毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

現実逃避?!

1ヶ月ぶりの旦那と私、同時に平日お休み
釣りに行ってもよかったんだろうけど
ここ数回空振り続きだし・・・。
夫婦の会話の9割が釣りの話だし・・・。
ちょっとリフレッシュしようと言う事になりまして

映画の券があったので、映画鑑賞でも
っと思ったら、見たい映画が夕方からとか

なので年間パスあるのに、全く行ってなかったUSJ
ハロウィンも始まった様なので、映画の時間まで
USJ0.jpg
雨上がりの平日だからか、まぁまぁ空いていました

まず、今回の目的のひとつ
USJ1.jpg
スペースファンタジーザライド
なんだかスターダストと言うのを前回見つけられなかったので
今回は是非見つけてみよう
10分待ちととても良い感じだったので
食後すぐ、2回連続乗りました・・・危険を感じました
まさかUSJのアトラクションにアネロン飲めませんしねw
そして目的は達成したので、2回で打ち止め。

その後、スパイダーマン、ハリウッドザドリームライドに乗りまして
ユニバーサルハロウィンカーニバルを見ました
ハロウィンのパレードです
大好きなチャーリーブラウン
USJ2.jpg
うつってない・・・

このパレード、数回立ち止まりまして
ビーズのネックレスを投げてくれるのです
なので、アゲアゲ~っと踊りながら手を出してみますと
綺麗なダンサーの方が、旦那と私に一本ずつくれましたヽ( ´ー`)ノ

モデルさんにかけてみました
モデル猫3
ぬうう、全くモデルになりゃしない

次のモデルさん!
モデル猫4
これもだめ・・・
嫌がってこの後走り回り、ネックレス切れそうでした

パレードが終わって即、USJを後にして
映画館のあるアリオ鳳へ移動
初めてのTOHOシネマズでしたが
某映画館よりも、椅子も広いような?

バイオハザードIV アフターライフ 3D字幕版をみました。
初めての3D映画・・・メガネ重っ
字幕が見づらい・・・

3D映画のメガネも3種類くらいあるそうで
ここのは一番重たいメガネを使うタイプだったみたいですね。

旦那と二人の感想は
「別に3Dじゃなくてもいいよね!」でした

久しぶりに釣り以外のデートで楽しかったです
[ 2010/09/29 11:30 ] USJ | TB(0) | CM(14)
夫婦の会話の9割が釣りの話って面白いですよね(笑)
まぁ、それもいいじゃないですか。
趣味が合うのも理想でしょうし。

唯一困るのが、こっそりロッドとかリールとか買ってこれないことですかね(笑)

USJ、年間パスあるんならもっと行ったほうがいいですよ!
もったいない!
そうか、ちょうどハロウィンのパレードの時期ですよね。
2年くらい前に行ったの思い出しました。
[ 2010/09/29 13:38 ] [ 編集 ]
FJ様
まじで、ボートや仕掛け等々
ほとんど釣りの話で持ちきりです。変な夫婦です><
道具が増えていると、気が付いちゃいますからね、お互いw
コッソリは全く無理かなと思います。

USJ、ボート買っちゃってから足が遠のいちゃいました。
旦那のシフトが変わったのも原因ですが・・・。
夏のパレードも見損ねてしまって。
クリスマスのあの日本一だかのツリーが今年で見納めだそうで
それには行かなくてはと思ってます!
[ 2010/09/29 16:57 ] [ 編集 ]
いつも
夫唱婦随で羨ましいかぎりです。

私もながいこと映画を観ていません。
バイオハザードⅣは観たいと思って日曜洋画劇場で3週連続Ⅰ、Ⅱ、Ⅲを観ましたが、Ⅲのときは(認定)ブリを捌きながらたったので、ほとんど画面を見ていません。(^^;

私も釣りを休んで気分転換したらちょっと釣れるようになったような気がするので、てんにゃんさんも次回は大漁間違いなしですよ!
[ 2010/09/29 17:16 ] [ 編集 ]
空海真魚様
仲良しだけが取り柄の夫婦です?w

