毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふわもこカルディナール

最近、めっちゃお気に入りのケーキがあります
りんくうのSEACLEにある
コナズパパのプリン工房

ここで見つけた
ふかもこカルディナール
ふわもこカルディナール
このケーキは、残念ながらお持ち帰りは不可
旦那は、これよりもりんくうアウトレットのゴディバの
ショコリキサーのが好きらしいですが

このふわもこカルディナール
メレンゲと卵黄のスポンジが重ねてあって
なんかふわーで、もこーな食感の中にあまーい生クリーム

今月見つけて、もう2回も食べちゃいましたー


ダイエットは?


その分腹筋の回数を増やして
お家に居るときのおやつは一切食べてません、もちろんジュースも


[ 2010/03/29 08:16 ] おすすめのお店 | TB(0) | CM(14)
さっすが!てんにゃんさん
おはようございます(^-^)
甘いの苦手な私ですが少しは食べてみたいと思えるケーキですね(^-^)
旦那さんの大好きなゴディバのも旨そうですね~。
甘いの苦手を克服できるかも!(≧ω≦)
2回も食べに行ったんですね…ダイエットは?
って思いましたが流石ですね~自分で突っ込まれて答えも書いてらっしゃるとは(^-^)
私も木曜から減量開始です!o(^-^)o
[ 2010/03/29 11:07 ] [ 編集 ]
甘さ控えめ???
食感が良さそうなケーキですねv-10
リピータになるぐらいだから間違いないのでしょうね。

持ち帰りが出来ないのは残念。食べてみたいです^^
[ 2010/03/29 11:43 ] [ 編集 ]
このケーキを見た嫁が
横でヨダレたらしてます(笑)
挙句、あんたはガシラ釣りに行って
私はケーキ食べとくからって!

ダイエットしなくちゃならない
人なのに食べることが優先のようです
[ 2010/03/29 19:31 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^
てんにゃんさんはダイエットしながら甘くて美味しいお菓子を食べれるのですね^^
私はダイエット中にこんな美味しそうなものを食べた時点でダイエットを諦めてしまいますわ~(笑)
だって生クリームに目がないもんで♪
[ 2010/03/29 19:34 ] [ 編集 ]
やっさん様
あー、これ結構甘いですよw
私はどちらかというとゴディバのやつのが甘い気がしますが><
一回食べまして、忘れられず、また行きました。
甘い物苦手だと、ちょっと辛いかなぁ。
お酒も飲まないのに、甘い物も苦手なのですね。
ケーキはダイエットのご褒美、頑張る糧にしておりまーす!
[ 2010/03/29 21:01 ] [ 編集 ]
遊魚追撃装置様
甘さ控えめじゃないかも?
でも、美味しいんです。食感がなんか好きです。
なぜお持ち帰り出来ないのか謎です。
こっちに来られることがありましたら、是非とも!遠いですが><
[ 2010/03/29 21:02 ] [ 編集 ]
とと坊主様
ってことは、泉州へ釣りに来られるとき
奥様もご一緒にって事ですか?w
凄いなーケーキの力w
関空の橋の下のテトラの所もメバリングとかアジングとか
有効だそうですよっ!!駐車場から少しありますが。
良い季節だと、青物も狙えるようですよ!

ケーキをご褒美に、またダイエットに励めるんです。たぶんw
[ 2010/03/29 21:04 ] [ 編集 ]
ピロキチ様
ダイエットっと思い詰めると、ストレスになるんで
ケーキを食べた日は、腹筋10回増やそう!とか
普段は、ジュース、おかし等々我慢してますからね><
ご褒美ですご褒美!!
このケーキの生クリームめっちゃ美味しいですよ?w
[ 2010/03/29 21:06 ] [ 編集 ]
ご褒美・・・ほしい♪もの凄く美味しそう~♪食べたいです~(^^)
まず、ご褒美いただけるよう、少しは節制しなくっちゃ・・・(ToT)

明日から、節制します!ふかもこの為に、頑張ります!!
決心は固い!と、思います(笑)

今週末、食べれるかも♪今から 期待で胸がいっぱい~♪
[ 2010/03/29 22:11 ] [ 編集 ]
サリー様
ふわもこって名前がピッタリな食感ですよ。
マジで美味しいです!
現在私の中での一番人気ですw

ふかもこの為に頑張っちゃうのですか?!
応援しちゃいますよ!!頑張れ~♪

今週末はこちらへいらっしゃるのかな?
売り切れてませんようにお祈りしておきます^^
[ 2010/03/29 22:54 ] [ 編集 ]
おはようございます。

この前、和歌山行く時にこのアウトレットの前を通りましたが
このプリン屋さんはここにしか無いんですね。
我が家からはちと遠いので、今度釣りの帰りにでも
寄ってみたいですね~
(あ、でもテイクアウト無いんだったら、アミエビ臭くて
 入店禁止されたりしてwww)

前回記事のボートショー 新艇220万円って言われると
絶対買うの無理でも、安~って思いますよね
ボートって金銭感覚を麻痺させます(怖っ)
[ 2010/03/30 05:53 ] [ 編集 ]
ひとスィー様
おはよーございまーす!

むか新っと言う和菓子屋さんがやっている
スイーツのカフェの様で、あんまり無いようですね。
こちら方面へ釣りに来られた際には是非ともっ!
ファブリーズすればアミエビの臭いは大丈夫!?
ってやったことありませんがw

ボートショーは恐ろしいところですw
ほんと、6千万円のボートを見た後に
220万円だと、安いなーっと錯覚するんです。
でも、もう少し大きいボートが欲しいですっ♪
[ 2010/03/30 09:10 ] [ 編集 ]
苦手克服…撃沈か
おはようございます!
そんなに甘いのですか…
そうなんですよ~お酒ダメなのに甘いの苦手なんですねぇ(汗)
辛い方はかなりイケるのですか…。
お酒か甘いのどっち取ると言われると甘いの取ります(;^_^A
しかし結構甘いのでしたら腹筋10回よりは近所を1時間位歩く方が効果的ですよ~。
[ 2010/03/30 09:47 ] [ 編集 ]
やっさん様
こんちは!
結構な甘さ加減ですw
私はお酒好きで甘いの苦手だったのですが
すっかりどっちも大好きに成りはててしまいました><
1時間歩くなら、もう一回コアリズムの方がいいかなぁ。
まぁ腹筋で駄目なら歩きます!
[ 2010/03/30 10:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


