毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年は負ける気がしない

毎年この時期から秋になるころまで
イライラの続く嫌な時期でした

暑いのもありますが
最大の理由は、釣りに行けなくなること
旦那がジェットスキーに夢中だったからです


しかーし


今年は違いますよぉぉぉ
全くジェットへ行くなんて言いません
とってもわかりやすい旦那です

「今年はまだジェット行かんの?」
「もう俺のジェットないし」
「アジ釣れるうちにもっと行かんとあかん!」

ひゅーひゅー

素晴らしい傾向ですね
新しい宝物が手に入ったので、楽しくて仕方がないようです。

昨日も糞暑い中
「船いくぞー」
っと港へ拉致られまして
買った荷物だけを置くもんだとばっかり思っていたら
窓にガラコ、ボディにワックスかけておりました

「ガラコはわかるけど、ワックス意味あるん?」
「車より過酷な状況におるんやで!」

はいはい

物を大事にすることは良いことです
私ももっと大事にされたいでございますけど

[ 2010/07/06 20:21 ] 雑談 | TB(0) | CM(6)
良い傾向ですね(^^)
しっかし船にガラコは初めて聞きました。
うちの車のウォッシャー液はただの水です。
[ 2010/07/06 23:45 ] [ 編集 ]
ムーチョ様
良い感じでしょヽ( ´ー`)ノ
お天気は邪魔しますが、ジェットに邪魔はなくなりました!
平和平和♪
船も一応ウォッシャー液出るんですけどね。
こないだ雨降って見えにくかったのかも知れませんw
[ 2010/07/07 09:31 ] [ 編集 ]
キレイに~
あ・・・港で僕のライバル出現~(笑)
あんまり手入ればっかりしていると、
港のおやじさんに
「そんなんする前に魚を釣ってこい!」って言われますよ!
[ 2010/07/07 09:42 ] [ 編集 ]
ども!
ジェット→船=釣り
“旦那さん改造計画?”無事に終了したようで・・・
良かったですやん。
この夏は真っ黒になりそうですね。
[ 2010/07/07 10:28 ] [ 編集 ]
ぶるまん様
え・・・ぶるまんさんも同じタイプだったのですか?!w
大事で大事で仕方がないようですよ・・・。
魚釣ってこい!!
ははははは、絶対言われます、そのうち言われるでしょう><
船の整備も込みでの楽しみなんでしょうね。
私は釣りだけでいいですけどw
[ 2010/07/07 10:36 ] [ 編集 ]
ちょい投げ男様
なんとか改造成功しました?!w
真っ黒にならないように、黒の長袖シャツ着て
日焼け止め塗りたくり、防御していますが
手の甲はなんか黒くなってます><
旦那は、ジェットの時より白いですけどねw
[ 2010/07/07 10:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


