毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遂にやってきたー!

とうとう我が家のNEWボートが届きました
今日の午後、キーを頂きまして

「もういつでも好きなように乗って下さいね!」

っと言って貰いました

早速、乗り込みまして
新ボート
旦那は一生懸命ポヨポヨをぶら下げる作業をしています
ポヨポヨ・・・フェンダーって言うんだっけかな

置いてある場所はまだ仮置きらしく
アンカー入れ次第、もう少し別の場所になるらしいのですが
新ボート1
他の船のオーニングと違って、緑なので目立ちそうです
船名は旦那が貼りたくないそうで、貼らないのですが
オーニングでばれちゃいそうですね
海の上でお会いしましたら、アミエビやアオイソメ等々
投げつけないようにお願いしますね・・・
右も左も上も下も前も後ろもわからないので、優しくして下さい

マリンのお父さんが、是非とも練習に乗ってきなさいと
言ってくれたのですが、賢い旦那が免許持っていってなかったので
土曜日に改めて行くことにします

マリンの看板犬のマリンちゃん
マリンちゃん
やんちゃでいつもお父さんに怒られてますが
可愛いのです。いつも遊んで貰ってます
これから長い付き合いしましょうねヽ( ´ー`)ノ

[ 2010/06/03 21:10 ] ボート | TB(0) | CM(16)
かっこいい~v-10♪凄いです~(^^)v-314メチャメチャ 綺麗な お船ですね♪v-108
これからが楽しみですねv-344
[ 2010/06/03 22:08 ] [ 編集 ]
やっとこ到着しましたね~、仮置き場所は、僕の反対側?

明日の初出港、大漁だとイイですね!
餌を投げつけない変わりに、大アジを投げ込んで下さい(笑)、
タモでキャッチの頂き~・・・・は得意技です。
[ 2010/06/04 07:07 ] [ 編集 ]
ピカピカ
おはようございます!
遂に来ましたね(笑)
天気も良く絶好の初航海日和…旦那さん、免許忘れましたか(;^_^A
明日、私も今年初の釣りですよ! やっと行けたのがスルメイカ…アオリじゃ無いのが悲しいっ!
場所も悩みましたけど初心者さんがいるので手堅く武庫川一文字に決定しました。
朝はマイロを病院に定期検査に連れて行くので昼から釣行になります。
試運転序でに大物ゲットして下さい。
少し沖に行けば40センチ位のサバが沸いてるみたいですよ!
[ 2010/06/04 09:06 ] [ 編集 ]
いよいよ
こんにちは♪

おめでとうございます。
もう楽しみで仕方がない、といった感じでしょうか。
今日は、ワクワクで眠れなさそうにないですね~

初出船レポ楽しみにしていま~す^^
[ 2010/06/04 10:36 ] [ 編集 ]
サリー様
やっとこさやってきましたヽ( ´ー`)ノ
まだまだ操縦の仕方も習ってないのですがw
これから色々と覚えなくてはいけません!
ポイント等々もう少しわかるまで、待っててくださいね♪
[ 2010/06/04 11:04 ] [ 編集 ]
ぶるまん様
遂にきましたよヽ( ´ー`)ノ
ぶるまん艇の前の波止超した向かい側ですw
明日、初出航と言っても、旦那の夜勤明けでして
港へ行くのも昼過ぎくらいだと思うので
荷物乗せたり、色々してたら釣り行く暇はないかもです><

え?タモだけはもう2本用意したので
それを持ってぶるまん艇の周りをうろつく予定ですよ?w
[ 2010/06/04 11:07 ] [ 編集 ]
やっさん様
こんちは!
やっときましたヽ( ´ー`)ノ
波もなく、すんごいいい天気だったのに
免許なくっちゃどうしようもなかったですw
スルメイカ、たくさん釣れるといいですね♪
テーラー仕掛け、串刺し仕掛け、チィチィ針仕掛け
色々持って行っていた方がいいですよ♪
うちは釣り出来るかわかりませんけど
大きいアジや鯖は食べたいですw

[ 2010/06/04 11:09 ] [ 編集 ]
遊魚追撃装置様
こんちは!

ありがとうございまーすヽ( ´ー`)ノ
もうすでに昨日からワクワクで寝付けませんでしたw
明日は釣り出来るかわかりませんけど
それでもそれでもワクワクです♪
[ 2010/06/04 11:10 ] [ 編集 ]
明日は
こんにちは(・∀・)ノ
アドバイスありがとうございます!
日中はシラサを落とし込んで根魚も探ってみます。
明日も予報では快晴みたいですから釣りができなくともクルージングも最高でしょうね(^-^)
クルージング序でに武庫川一文字まで来て下さい(笑)
[ 2010/06/04 12:17 ] [ 編集 ]
おめでとうございまーす!
ほんまにいいボートですね!
あんまり昼間は釣りしてませんが、遠い岸で見かけたら迎えにきてください(笑)
メガアジ期待しております!
[ 2010/06/04 12:44 ] [ 編集 ]
おめでとうございます
うれしい始まりですね
これから色んなお魚を乗せて
帰ってくるんでしょうね

天候には十分お気をつけて楽しんでくださいね
[ 2010/06/04 13:01 ] [ 編集 ]
やっさん様
こんちは!
昼間はスルメイカもシラサの方がよかったですから
根魚とスルメ両方頑張っちゃってくださいねヽ( ´ー`)ノ
安全なクルージングを楽しんできたいとおもいますw
武庫川までは・・・遠いな><
[ 2010/06/04 13:09 ] [ 編集 ]
FishingJunkie様
豚に真珠、宝の持ち腐れにならぬよう
色々とお勉強して爆釣船にしたいなと思います!w
遠い岸までお迎え行きますから、是非とも目立つ格好で
手を振って下さいね?w
大アジ、ほんと釣りたいです!!!
ってか食べたいですw
[ 2010/06/04 13:11 ] [ 編集 ]
とと坊主様
色んなお魚が相手してくれるといいのですけどね♪
これからは天気のお勉強もしないとですね・・・。
なるべく危険は避けたいので、初心忘るべからず!
っで楽しみたいと思います。
記念乗船早くして頂けるように
ポイント調べ等々頑張りますヽ( ´ー`)ノ
[ 2010/06/04 13:13 ] [ 編集 ]
おめでとうございます~!
はじめまして~
ぶるまん様のところからきました!
NEW艇おめでとうございます!
これから楽しみですねー(^^
海上でお会いできましたらよろしくです!
釣れてないのにしゃくってる船を見つけたら私で~す!
[ 2010/06/05 21:12 ] [ 編集 ]
セドポン様
初めまして!ようこそいらっしゃいました。
お祝いのコメントありがとうございます!!
本日ボートの所へ行ってましたが
結局出船せず、お世話に明け暮れて終わりましたw
ジギングとか・・・さっぱりわからない世界ですので
色々と御指南してくださいヽ( ´ー`)ノ
いらないお魚は投げつけて下さいw
[ 2010/06/05 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


