毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

準備万端

今日はいい天気だけど、船が多いだろうと思って
明日出船する予定に。雨が降るらしいけど、風と波さえ無ければ

取りあえず、朝一番で出船したいため
竿とか仕掛けだとか、一通りの荷物はキャビンへ積み込んだ

あとは朝、海の具合を観察して、ピチピチウタセを買いに行くだけ。
無事出船したい・・・どうだろう・・・。

そろそろ釣りに行って、お魚が釣れないと
大爆発しちゃいそー
まぁお天気に爆発したって仕方ないのですけどね

用意したのに行けませんでしたー
ってのが一番めげそうだな
[ 2010/03/22 14:43 ] ボート | TB(0) | CM(8)
始動開始ですねv-308
メバルとか良く釣れてるみたいですよv-229

今日は早く休んで、明日に備えてくださいね(^^)
大漁報告、楽しみにお待ちしておりますv-415


[ 2010/03/22 21:38 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^;
明日の大阪湾、和歌山紀北辺りは風速6~8m/s以上の強風ですが(朝一のみは微風程度です)、
波は風によるウネリは若干あるものの比較的穏やかな傾向だと思います。
出船される際は充分にお気をつけて行ってきて下さいね!
[ 2010/03/22 21:41 ] [ 編集 ]
ご無沙汰です^^
けど、ブログは毎日チェックしてましたー^^v
今日は釣果が気になって仕事が手に付きませんでしたー( ̄ー ̄)ニヤリ
釣果報告期待してま~す(^_^)/~~~~
[ 2010/03/23 16:47 ] [ 編集 ]
無理は禁物っす!!
無理に行って何かあっても遅いですからね~
慎重すぎるくらいがちょうどええ!?(笑)
行けた時は、思う存分楽しんでくださいね!!
[ 2010/03/23 22:29 ] [ 編集 ]
サリー様
メバルの居場所がどこなのやら・・・。
鯛の居場所もどこなのやら・・・w

めちゃめちゃ早寝したら、4時前に起きました。
貧漁でしたが、今からご報告を><
[ 2010/03/24 10:58 ] [ 編集 ]
ピロキチ様
風は強くなったり弱くなったり
波もドンブラコになったり、穏やかになったり。
でも一番怖かったのは、霧?雨?のせーなのかの視界が悪くなったときでした。
やっぱりお天気のいい日に釣りしたいです><
[ 2010/03/24 11:00 ] [ 編集 ]
鯛かぶら様
いらっしゃいませー♪w
期待しすぎですよ・・・><
まだまだお魚は、初心者夫婦には釣れてくれません。
今から釣果報告いたします!!
[ 2010/03/24 11:01 ] [ 編集 ]
あっきん様
大丈夫と思って出船しましたが、ちょっと怖かったです><
波止釣り以上に慎重すぎるくらいがいいと思いました。
でもめっちゃ楽しんできたのです。
無事だったから、こう言えるのですけどね><
[ 2010/03/24 11:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


