毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤンマー Zarpa23Ⅱ

うぅぅぅぅぅん。欲しいです
ヤンマー Zarpa23Ⅱ
二人で釣りするには十分の広さと安定感
スパンカーもめっちゃ効くし、マルチ付きだともう文句なし
ディーゼルだから今の4分の1くらいの燃費だし、安い
実はコッソリと新艇の見積もりしてみました。

スパンカー等々最低限必要な物を艤装して
めーいっぱい値引きして貰いまくっても軽く500万円突破でした

どーあがいても、どー頑張っても無理です。
ありがとうございましたkucibiru-ukii03.gif

ヤンマーのボート、中古でも高いのですよねぇ。
ちょっと安いと思うとマルチ付いてないし・・・
程度のいいボートは即売れちゃうそうで。

はぁ。新しいのを買うには、今のボートも売らないと駄目だし
私もちょっくらお仕事でも始めなくてはいけませんね

高価なおもちゃだなぁ
やっぱり、ロト6当たるまで待つか
私が地道にバイトしてちょっとお金貯めるしかなさそうですね。

気の遠くなる話だー。ははははは
[ 2010/04/29 17:00 ] ボート | TB(0) | CM(8)
ボートは車より高い!
おはようございます!
ヤマハは扱いやすい聞いてます。しかし、てんにゃんさんの仰る通りボートは高いですね~。
私もバスボート購入考えていた時にギャンブラーと言うメーカーのボートを見に行ったのですが21Feetで600万以上…(><)
当時、車もどデカい4WDを買って間もなかったので、ボート代+マリーナ代は完全に無理でした…。
新艇購入にアルバイトですか! いっそ船で釣り(漁)をして家の前で魚屋さんなんてどうでしょうか?
微弱ながら私も購入しに行かせて貰いましょう(^-^)
[ 2010/04/30 11:26 ] [ 編集 ]
あっ、流石にイイ船を狙われておられますね~!

師匠の方々も乗っておられますが、運転席から移動せずに、
そのまま横向いて竿出し~OKなんで、
ポイントでは小回り効くでしょうし、機動力抜群・釣果抜群でしょネ!
手に入れられたら、船団突入~!
[ 2010/04/30 13:38 ] [ 編集 ]
祝 新艇!
一瞬 勘違いしちゃいました(笑)
それにしても高い買い物ですね
僕の友達も中古から中古で
お気に入りに出会うまではと言ってます
友達の乗り換えパターンは乗ってる
船が売れるまで時間がかかるので
購入したら即オークションに出して
乗り換えてますわ
[ 2010/04/30 15:19 ] [ 編集 ]
やっさん様
こんちは!
ヤマハの中古艇はたくさんあるのですけど
ヤンマーのはなかなかなくって・・・。
21フィートで600万とか、バスボートも高いのですね><
車も船もとなると、いくらあってもきりがないですよね。
うちの旦那はもう車はボロボロでも良いと思っているようですw
取りあえず、バイトみつけないとだめなんです!早急にw
お魚買いに来て貰えるのですか?w
ってか釣れないと売れないしw
[ 2010/04/30 19:10 ] [ 編集 ]
ぶるまん様
船頭さんがめっちゃ優遇されている船じゃないですか、これ。
だから、旦那がちょーちょー気に入ったみたいなのです。
私はビールケースでもいいだろうって、マリンのお父さんに言われました;;
ってことで、本日無事手付け金なんか払ってきた次第であります><
お仲間の隅っこにコッソリ入れて下さいねー♪
[ 2010/04/30 19:12 ] [ 編集 ]
とと坊主様
ははは。めっちゃ高い買い物です。
お気に入りに出会えるまで買い換えまくるのですか・・・。
即オークションに出して売れれば問題ないでしょうねー。
うちも売れる前に、買うことに決まってしまいました。
是非ともご家族で乗りに来て下さいw
[ 2010/04/30 19:14 ] [ 編集 ]
すごい!v-405買ったんですか~v-407
やりますね~v-466ご主人、船長さんになってしまいましたね~v-232

自分のお船を持つなんて、私には夢のようですv-238羨ましいで~すv-10
[ 2010/05/01 16:02 ] [ 編集 ]
サリー様
買っちゃったようですよ。
お金払うのはこれからですけどね><
船長さんは優遇された船ですからウキウキですが
船員さんはあれこれまた指示されそうでw
うちも夢かと思ってましたが
ながーい付き合い出来る船なので、まぁいいかなw
[ 2010/05/03 10:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


