毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お天気がーっ!

次の出船を予定していた15日が、なんと雨っぽい
日曜日に行けないこともないのだけど
また旦那と二人釣行になりそうなので、他の船が多いと怖いのと
それが気になり、旦那が釣りにならない

それを我慢して日曜日に行くか
風と波さえ穏やかそうなら、月曜日にカッパ着て行くか・・・
それとも両日とも我慢か・・・

ピチピチウタセエビを仕入れるつもりなので
買っちゃうと行かないと勿体ないし
買うには前の日から買っておかないと、行くのが遅くなるし。

時期が時期なのもあるけど
こんなに釣りに行けないと、ストレスたまりまくり
なんか、波止では、太刀魚が釣れていると言う噂の所や
イワシやアジも釣れだしているという話もあるのになぁ


あぁぁぁぁ!釣りしたい!
[ 2010/03/12 15:11 ] 雑談 | TB(0) | CM(10)
こんばんわ^^
船釣りをされるのでしたら今週末~月曜は
おやめになったほうがよろしいかと思います…(>_<)

それか安全をみこして、
ヤエン釣りにするとかはいかがですかぁ~?^^;
[ 2010/03/12 23:04 ] [ 編集 ]
ピロキチ様
うえーん・・・やっぱりですか><
なかなかお天気が味方してくれないですね・・・。

ヤエンですかぁ行くなら中紀になるので
まだちょっと早いかなーなんて思ってまして。
うまくいかないもんです;
[ 2010/03/13 09:37 ] [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして

訪問者リストよりやって来ました
私は月イチアングラーなモンですから荒れるとダメな船は・・・

このところ週末悪天候が続いてますね

同じくストレスたまりまくってます(笑)
[ 2010/03/13 10:12 ] [ 編集 ]
悩みどころ
お天気だけは、人の力ではどうしようもないですね^^;;

活き餌を購入する時は、釣行が微妙だと迷いますね~
買ってしまうと…多少条件が悪くても強行突入しちゃいますねe-351
[ 2010/03/13 12:34 ] [ 編集 ]
月曜日は南風?
こんにちは!
明日なら風波は問題なしでしょうが、月曜日は昼からは南風が爆風の予報ですよ~
ぴちぴちエビの釣法でしたら、明日の16時以降の潮で他船はほとんど帰ってはるでしょうし、
南側のんびりポイントでゆっくりと釣りが出来る様子ですが・・・・・
時合いが遅いでしょうがネ?
[ 2010/03/13 14:02 ] [ 編集 ]
さいとう様
初めまして~ようこそです!

月イチだと前もって予定決めて駄目なときの
衝撃が辛いですよね・・・。
月イチじゃなくても相当のダメージです><
もう少ししたらこのストレスからも解放される季節なのでしょうか。
お互い我慢ですね!
[ 2010/03/13 20:33 ] [ 編集 ]
遊魚追撃装置様
ほんとどーしようもないです。
けど、どーにか出来るもんならw

当日に買うのならいいのですけどね・・・。
朝早すぎて、お店が開いてるかどうか><
波止釣りなら風裏でも探して行くのですけどね。
[ 2010/03/13 20:36 ] [ 編集 ]
ぶるまん様
こんばんは!
ぶるまんさんは明日出船ですか?
皆さんの釣果をみて、ウキウキ出船しようと思ってたのに
帰りに爆風に見舞われたらと思うと行けないですね・・・。
16時以降とか、ほんのちょっとしか釣り出来ないですもんねぇ。
またまた我慢することになりそうです。
うちの分まで釣ってきて下さいね!!
[ 2010/03/13 20:39 ] [ 編集 ]
もと家んブログ、訪問ありがとうございます!!

釣りの話題満載!!

ちょくちょくですがのぞかせていただきます!!

よろしくお願いします!!
[ 2010/03/14 01:20 ] [ 編集 ]
もと家ん。様
うわっ!ようこそです♪

実は一度お店にお邪魔したことあるのですよ~w
美味しかったなぁ・・・あのハチノスのお料理。
他のホルモンも美味しくて飲み過ぎた覚えがあります。
そのうち旦那を口説いて、またお邪魔しますね^^
[ 2010/03/14 13:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