バイオハザード、ゲームと映画のストーリーが
ごちゃまぜになって、頭の中が混乱中ですw
ゾンビとブリの対決だったのですね
どっちも血まみれΣ

いい気分転換になりましたヽ( ´ー`)ノ
これでちょっとは殺気も消えたかなぁw
[ 2010/09/29 20:14 ] [ 編集 ]
BIO HAZARD
こんばんは♪

バイオハザード観にいきたいのですが、中々時間がとれません(泣)3Dはイマイチでしたか?迫力がありそうな感じだと思っていたのですが、残念。
観に行きたい~…レンタルされるまで待つのは長いです^^;;
[ 2010/09/29 20:23 ] [ 編集 ]
見たい映画が釣りバカ日誌じゃなくてホっとしましたよ・・(ネタ)。
まぁ、たまにはお魚さんを休ませてあげましょう。
[ 2010/09/29 22:30 ] [ 編集 ]
遊魚追撃装置様
こんちは!

お忙しいのですね><
アバターとか見ていないので、比べようがないのですが
あのメガネの重さを思ったら3Dじゃなくても全然いけると思いましたw
レンタルまでだと半年くらいでしょうか?
たまには映画館もいいですよ~♪
[ 2010/09/30 10:07 ] [ 編集 ]
OCEAN FACTORY様
Σ釣りバカ日誌ですか!w
実は釣りバカ・・・みたことないのですよ><
お魚さんごゆっくりしてくれたかしら~?
次はご機嫌に釣れて頂きたいです!w
[ 2010/09/30 10:09 ] [ 編集 ]
バイオハザードIV アフターライフ観に行きましたか。Ⅲのあの結末からどう繋げたのか気になりますね(何でもアリス軍団が出てくるそうですが)
実は自分、ゲームの方のバイオハザードにその昔、仕事で関っていたことがあるのです
[ 2010/09/30 14:59 ] [ 編集 ]
USJは・・・
釣り以外にも仲良くお出かけっていいですね
USJ→映画 デートを満喫ですね
USJってオープンからどれくらい
たったのでしょう?
未だに足を踏み入れてないんですよ

だって私は遊園地の乗り物に酔うんですよ(涙)
嫁さんは大好きで何回でも乗るんですけどね
[ 2010/09/30 18:04 ] [ 編集 ]
ばんぱく様
私はすっかりⅢでファイナルだと思ってましたw
アリス軍団・・・ニヤリです!
まだまだ続きそうな感じで終わりましたよ~。
ゲーム自体も終わってないですもんね!

あのゲームに関わってられたのですか?!
それはとってもワクワク出来そうなお仕事だなぁ。
最後どうなるんでしょうか?w
[ 2010/09/30 21:23 ] [ 編集 ]
とと坊主様
釣り船デートばっかりじゃ
殺伐としちゃいますからね?w
USJは今年で10周年だったかな?
我が家は毎年5回は行ってます。

あの船の揺れは大丈夫なのに、乗り物駄目とか
やっぱりムーチョさんも駄目なのかな・・・。
どっちかと言うと女性の方が得意らしいですね。
たまには家族でどーですか~♪
[ 2010/09/30 21:25 ] [ 編集 ]
いいですね~v-238UFJとアリオ鳳で映画のデートコースv-10羨ましいかぎりですv-314
子供が小さい時は主人も一緒に遊園地に行きましたが、デートとは言えませんよねv-411

まあ、時々釣りに行きたいと言ってくれるようになりましたので、少しは仲良し夫婦になってきたかなv-341

ハロウィーンが近づくと何故かウキウキしますv-476お菓子をもらえるわけでもありませんがv-411
[ 2010/10/01 20:42 ] [ 編集 ]
サリー様
たまには釣りから離れてみましたw
子供さんがいるとなかなかデートと言う感じには
ならないかも知れませんね・・・。

でも釣りデートもとっても楽しいし良いですよね♪
仲良し夫婦、いいですいいですヽ( ´ー`)ノ

ハロウィン、USJは子供しかお菓子貰えませんw
こそっと自分でお菓子買い込みますかっ?!w
[ 2010/10/02 21:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


