毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夜桜

今日はめっちゃ暖かくて、やっと春だな~なんて思えましたぁ
なので、おにぎりをニギニギしまして、ビールをもちまして
岸和田城に夜桜見物へ行ってきました

岸和田城1
桜は満開って感じでした。ぴんぼけ

岸和田城5
携帯カメラなので撮れるかな?っと思いましたが
お堀に映るお城もなんとか撮れました。

ビール2本飲んだところで、冷えてきたので撤収

ほんとは明日出船の予定だったのですが
北風がビュービュー吹いて寒いんですって

まぁお花見出来たしいいかなっ
[ 2010/04/06 21:31 ] 雑談 | TB(0) | CM(8)
綺麗ですね
夜分にこんばんは(;^_^A
夜桜見に行ってたのですね~夜桜見ながらご飯を食べる…気分良いでしょうね(^-^)
近頃の携帯カメラも普通のデジカメ並になりましたね、綺麗に写ってますよw
携帯カメラ意外と役立ちますよね(;^_^A
[ 2010/04/07 01:17 ] [ 編集 ]
夜桜っていいですよね
昼間に見る感じと一味も二味も違いますもんね

お城の写真も幻想的でいい感じ!!

お次はお船の上からのいい写真待ってます
[ 2010/04/07 17:39 ] [ 編集 ]
やっさん様
こんばんは!
夜桜、久しぶりに見に行きました~^^
昼でも夜でも外で飲んで食べると美味しいのですよねー!
デジカメ新しいのを買おうと思いながら
ついつい釣り道具に走ってしまいまして><
まだまだ携帯カメラ生活が続きそうですw
[ 2010/04/07 21:26 ] [ 編集 ]
とと坊主様
夜桜は幻想的でした!
寒くてなかなか行く気になれなかったのですが
昨日の暖かさにつられて行く決意してよかったです!
お城もライトアップされてたので綺麗でした、ちいこいですがw

船の上からのいい写真、いずれまた!
お待ち下され~~~!w
[ 2010/04/07 21:28 ] [ 編集 ]
岸和田もキレイですね!
僕は昨日桜ノ宮に行ってきました。
いつも行くと、花見してる人達の中に湯豆腐を食べてる人らがおるんですよね。
花見シーズンは確かに夜冷えるので、いつも羨ましく見ています。

花見に柚子を利かせた湯豆腐。
コレいいですよ(^^)
[ 2010/04/08 00:53 ] [ 編集 ]
ムーチョ様
お城と桜ってなんだか相性良い感じです。
桜宮の桜も綺麗なのでしょうね~。大阪城も近いですし!
湯豆腐ですかー。温まりそうで良いアイディアですよね。
昔はビールサーバーとか持参して半日くらい花見なんてしたこともありましたがw

湯豆腐に柚子、うまそーだなぁ。
でも、昔から熱い豆腐が苦手なんですw
食道をやけどしそうで><
[ 2010/04/08 11:03 ] [ 編集 ]
春爛漫
今が見頃ですね~
夜桜の方が雰囲気が良いですよね。

そろそろ海の中も、春になっているのでしょうか???
[ 2010/04/08 23:35 ] [ 編集 ]
遊魚追撃装置様
そろそろこちらの桜は葉桜になってきましたー。
もう散ってしまうかも知れません・・・。ちょっとさみしー。

海の水温も徐々に上がってきているそうです
安定さえしてくれたらいいのですけどねーっ♪
[ 2010/04/09 09:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


