毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

化け物かーっ!

昨日のキリ番キャンペーン、たくさんのご参加ありがとうございました
なんと、「77777」のキリ番はお二人の方がGETされました

波止釣り男の珍道中のとと坊主様





サリーのブログのサリー様でした


お二人ともおめでとうございます
遊びに来て頂くのはもう少し先になりますが
気長にお待ち下さいね

みんなにスルーされたらどうしよう・・・なんて思ってましたが
思いの外、皆さん楽しんで下さったようで、よかったです
また、100000番の時にでも開催出来たらなぁと思います。
その前にお二人に楽しんで貰わなくては
釣れなくても、苦情は受け付けませんからねw

って事で、本日の題名にもある化け物ですが
昨日、ボートのところへカゴを上げに行ったのですが
なんか重くって重くって・・・。あ。それで今日腰痛いのかも

今まで見たこともないような巨大なナマコが入ってました
巨大なまこ2
ペットボトルと比べてもこんな感じ
サイズを測ってみると、30㎝を超えていました。

いつも食べるサイズと比べてみました
巨大なまこ1

いつものナマコの3倍はありそうでした。
うちは、まだ冷蔵庫にナマコ残ってたので
旦那の実家へ持っていきましたが、食べれたかしら・・・
[ 2010/05/07 10:21 ] ボート | TB(0) | CM(10)
お化けや~(笑)
ナマコって、エギングしてたらよく釣りますが、食べる勇気ないっす。。。
キリ番狙いましたが、昨日は夜勤で出がけに覗いたら、カウンター77750ほどやったんで、泣く泣く仕事に行きましたわ(笑)
[ 2010/05/07 11:03 ] [ 編集 ]
でかっ!
尺ナマコですか(笑)
思わず手元にあるペットボトルを確認してしまいましたが、でかすぎ!!

それにしても…キリ番が2名なんてことあるんですね!
お二人ともおめでとうございました!
[ 2010/05/07 14:05 ] [ 編集 ]
あっきん様
ナマコ美味しいですよーw
関東じゃ青ナマコが高級だそうです。
こっちだと赤の方が高いですけどね・・・。
夜勤だったのですかぁ。なんか夜に一気にカウンターあがったみたいで
私は自分で踏むのが怖くて、見なかったのですけどねw
[ 2010/05/07 18:28 ] [ 編集 ]
FishingJunkie様
めちゃめちゃびっくりしましたよ。
尺ナマコで、キロアップだったと思いますw
また食べられたかどうか聞かなければ!!

同じ番号が二人とかありえるんだなぁと思いました。
でもお二人ともちゃんと77777だったのですよー!
もの凄く喜んで貰えてるので、嬉しいです。
しかし、プレッシャーがw
[ 2010/05/07 18:31 ] [ 編集 ]
ナマコだ!
嫁です
オール7を見た時は感動でした
楽しみにしてますね

後、そのナマコ!以前旦那が持って帰ってきたのより数倍大きい!
お酒に合うんですよね
釣りよりもそっちの方が楽しみかも
[ 2010/05/07 19:02 ] [ 編集 ]
とと坊主様の奥様
そんな感動して頂いて恐縮です><
私もとっても楽しみです♪

ナマコでっかいでしょ。ほんとびっくりしましたw
ナマコポン酢、たまらなく飲めますよねー。
でもね、そろそろナマコの季節も終わりかもしれません><
暑くなると深いところに行くかもしれないようなのです。
そして、次の船は今置いている場所と違うので
カゴは入れられないとおもいます。
今の船が売れてなければ、とりに行けますけどね!
[ 2010/05/07 21:10 ] [ 編集 ]
こんばんわ~^^
オールセブンの幸福は、とと坊主さんとサリーさんのおふた方だったのですね^^
おめでとうございます^^/

ちなみに私はキリ番1つ手前の数字でしたが、
番号を見て、ある意味本当に感動しちゃいましたよwww

そして、そのバカでっかいナマコは食いごたえ抜群だったでしょうね♪
[ 2010/05/08 00:33 ] [ 編集 ]
おはようございます~v-278
え~v-405二人だったんですか~v-426不思議~v-282

まあ、幸せな人間が二倍に増えたという事でv-426ラッキ~v-308v-314

それにしても大きななまこですね・・・。v-388食べがいありそうですが、ちょっと怖いです~v-12
[ 2010/05/08 07:51 ] [ 編集 ]
ピロキチ様
もう一番後ならば、ピロキチさんも応募出来る人だったのに><
なんで、前だったのでしょw
でもピロキチさんらしいなーと思いました!怒られるかなw

巨大ナマコ、どんな感じだったか、また聞いておきます!
[ 2010/05/08 20:42 ] [ 編集 ]
サリー様
同時だったのか、なんだったのか
同じ番号がお二人だったのですよ~♪

巨大ナマコ、噛みつくことはないので、怖くはないですが
ビックリするほど大きかったです
売ってるのでもあんなのみたことないですよw
[ 2010/05/08 20:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


