのがいいですねw
[ 2010/12/19 22:32 ] [ 編集 ]
うさぎ様
ようこそですヽ( ´ー`)ノ
こないだはお疲れ様でした
色々と気を遣って頂きまして感謝です!
うちはなんだかんだと、日々旦那と二人行動なのですw
私も次の日ちょっぴりしんどかったですよー。
また行きましょうね!
[ 2010/12/19 22:33 ] [ 編集 ]
とと坊主様
次は新年会ですか?w
って早すぎますよね・・・。
でも冬は大時化で出船出来ないときとかありそうなので
うちは大歓迎かもです♪
[ 2010/12/19 22:34 ] [ 編集 ]
ぽん太様
今回は、私が幹事じゃなかったですのん><
年末お忙しいと言ってましたやんw

釣り仲間を超えていると思っておりますよ?w
[ 2010/12/19 22:35 ] [ 編集 ]
お礼の言葉を書こうと思ってたら記事が二つも…(^^;)
先週はお疲れさまでした!

ああいう機会って初めてだったので、ほんまに楽しかったし、なんだか気楽でした♪
旦那さんとも話せて嬉しかったです。

またよろしくお願いします!
[ 2010/12/21 19:55 ] [ 編集 ]
ムーチョ様
お疲れ様でした!そしてありがとうございました。
うちの旦那も少しずつ皆さんにうち解けつつあるようでw
また仲良くしてあげてください!
また美味しいお店紹介して下さいねw
楽しみにしてます!
[ 2010/12/21 23:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


