毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

坂本龍馬

今日は龍馬伝
っと毎週、NHKの大河ドラマ、龍馬伝楽しみに見ております

元々歴史は大好きなのですが
大河ドラマは見ることがなかったのです。

しかーし、福山君が龍馬ならみるしかないじゃん

私が、福山君が大好きだと知っている旦那
保険屋さんが龍馬のタオルをくれるっと言う事で
「それって福山?」って聞いたらしいのです。
保険屋さんは「そうですよ!」っとお答えになったそうで・・・。

坂本龍馬



全然ちゃうやん!



これが福山君のタオルなら、永久保存版で
袋からも出さず、大事に大事に、家宝にするのですが
本物の坂本龍馬様なので、汗拭くことにします

保険屋さん、福山君知らないのかな・・・。
そんなわけないと思うんだけどw
[ 2010/07/04 17:45 ] 雑談 | TB(0) | CM(14)
ナイスボケ(笑)
こんばんは…
今、坂本竜馬は流行ってますね~竜馬タオル保険屋さん、なかなかやりますね(^-^)
私だったら竜馬タオルは確実に餌や魚を触った時用になってました(笑)
日焼けで寝るのが怖いですよ(;^_^A
[ 2010/07/04 23:18 ] [ 編集 ]
やっさん様
こんちは!
流行ってますねぇ。なんでも龍馬龍馬で。
きっと釣りにも連れて行くことになるとおもいます!w
普通によく使うタオルのチームに入ってますから。
日焼け大丈夫ですか?寝れました?
[ 2010/07/05 09:36 ] [ 編集 ]
夏!
おはようございます!
流行って去ってしまえばゴミの様な扱いになってしまいがちですから竜馬タオルは本来の使われ方になるだけ幸せ者でしょう。
日焼けは大丈夫じゃないみたいです…(笑)
特に上半身が酷いので出勤にタンクトップ着て行くと、老若男女問わず注目されました(;^_^A
昨日、ピチピチビーチでは蝉も鳴いてましたよ(^-^)
夏が近づいて着ましたね~
[ 2010/07/05 10:51 ] [ 編集 ]
やっさん様
こんちは!
タオルとして大事にガシガシ使いますね!w
日焼け、大丈夫じゃないのですか・・・><
お風呂とか悲鳴があがりそうですね。
水風呂かなw
ちゃんとケアしてくださいよー!!
とうとう蝉が鳴きはじめましたか・・・あの鳴き声で暑さ倍増しますよねw
[ 2010/07/05 18:41 ] [ 編集 ]
グッズだらけ
こんばんは♪

大河ドラマの力はすごいですね。
そう言えば、我が家にも坂本竜馬の恋文が載っているトイレットペーパーがあります。なんか使いづらいのですが^^;;
[ 2010/07/05 20:53 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^
てんにゃんさんはイケ面さんがお好きなんですねぇ~^^
旦那様も二枚目でしたしねぇ~^^/

ちなみにこのタオル、魚を掴むタオルにするには何やら勿体ないですね^^;
船のどこかにくくりつけ、出港時に風になびかせると案外カッコイイかも~?^^
[ 2010/07/05 21:16 ] [ 編集 ]
遊魚追撃装置様
こんばんは!
ほんっと凄いですねぇ。なんでもかんでも龍馬ですw
ラブレターのトイレットペーパーですか?!w
それは、相当使いづらい事間違いないですよw
もし自分のでお尻拭かれると思うと・・・><
[ 2010/07/05 21:25 ] [ 編集 ]
ピロキチ様
イケメンさんと言うか、王子様みたいな人が好きです。
そして、旦那は全く王子様系じゃありませんww
一番好きなのは堂本光一君とか言うのは秘密です!

魚は掴むようの手袋を買ってきましたので
首から掛けてて、手を拭いたりするのに使います
たまにほっかむりもしますw
風になびかせる!!ナイスアイディアかもー
[ 2010/07/05 21:27 ] [ 編集 ]
離れて見ると・・・
てんにゃんさんこんばんは

3km程離れて見ると福山に似てると言われるさいとうです(笑)
思い込みは必要ですが、きっとそのタオルも離れて見ると福山に見えるハズ・・・

使えるタオルが貰えて良かったじゃないですか!
[ 2010/07/05 21:31 ] [ 編集 ]
えへへ♪ミーハーなので、先月おばさん3人で、伏見と京都にいってきました~v-10

もちろん、龍馬さまの思い出深い、寺田屋の中も見てきましたし、十石船にものりましたし、四条まで行き お墓も見てきました~v-221結構 歩いたので、ヘトヘトになりましたが、楽しかったで~すv-238そのタオル、お船の大漁旗のように、マストとかにつけたら、カッコいいかも~♪

私も王子様、大好き♪秘密ですが、市川雷蔵様が大好きです。古い?v-411
[ 2010/07/05 21:43 ] [ 編集 ]
さいとう様
こんばんは!

では今度三キロ離れてデートしてくださいw
でもタオルはどう思いこんでも福山君には見えないです><
でも結構柔らかいタオルなので、助かりますヽ( ´ー`)ノ
[ 2010/07/05 22:00 ] [ 編集 ]
サリー様
行動派のサリーさん流石です!!
寺田屋さん、中に入れたりするのですねー。
お風呂も入れたらいいのにw
京都、好きなのですが、ここ数年行ってないです><
久しぶりに行きたいなー、でも釣り優先だなぁw
もしタオルがボトボトになったあかつきには、乾かすつもりで
はためかせてみたいと思いますw

王子様いいですよね~。雷蔵様はあんまりわかりませんが・・・><
海老蔵さんじゃだめですか?w
王子様って感じじゃないか・・・。
[ 2010/07/05 22:02 ] [ 編集 ]
福山の龍馬でなくて残念でしたね~

でも、ほら、武田鉄矢のんで無くて
良かったって事にしときましょw
『ボクは死にまっしぇ~ん ぜよ!』
[ 2010/07/05 22:07 ] [ 編集 ]
ひとスィー様
残念すぎましたw

あぁ。武田鉄矢だったら船に置いて帰ってたかもしれませんw
でも「おーい龍馬」ならよかったのになー。
でも、龍馬伝、最後は絶対死ぬんでしょうから
今から気持ちが重いのですよ><
武田鉄矢なら・・・w
[ 2010/07/06 08:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


