毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近のお気に入り

自分の中でなんだかブームがありまして
ビール飲みたいー
から、ここ最近チューハイ飲みたい
に変わって参りました。秋だから

って関係ナイナイ

そこでチューハイと言えば、甲子園
わかる人にしかわからないですよね

甲子園でチューハイを買いますと
甘い氷にチューハイを注いでくれるのです
それがとーっても美味しくて大好きなのです

なのでお家でもやってます
甲子園風チューハイ0
甲子園のはICEBOXとは違った気がしますが・・・。
これしか近所には売ってないので

グラスに氷をガラガラーっと入れてチューハイを注ぐ
甲子園風チューハイ1
美味しいです~
たまに口に入ってくる氷もまた美味しいです~

そしてもう一つお気に入り
ヤンボーマーボー5
ヤンボーマーボーのスイーツストラップ
どっちがヤンボーでどっちがマーボーかすらわかりませんが
今まで何も付けてなかった携帯電話に装着して
ニコニコしておりまーす
[ 2010/09/14 11:10 ] 雑談 | TB(0) | CM(14)
こんにちは♪

サッパリしていて美味しそうですね~。柑橘系は暑い時の一杯には最適すね。これで食欲も増進?ww
ヤンボーとマーボーは、少し髪型が違うのでしょうか?
[ 2010/09/14 13:30 ] [ 編集 ]
遊魚追撃装置様
こんにちは~!

酸っぱいチューハイでも飲みやすく変身しますよw
夏ばてとか関係なく、食欲旺盛で困ってます><

ヤンボーマーボーは可愛いです♪
[ 2010/09/14 17:01 ] [ 編集 ]
我が家も
最近ビールより酎ハイの方が冷蔵庫を
占める割合が増えてきてます

ただこの飲み方 僕は知らなかったんですよ
甲子園にはよく行ってたんですが
いつもビールのみでして・・・
嫁にこれ美味しそうって言ったら
【えっ?知らんのん めっちゃ美味しいで】
今日は無理なので明日早速やってみます
[ 2010/09/14 21:46 ] [ 編集 ]
おおv-237すごいv-10画期的なチューハイの飲み方ですねv-238

めちゃめちゃ美味しそう~v-341何杯でもいけそうで、つい飲みすぎてしまいそう~(^^)

ヤン坊、マー坊、昔、貯金箱もってましたが、どっちがどっちか わかりませんでした(^^)

たしか、服の色で見分けたような気がします。スイーツストラップ、可愛い音がしそうですね♪
[ 2010/09/14 22:04 ] [ 編集 ]
とと坊主様
体調悪くてビールが苦く感じるときも
チューハイなら飲めちゃうんですよね。
ってそんなら飲むなって感じですがw

是非是非試してみて下さい!
流石奥様はご存じでしたねっ♪
アイスボックス買い占めたくなりますよw
[ 2010/09/14 22:13 ] [ 編集 ]
サリー様
サリーさんも是非とも試してみて下さい
マジでおいしーです。家だと甲子園より相当安く飲めますしw

服の色なのですか?
なんか今みてみると、もみあげが少し違う気がします
しかしどっちがどっちだかわかりません><
[ 2010/09/14 22:14 ] [ 編集 ]
ほぉっチューハイのこんな飲み方が
あるんですねぇ

甘いものお好きでしたら、コーラショック(コークハイ)
でやっても美味しそうかも!?
[ 2010/09/15 06:51 ] [ 編集 ]
ひとスィー様
そーなのですよ~♪
アイスボックス見つけたらやってみてください。

コーラショックはまだ手を出してないのですが
美味しいですか?
昔、コークハイは悪酔いすると言う噂を聞いて
飲んだことがないのですよw
[ 2010/09/15 09:16 ] [ 編集 ]
飲めない私も
おはようございます~
アイスボックスって便利ですよね(^O^)
私も20代の時に週末仲間が集まっていた友人のアパートには冷房が無く重宝しましたよ(^-^;
炭酸飲料は氷がすぐに溶けるのでスポーツドリンクでやってましたね(笑)
ストラップは貰い物ですが、ひこニャン装備してますw
[ 2010/09/15 10:40 ] [ 編集 ]
やっさん様
こんばんは!
アイスボックス美味しいですもんね~♪
昔はもっと色んな味があった気がするのですが
最近グレープフルーツしか見かけません。

ひこにゃんですか!あれは可愛い!
一回本物に逢ってみたいです
[ 2010/09/15 18:58 ] [ 編集 ]
ゆるキャラ
おはようございます!
アイスボックス色々と種類ありましたね。
あまり味の濃いのと飲料を混ぜると未知の味になりましたね(^-^;
グレープフルーツが相性良いと思いますよ。
ストラップはわざわざひこニャンに会いに行った友達に貰いました。
めっちゃ動き可愛いかったそうですよ。
この前携帯ショップに行った時に店員さんがストラップを見て「ひこニャンですか?以外ですね(笑)」って言われましたf^_^;
てんにゃんさんも機会があれば行ってみて下さい。
HPにひこニャンのスケジュール載ってるので参考になりますよ~。
[ 2010/09/16 09:27 ] [ 編集 ]
やっさん様
こんちは!
未知の味は体験したことがなかったですw
どんなだったんだろ・・・今じゃ試せないですもんね><
彦根って遠いんでしょうか?って感じで
場所もあんまりわかってませんw
でも人気者だから混雑してそーですね。
玄武洞のげんさんってのにも逢いたいですw
[ 2010/09/16 10:27 ] [ 編集 ]
びっくり…
ご無沙汰であれなんですけども…
僕はタカラの缶チューハイを毎日飲んでまして。
あれってちょっとドライなんですよ。

それでアイスボックス&チューハイはよく飲んでたんですが…

これ、ぶっちゃげ太ります。。

アイスボックスって、簡単に言ゃスポーツドリンクを凍らせたものなんですよ。
だから体への吸収がかなりいいんです。
なので酔いも回りやすいですし、アルコールのカロリーと、何より糖分の吸収がよすぎるんです。

確かに旨い!のは、か~んなり旨いとわかってるんですが…
ちょっと注意してくださいね(^^;)
[ 2010/09/18 02:57 ] [ 編集 ]
ムーチョ様
えぇぇぇぇぇ?!
スポーツドリンクを凍らせれば
アイスボックス買わなくて済むのですか?!
って食いつくところ間違ってますよね・・・><

なるほど・・・美味しい物には罠があるんですね
くぅぅぅ。相当のご褒美の時くらいにしておきますw
[ 2010/09/19 11:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


