毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フィッシングショーで走ってGETした物 1日目

年に数回しか走らないてんにゃんです
日々運動不足なのですが、目的があると走ります
転ばないように、気をつけて走りますが

「それ走ってんの?」

っと言われるくらい遅いです。旦那の早歩きと同じくらい

1日目、朝一番でGETすると決めていたのが
ハリミツの白虎のエギと入隊して貰えるエギ、合い言葉を言って貰える缶バッヂ
ダミキジャパンの闘魂ジグと闘魂ミノー

旦那と一緒に並べると思っていたものの
旦那は船釣り教室の予約のために3号館イベントホールで
私は6号館のAへの列へと並ばなければなりませんでした

「頑張ってくるね!」
っと張り切って並んだのは良いのだけれど
旦那にお金を貰うのを忘れまして・・・
お互いに一人で並んでいるために、持ってきてとも取りに行くとも言えず
仕方なく緊急用の1万円札の出番となりました

開場して、列が動き、手に判子を押して貰って
左側に走るぅ
ハリミツに出来ていた列に並んでワクワクワクワクしてみるものの
1万円札を出す人が予想外に多かったみたいでお釣りが足りないようで
9000円集まるまで待たねばなりませんでした
ほんっとごめんなさい、浮かれてお金貰い忘れた私が悪い

無事カタログと白虎のエギをGET
白虎の餌木

すぐさま次の列に並んで
「入隊します!」っと小声で言いまして
入隊してもらった餌木
またまたエギをGETいたしました。

そしてまたまた次の列へ行きまして、合い言葉の
「はりみちゅ」っとモジモジしながら言いまして
100円貰い、ガチャガチャをさせて貰い缶バッヂを貰いました

そこからすぐ側のダミキジャパンのブースへ
カタログと闘魂ミノーと闘魂ジグを無事にGET
闘魂ミノーと闘魂ジグ

ふぅ、なんとか目標達成
よし、ついでだから次の日に予定している、がまかつブースで
タンブラーを貰っちゃえ
っと思って走ってみたものの、時すでに遅しで売り切れてました

そこから旦那に電話して、合流
紙袋をGETするのに大抽選会に参加し
旦那は即売所1000円券なんて当たってるのに
私は今年もシーガー賞のサランラップでした

きっとお金をちゃんと貰っていれば
がまかつのタンブラー、間に合ったと思うんだけどなぁ・・・


来年は1000円札と小銭は忘れないようにしよう
[ 2010/02/09 09:47 ] フィッシングショー | TB(0) | CM(8)
うらやましい
てんにゃんさん
まいどです。
フィッシングショー楽しかったんでしょうね!
私は残念ながら所用のため行けませんでした。
入隊するともらえるエギって面白いですね!
[ 2010/02/09 11:29 ] [ 編集 ]
西宮浜男 花のまちルワーまん様
こんにちは!
めちゃめちゃ楽しかったです♪
お仕事だったのなら仕方ないですよね><
来年はいけると良いですね~^^
お友達に借りていった墨族のカバンを見せて入隊しました!
墨族のグッズを身につけていると貰えたエギなのです^^
[ 2010/02/09 15:47 ] [ 編集 ]
おお!すごい!

なにが凄いって、その情報収集力です(*O*)
サリーは、イベントが何かくらいしか、解りませんでした(^^)

それって、どうやって入手されました?出展するメーカーのホームページとかに乗ってるのかな~?

来年は 私もしっかり調べて、まずスタートダッシュでマス釣りしてから・・・遅いかな(笑)
[ 2010/02/09 21:12 ] [ 編集 ]
サリー様
お気楽極楽な暇人のため
フィッシングショーの前に、色々なメーカーのHPやブログを回って
情報を収集しておりましたーっ!
一番簡単と言うかまーまー面倒くさいですが
フィッシングショーのHPから出展者の所を見まして
そこからそれぞれのサイトに飛ぶと言う、途中で疲れる作業してましたw

3号館で申し込んでから走ってきたのではたぶん遅いかも?w
マス釣り結構並びますからね><
数人で手分けが一番かもです。
[ 2010/02/09 21:32 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^
メーカーさん達の主催側は、スタンプとか合言葉とか、
結構趣向をきかして楽しませてくれるんですねっ^^

私も脚が完全だったら早めに到着して走って動き回ってたことでしょう^^
来年か再来年は走りまくってGETするぞ~♪
[ 2010/02/09 21:43 ] [ 編集 ]
限定品
こんばんは♪

たくさん商品GETされていますね~
色んな限定モノが出ていたのですね~知らなかった^^;;
来年は、自分も下調べしてみようと思います。
(では、来年もどこかでスレ違っていますねww)
[ 2010/02/09 23:53 ] [ 編集 ]
ピロキチ様
ほんとメーカーさんには感謝感激です!
来年も色々とやってくれることを期待してます。

足大丈夫ですか?来年は完全な状態で走り回って下さいね!!
私ももう少し体力をつけねばw
[ 2010/02/10 10:27 ] [ 編集 ]
遊魚追撃装置様
こんちは~!

まだまだGETしたものはあるんですよw
たぶん紹介しきれないかも><
下調べもとっても楽しいので来年はやってみてください。
またすれ違いましょうねw
[ 2010/02/10 10:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


