毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年で終わり

毎年見ていた、USJのクリスマスツリー
今年で終わっちゃうと言う事なので、やっぱり見なければ!
っと、行ってきました

丁度行った時間に、昼のパレード
ハッピースノーパーティの時間でした
エルモ
エルモが目の前に来て大興奮
我ながらナイスショットが撮れた気がする

その後わらわらとスノーマンが出てきまして
スノーマン10
ハイタッチしてもらって大興奮

興奮冷めやらぬうちに
スペースファンタジーザライド→ターミネータ→スパイダーマン
っとスムーズに乗りまくりまして
ロックンロールショーを1年ぶりに満喫しました。

そして天使のくれた奇跡を見るために
1時間前から場所取り待機
1時間、釣りや船談義を旦那と・・・。
あぁでもないこーでもないときりがない

そして始まりました
天使14
ミュージカル風に進んでいくショー
天使がいっぱいで綺麗
そして天使がホニャホニャすると・・・。
(ネタバレならない方がいいかと)

ツリー13
ツリーがキラキラになりました。
毎年このツリー点灯の瞬間、ウルウルしてしまいます
涙腺が緩んでいく今日この頃・・・

途中、私たちの上にも天使が舞い降りてきましたので
数人?数枚?連れて帰りました
天使達
すれ違った高校生風の女の子が
「ほらこれ、千と千尋に出てきたよな」
プッ・・・。それ式神やん!っと心で突っ込みました

「これ、高仕掛けに付けたら鯛釣れんかな?」
「紙やし無理やで・・・」

帰宅後、ベランダから双子座流星群を数分見学
5分ほどで2個の流れ星を確認
願い事・・・出来ませんでした
素早すぎるぜ・・・流れ星

皆様の所にも素敵な天使が舞い降りて来ますようにヽ( ´ー`)ノ
[ 2010/12/15 12:40 ] USJ | TB(0) | CM(8)
こんばんわ!
usjのラストクリスマスツリ―、v-209のご要望に応じて先月の平日に行ってましたi-184
ドリームザライト、確か3回くらい乗ったかな~?
やっぱり平日ですよね。
ショー始まった頃、既に出来上がってましたので記憶の方が・・・。
[ 2010/12/15 18:55 ] [ 編集 ]
クリスマスしてますね~
いいなぁ、我が家はクリスマス気分全然ないです
釣り船にクリスマスシーズン飾り付けしてくれると嬉しい(爆)
せめてクリスマスソングのサービスを←しつこい(笑)

こちらではディズニーランドなんでしょうが・・・
滅茶苦茶混む所なので行く気が起こりません。
行きたいけど・・・高いし、釣り行けるじゃん見たいな(爆)
[ 2010/12/15 19:46 ] [ 編集 ]
USJに行かれたんですね。

エルモの片足上げショットは
バッチリ決まりましたね~
ツリーのキラキラは、てんにゃんさんが
涙するほど美しかったんですね
今年で終わりとは勿体無いです。

この寒い時にウォーターワールドで
水ぶっかけられて無いのは賢明な
判断ですね~(笑

私も以前年間パスポートを購入したのですが
その年は一回切りの入場でメッチャ損こきましたよ(泣
(ちなみに嫁さん&子供達はしっかり
元取ってましたw)
[ 2010/12/15 23:08 ] [ 編集 ]
ちょいしん様
うちも平日しか行きません!
それでも数年前よりは随分混む様になりましたね。
ドリームザライド、写真毎回撮らなくていいですよね><
毎回スターダスト集め楽しんでますw
すっかり飲まれていたのですか?!
夏ならターキー食べながら生ビールですが
冬は寒いのでホットコーヒーでしたw
[ 2010/12/15 23:42 ] [ 編集 ]
きよりん様
クリスマス仕様の釣り船ですかー。
船頭さんが、サンタの格好とか?w
サービスのが100倍いい気がしますよヽ( ´ー`)ノ

ディズニーランドはUSJの何倍も混んでそうですね
USJは年間パスが安いので助かってますよ。
2回行ったら元取れちゃう感じです!
[ 2010/12/15 23:44 ] [ 編集 ]
ひとスィー様
エルモの写真はマジで大成功したと自画自賛ですw
ツリーも天使も今年で終わってしまうようで
ほんっと残念ですよ・・・。
でももっと凄くなると期待してます!

ウォーターワールドは旦那が大好きなのですが
今回はロックンロールショーにしました。
夏なら色々濡れても気にならないですが
今濡れて釣りに行けなくなると困るんでw

お留守番ばっかりだったのですか?
それともパパが釣り行ってる間に
ご家族がUSJとか?w
うちは毎年年間パスです♪
[ 2010/12/15 23:48 ] [ 編集 ]
USJかぁ~
昨日はお疲れ様でした

USJねぇ~
もう出来て何年になるのかな
未だに足を踏み入れてないんですよ

皆に”ウソ”ってよく言われるんですけど
遊園地の乗り物に酔うんです
逆に嫁さんは生き生きするんですよね
来年は行ってみよかな(荷物もちでね)
[ 2010/12/17 17:43 ] [ 編集 ]
とと坊主様
お疲れでしたヽ( ´ー`)ノ

来年一緒に行きますか~♪
船には酔われないのに、遊園地はだめなのですね
寝る前にアネロン飲んでから行きますか?w
パレードの場所を取ってくれる係なんてのもありまーす♪
[ 2010/12/17 20:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


