毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

優しい悪魔

ロールケーキ食いたい~
まんじゅう食べたい~
シフォンケーキ食べたい~
チョコレート食べたい~
けれども我慢~けれども我慢~

などと可笑しげな歌を作詞作曲しながら
遠い目をして歌い始めて数日・・・。

旦那がもち食感ロールを買ってきてくれてました


優しい・・・kucibiru-ukii03.gif



のか・・・



悪魔・・・



なのか・・・


「食べた分、余分に運動したらいいねん」


わかってるけどさぁぁぁぁ


コアリズムを成功させたくわばたさんのブログを見てみると
たまにはお酒も飲んでたし、チョコレートも食べてたと言うこと。
とにかく、何でも良いから毎日運動を続けることが大切みたい。
コアリズム出来なかった日は腹筋を30回だとか。
継続は力なりっと言うことでしょうか。

現在、毎朝コアリズムと軽い筋トレ、ストレッチ
晩飯は野菜中心でほとんど油は使わず、使ってもごま油かオリーブオイル
おやつやめたし、甘いジュースも止めました。


っが


体重はさっぱり変わらず・・・


ストレスためて、無理してやって止めちゃうくらいなら
めっちゃ気長に細々続けて、そのうち結果が出りゃいいか


買ってきてくれたもち食感ロールは一度に食べないで
3回に分けて食べることにいたしました
頑張ってるご褒美だと思うことにしまーす
[ 2010/03/10 12:52 ] ダイエット | TB(0) | CM(10)
そうそう、ダイエットなんて一気にしようと思うから無理が出るんです。
僕、1ヶ月1キロ減を目標にダイエットしたら、無理がないからか1年間ずっと続けられましたよ。
ちょっとくらい食べ過ぎても月内に取り戻せばいいという考えなので楽でした(笑)
[ 2010/03/10 13:49 ] [ 編集 ]
ダイエット中なんですか?
無理せずやれる事を気長にジックリがいいと思います。

そそ僕もお豆腐好きでv-275の時によく食べるんですが
醤油だけやと飽きるんですよね~
それでてんにゃんさんの前記事に食べるラー油ってあったので
これはええかもって 買ってくるように頼んでるんですけど
未だ発見にいたらずv-390
[ 2010/03/10 18:59 ] [ 編集 ]
FishingJunkie様
1ヶ月に1キロですか!?
うわー。それ真似しよう!!
早急に結果を急いじゃ駄目ですよねぇ。
きっとリバウンドの原因にもなっちゃいそうだし。
ナイスなアドバイスありがとうございます♪
[ 2010/03/10 20:09 ] [ 編集 ]
nabechan_nabechan様
ダイエット中と言うか、コレステロールを下げないと駄目なんです。
そのついでにタバコを止めて10キロ太ったのを戻したいなと><

食べるラー油は桃屋から出てますね。
あとはS&Bからも出るんだったかな?
瓶詰めのメンマとかザーサイの近所にありますよっ。
こないだスーパーで見かけました。

[ 2010/03/10 20:12 ] [ 編集 ]
ストレスって太る原因になるんで、ガマンしないのがいいですね(^^)
食べたいもの食べて、好きな釣りして痩せる方法…
ん~荒海でふんばりながら釣りしたら一気に痩せそうです。
[ 2010/03/11 11:15 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^
ダイエット、頑張っておられますね^^
私もダイエットしてるつもりですが、いつも知らない間に
何か手元にある食べ物を口の中に入れてるかも…?^^;

てんにゃんさんはそれだけ運動されてるのでしたら、
ちょっとくらいだったら大丈夫だと思いますがねぇ~♪
[ 2010/03/11 20:25 ] [ 編集 ]
え~?!甘いものをやめて、甘いジュースもやめてるんですか?!凄~い!!

体重は減らなくても、増えていないのなら、成功してますよ(^^)

私なんて、ジリジリと増えていくばっかり・・・。

本気で頑張ろうとすれば、何時も悪魔がやってきます。甘くて美味しい誘惑に弱い私・・・。(ToT)

これ以上太らないよう、私も甘いもの、我慢しよう か な・・・。無理かも(ToT)根性無しです~。
[ 2010/03/11 23:00 ] [ 編集 ]
ムーチョ様
食べちゃ駄目!って思うと、あれも食べたいこれも食べたいと・・・w
禁煙と違い旦那が非協力的なので困ります><
大きな船ならいいですが、荒波だと即転覆ですよw
なるべく欠かさず運動をするしかないですね~。
[ 2010/03/12 09:22 ] [ 編集 ]
ピロキチ様
なんとかかんとか続いてますが
結果が全然でないのでくじけそうです><
たくさん買ってあるお菓子と日々格闘してますよ!!
カレーせんべいが私を誘いますw

それ以外はほとんど動かないので駄目なのかもです><
[ 2010/03/12 09:24 ] [ 編集 ]
サリー様
食べようとするもののカロリーを必ず見て
あぁ~こりゃ駄目だ!とか言いながら我慢してますw
増えないだけましなのでしょうかね。体重><
無理して痩せなくちゃーっと思ったらほんと辛いので
気長に気長にと思ってます。
何年も掛かって付いた脂肪が数日で取れるわけないですよね><
サリーさんも気長にいきましょ♪
[ 2010/03/12 09:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


