毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

77777のキリ番キャンペーン

あとちょっとで77777になってしまいそうなので
先日少し告知いたしましたが、しょっぼい記念品は



我が家の新ボートで釣り行っちゃう?券



にしようと思います


キリ番取られた方は、カウンターの画像をキャプチャーして頂いて
メールフォームから、「取ったぞー!!」っとご連絡下さい。

応募資格といたしましては・・・。
うーん。
77777~77780までの番号で一番素早くメール下さった方。
一度でもコメントを下さっている方で、船に酔わない方
初対面の方ですと、人見知りしない方
現地までの交通費は実費で、道具はご自分のと言う事でお願いします

もちろんお一人でとか言いませんw
3名様1組くらいでOKでございまーす
もちろん釣れなくても苦情は受け付けませんw

まだまだ契約等々終わっていませんので
船が我が家のところに届いた後、うちの旦那のお休みと
当たった方のお休みがバッチリグーな日に出船したいと思います

ってことで、あまり期待されませんように、お願いします

無理矢理カウンターをグルングルンするのだけは止めて下さいね


【追記】
メールフォームには画像を貼れないみたいですので
一度メールを頂きまして、私が返信し、そのアドレス宛に
画像を貼って返信して貰うと、めんどくさいことになります・・・。
お手数掛けますが、そのようにお願いします!
[ 2010/05/05 10:03 ] ボート | TB(0) | CM(30)
おはようございます。

ぎっくり腰の容態は少し良くなったでしょうか?

お体大事にされて下さいね。

キリ番キャンペーン!私もGET出来るよう頑張るぞ~ww
[ 2010/05/05 10:56 ] [ 編集 ]
わ~い♪もしかしたらお船に乗せてもらえるかも~♪

v-12あ、アカン・・・。
キャプチャーってなにか、わかんないv-404
ま、普通にメールしたらいいよね?v-218

ドキドキv-344連休明けかな~v-221


[ 2010/05/05 13:09 ] [ 編集 ]
ひとスィー様
こんにちはー!

ぎっくり腰の調子は・・・小康状態と言うか
何というか、今のところ大丈夫そうです!
お気遣いありがとうございます!

キャンペーン楽しみにして貰えて嬉しいです!
是非ともGETしてくださいw
[ 2010/05/05 16:29 ] [ 編集 ]
サリー様
そんな楽しみにして貰えて、嬉しいですよーw

キャプチャーですが、キーボードのどこかに
PrintScreenってボタンがあると思いますので
77777~77780までの番号だーっと思ったらそれを押して下さい。
そしてスタートボタンからすべてのプログラム→アクセサリのところの
ペイントっと言うのを押して貰って、そこで右クリックして貼り付けます。
右上のファイルのところから、名前を付けて保存して
その保存したファイルをメールに添付して送って下さいね!
[ 2010/05/05 16:36 ] [ 編集 ]
今、アクセスすると『77601』でした!
もうちょいですね(^^)
なかなか面白い企画なので、
明日朝にでもまた拝見させていただきます!!
[ 2010/05/05 23:56 ] [ 編集 ]
何げに…
おはようございます(^-^)
何時もは仕事の合間にブログを携帯から拝見する事が多いのですが…。
何げに今、気付きましたがカウンター…携帯からは見れないのですねΣ( ̄□ ̄;)
キリ番踏めてるのか心配です(><)
過ぎてしまうと連休…あっという間に終わってますね~早いなぁ( ̄ロ ̄;)
[ 2010/05/06 09:07 ] [ 編集 ]
楽しみな企画ですねぇ~、

いつごろ進水予定なんでしょうか?
新しい船で大漁ご報告を楽しみにしておりまする。
[ 2010/05/06 11:23 ] [ 編集 ]
わ、まだか
昨晩見て、そろそろかなーと思ってアクセスしたのですが、まだ70人ほど早かったようです(笑)
運に任せて数時間置いてまた来てみます!
[ 2010/05/06 15:41 ] [ 編集 ]
乗りたい!!
楽しい企画ですね
タイミングが合えばいいですが
どうなることやら・・・
でも乗りたいんでちらちら
覗きます
[ 2010/05/06 18:14 ] [ 編集 ]
ムーチョ様
楽しみにしてもらえて、嬉しいです♪
ムーチョさん、FJさん、とと坊主さんの誰かがはまれば
3人でいらしてくださいねw
一つテンヤとかやってみましょー♪
[ 2010/05/06 18:58 ] [ 編集 ]
やっさん様
こんちは!
携帯からだとカウンター見えないですよね・・・。
ってか携帯からでもカウンター回るのかな・・・?w
まだその番号には至っていないので、夜か明日かな?
うちは全く連休の感じなしでした><
[ 2010/05/06 19:00 ] [ 編集 ]
FishingJunkie様
参加して下さってたのですね~!嬉しい♪
みんなにスルーされてたら、寂しいなーとおもってたのですが
思いの外反響があって楽しいです。どきどきだー!
[ 2010/05/06 19:01 ] [ 編集 ]
ぶるまん様
ぶるまんさんが当たったら
そちらに乗せて下さいねwって変ですね><

