毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

するめぇ


[ 2010/05/28 17:25 ] 釣り | TB(0) | CM(6)
あ、スルメイカだ~!v-405
すご~いv-314釣れてる~v-344

どこだろ?釣りに行きたいです~v-398これなら 恐くありませんv-221美味しそう~v-238
[ 2010/05/28 23:36 ] [ 編集 ]
ぼちぼち
おはようございます!
スルメイカ…忘れてました、ぼちぼち釣れるのを(><)
毎年、武庫川の一文字に釣りに行ってるのですが年々釣れる数が減ってきてます。まぁ腕が無いのも確かですが(;^_^A
今日は仕事終わって夜にタイタン3Dを観てきます!
久しぶりの映画楽しみ!
[ 2010/05/29 08:27 ] [ 編集 ]
サリー様
スルメイカ、今年は、去年よりも数は釣れそうです
でも、まだまだ小さいです><
神戸方面でも釣れているようですし、こっちでも釣れていますよ♪
もう少しウキがじゃんじゃん沈んでくれるくらい
大きくなってくれたら最高なのですけどね♪
[ 2010/05/29 15:33 ] [ 編集 ]
やっさん様
こんちは!
スルメイカ、今年は釣れそうですよ♪
まだまだ型が小さいですが、もうひと潮くらいで
もっと楽しめそうです。それまで機嫌良く居てくれればですがw
3D映画ですかー!!まだ見たことがないのですよ・・・。
なんか3D映画も映画館によって方式が色々あるそうで。
また報告楽しみにしてますね♪
[ 2010/05/29 15:35 ] [ 編集 ]
め、目がー!
おはようございます
初の3D映画!行ってきました(^-^)
場所は難波パークスです。
ここの映画館は初めて行ったのですが、座席は300弱位しかなかったですが1つ1つの席が広く2時間の映画でもお尻が痛くならなかったです。
問題の3Dですが、まずメガネは日常で全く掛ける事の無い私も殆ど気になる事なく使用できました。
少し重いなか程度ですね。
映像ですが、私的には目が疲れました(;^_^A
まぁ、座席が真ん中より少し後ろだった為かもしれませんが一番後ろで観た方が良かったかな?と話してました。
でも立体に見えるもんですね~(^-^)
実写よりも予告のディズニーの方がより立体に見えましたよ。
しかし早い動きになると1つに焦点を合わせると回りが見辛いです。
ですので字幕より吹き替えをお勧めします。
私的には…うーん、3Dじゃ無くてもいいかなって思いました(;^_^A
慣れてくると違和感無くなるかなぁ…。
あくまで私自身の感想なので参考にはならないでしょうが1度は観る価値はあると思います(^_^)/~
[ 2010/05/31 10:35 ] [ 編集 ]
やっさん様
こんちは!
詳しいご報告ありがとうございまーすヽ( ´ー`)ノ
難波パークスの映画館、行ってみたいなーっと思いながら
いつも近所の映画館で済ましてしまってます><
やっぱり字幕よりも吹き替えのがいいのですね~。
前にアバターを見ようかと調べたとき、そう書いてありました。
でも、うちの旦那は字幕大好きなので、押し切られそうですねw
広い映画館で後ろの方で見るのが良いのかも知れませんね。
やっぱり一度体験するべきかもですね!
[ 2010/05/31 14:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


