毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スペース・ファンタジー・ザ・ライド

釣りに行く気満々だったのに
ヤン坊マー坊天気予報の波情報では波波ドンブラコ予報
ウェザーニュースの予報では午後から暴風が吹くと
最近私が行くと決めると天気が荒れるようです


すげーむかつくー


無理して行って怖い思いもしたくないし、仕方ないですが・・・。


朝起きて、しょんぼりと朝ご飯の支度をしようと思ったら
「USJでも行くか!用意しよー」
「わーいわーい」

単純な私です

昼頃、USJへ行ったのですが、どのライドも30分以内で乗れそう
ってことで、現在CMされまくっている
「スペース・ファンタジー・ザ・ライド」っと言う新しいアトラクションへ
スペースファンタジー
映っているプリチーな女の子は知らない娘なのですが・・・。

背中合わせのこの乗り物4人乗りが2つ繋がって
暗闇をグイングイン突き進んでいくのですが


めっちゃおもろー


あんまりネタバラシは良くないので、これしか言いませんがw

並んでいる間も、飽きないようにお財布携帯を使っての説明だとか
途中で写真撮影、ロボットのお話等々、考えられておりました。
撮影された写真は、買い取りませんか?みたいなのなのですがw
買いませんでした

その後も、一通りの乗り物へスムーズに乗れまして
小さいイベントや、ショーも見ることが出来て楽しみました
途中ターミネーター2で熟睡なんてしてませんから

夜のパレードのあと、フォレストガンプをモデルにしたレストラン
ババガンプシュリンプでガッツリとエビを食べて帰宅しました。

昼のワールドビュッフェのバイキング、おやつに生ビールとターキーレッグ
そして、夜のエビガッツリで、間違いなくカロリー大幅オーバーですよね
腹筋40回に増やしておいたけど、駄目かしら
[ 2010/04/20 10:38 ] USJ | TB(0) | CM(4)
こんばんわ~^^
ええですなぁ~♪
恥ずかしながら、私は大阪人ですが一度もUSJに行った事がありません^^;
でも、この「スペース・ファンタジー・ザ・ライド」ってのは、
CMで見てて一度体験してみたいなと思いました^^

(腹筋40回もすれば大丈Vかとw)
[ 2010/04/20 20:49 ] [ 編集 ]
ピロキチ様
我が家はデートと言えば釣りかUSJですw
何か他にないのか?!っとも思うのですが・・・><
でもどっちも楽しいので問題なしです!
一度行ってみてください~、楽しめると思います!
他のアトラクションも楽しいし、夜のパレードは綺麗です。
腹筋、今日も頑張ります!!
[ 2010/04/20 23:02 ] [ 編集 ]
天国と地獄
おはようございます!
残念ながら釣りには行けなくてもストレス発散できたみたいですね(^-^)
私は風邪で3日間ダウンしてました(><)
今日、ようやく復帰ですがまだ体がダルいし咳がでます…。まさに天国と地獄ですな(笑)
私もUFJには1度も行っていない大阪人です(;^_^A
行かないのは通天閣と一緒で何時でも行けるかなと思ってるからです…。
その内行ってみますね~。
[ 2010/04/21 10:23 ] [ 編集 ]
やっさん様
こんちは!
風邪ひいちゃってたのですか?!大丈夫かな・・・。
咳は長引きますもんね。お大事にしてくださいね!
私も通天閣、大阪城などは行ったことがありませんw
遊園地は元々大好きなので、USJは通っていますが。
乗り物に乗らなくても色んな楽しみもありますから
是非行ってみてくださいね!
[ 2010/04/21 15:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