再来週辺りにしようかーってマリンのお父さんが言ってました。
たぶん、その頃に港にやってくるのかな?
乗れるようになるのは、6月くらいからなのか
待ち遠しいです!
[ 2010/05/06 19:03 ] [ 編集 ]
とと坊主様
奥様が当たったら楽しいなーw
ちゃんとトイレもあるので女性でも大丈夫です!
お気楽に狙って下さいね~。
私がドキドキしちゃってますからw
[ 2010/05/06 19:05 ] [ 編集 ]
カウントダウン
もうすぐですね♪

楽しみですね~
おNEWの船に乗せていただけるって、良いですね。暖かくなって、これから出船日和。
あっっ、自分は船に弱かった(猛爆)
[ 2010/05/06 19:09 ] [ 編集 ]
こばわ~^^
77776だった・・・(泣)
ガクッ…(>_<)
[ 2010/05/06 22:18 ] [ 編集 ]
あ、77777だ♪どうするのかな~?

1回やってみます
[ 2010/05/06 22:19 ] [ 編集 ]
遊魚追撃装置様
過ぎたようですよーっ!
追撃さんはお船弱かったのですね><
渡船とか乗られてるからいけるとおもってました・・・。
[ 2010/05/06 22:36 ] [ 編集 ]
ピロキチ様
大丈夫ですよー、サリーさんがGETされたようでw
ご一緒にいらして下さいね!!
[ 2010/05/06 22:38 ] [ 編集 ]
サリー様
おめでとうございまーす!
メール承りました。
船が我が家の所有になりましたら、またご報告しますね♪
釣れなくても怒らないで下さいねw
[ 2010/05/06 22:39 ] [ 編集 ]
v-411キャ~v-10やった~v-314

お船に乗せて頂けるだけで、最高に嬉しいです~v-344

お魚 釣れたら 喜びすぎて、何かしでかしそうで、怖いです~v-398
失敗しても怒らないでくださいね~v-421
[ 2010/05/06 22:59 ] [ 編集 ]
しまったー
ゲームに熱中してアクセス忘れておりました(涙)
夕方から計算して予想してた時間、ほぼ正確だったんだけどなぁ~(笑)
100000アクセスでまたやってください!
[ 2010/05/06 23:42 ] [ 編集 ]
サリー様
よ、喜びすぎですよw
でも、喜んで貰えて嬉しいです。
楽しんで貰えるように頑張らねば!!
何かしでかされないように、お魚を避けた方が良いかもしれませんか?w
[ 2010/05/06 23:52 ] [ 編集 ]
FishingJunkie様
読みは当たってたのですかー?!
思ったよりもアクセス数が伸びて、びっくりしてます><
100000の時もまた盛り上がるでしょうか・・・w
FJさんが間違いなく盛り上げて下さるのなら、やります!w
今回は2名の方が77777をGETされたのですよ♪
そんなこともあるのですねっ!
[ 2010/05/06 23:55 ] [ 編集 ]
ブ~…
今見たら『77810』でした 笑

うちもやろかなぁこれ。
船はないからいつか「釣り物でフルコース作ります」って券ですか(^^)
[ 2010/05/07 02:23 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
さっ!俺もキリ番目指して頑張ろうっと。こんな時だけコメントしてすいません。
でも既に当選が終ってたんですね…
ぜひ船が来たら見せて下さいね
[ 2010/05/07 08:56 ] [ 編集 ]
ムーチョ様
うーん!残念でした><
なんか思いの外、アクセス数伸びたようで
本人が一番びっくらしておりますw

フルコースとか、めっちゃ狙いますよ!!
釣った魚が黙ってたら、美味しく出来上がる!
これ味わってみたいんです♪
[ 2010/05/07 09:57 ] [ 編集 ]
のりぞう様
お久しぶりです~♪
早かったですねー決まるのが・・・w
船がきたら、乗りに来て下さいよー、近所なんだし♪
[ 2010/05/07 09:58 ] [ 編集 ]
Σ( ̄□ ̄;)
こんにちはー
なんだか昨日の夜に終わってたみたいですね(;^_^A
昨日は友人から会社のパソコンが調子悪いから夜に見てほしい言われてたのですよ~(><)
当たった方が羨ましいなぁ(笑)
楽しんで来て下さいね(^-^)
[ 2010/05/07 12:26 ] [ 編集 ]
やっさん様
こんちは!
参加できなかったのですね・・・残念!
またそのうちやりますねw
楽しませられるか不安ですが・・・><
[ 2010/05/07 18:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


