毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お気に入り

甘い物、昔からずっと苦手だったのですが
結婚してからすっかり甘い物を食べるようになりました

今お気に入りのチョコレート
ちょこづつみ3


ちょこづつみ
冬季限定だそうですが。


ちょこづつみ2
雪見だいふくみたいな皮にホワイトチョコがくるまれています


超うまいー

冬が終わるまでに、買いだめしようと思います
[ 2010/02/18 22:06 ] 雑談 | TB(0) | CM(6)
アイス?
おはようございます!
オリンピック盛り上がってるのでしょうか(;^_^A
勝ち負けに拘らずに頑張ってもらいたいですね(笑)
これってアイスになるのですか? 明日、姪っ子に3時のおやつとして買ってみます。
マイロも欲しがるだろうなぁ…(汗)
顔に戯れ付き行動はどうやら甘えてるみたいです。
良く子犬が親に甘噛みやらしてるのと一緒みたいです。しかし私の言うことは聞くのですが以外はあまり聞きません(><)
[ 2010/02/19 09:09 ] [ 編集 ]
限定には弱いです
美味しそうですね~
自分も甘いものには目がなく^^;;

ちなみにカロリーはどれくらいですか?聞かないほうが良いですかね~ww
[ 2010/02/19 09:32 ] [ 編集 ]
やっさん様
こんちは!
オリンピック、フィギアスケートを見ております^^
これはチョコレートでアイスではないんですよー。
バニラホワイトチョコレートがいい感じで美味しいんです♪
マイロ君にはチョコレートは駄目ですよ!!
なんだか中毒になるらしいですから><
彼はきっと犬と言う自覚がないのかもですねw
うちの犬は猫だとおもってるみたいです><
[ 2010/02/19 12:05 ] [ 編集 ]
遊魚追撃装置様
美味しいんですよ~♪
ホワイトチョコレート大好きなんです!

カロリーは372とか書いてました><
そんなこと気にしてたら美味しい物食べれないんです!!
ちょっとは気にするべきかなw
[ 2010/02/19 12:06 ] [ 編集 ]
良かった
こんにちは~
フィギュアは今日だったのですね(><)
スポーツニュースが楽しみですね(笑)
アイスじゃないのですね、良かった~チビ達は今、風邪気味らしいのです。
動物にチョコはダメなんですね、知らなかったです(;^_^A
注意しないといけませんね(^-^)
さっきビール会社時代の子が名古屋から帰って来て会社に寄ってくれました。
明日は昼に讃岐うどんを一緒に食べて来ます(笑)
宇野製麺所という所に行きます! 美味しいのですよ~(^-^)
[ 2010/02/19 15:45 ] [ 編集 ]
やっさん様
フィギア、よかったですよね~♪

今の時期アイスクリームはちょっと寒いですからね
ちょこづつみはいいかもですw
犬はチョコレート中毒になるらしいです。怖いですよー><
タマネギも絶対駄目ですよ~。人間の食べ物は基本やっちゃ駄目ですね^^
おうどんよりおそば派です!でも細いうどんなら好きかなー♪
[ 2010/02/20 10:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。