毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フィッシングショーOSAKA2010!2日目

今日も行ってきました
ぶっちゃけ足が棒です
でも楽しさは今日も満開でした

またまた目覚ましよりも早く起き
ダッシュで用意の後、ローソンで朝ご飯を購入して
食べながら出発

昨日よりも出るのは遅かったけど、並べた位置は前の方でした
入場開始と共にダッシュ
旦那はダミキジャパンへ、私はがまかつへ

ケイムラチェッカーと高級ケイムラコートを旦那がGET
がまかつのタンブラーを私がGET
その後ダミキから走ってきた旦那もタンブラーをGET

どこへ行こうか迷っていると
林釣具製作所さんの餌木猿塗り体験コーナーで誘って貰い
餌木の色塗りなんてさせて貰いました、後日送って貰えるそうです

後は昨日回れなかったブースを回ったり
昨日しそびれた質問がいっぱいあったので、色々なところで聞き回り
一つテンヤのセミナーをまたまた聞いたり。

頭の引き出しがグチャグチャで全く整理出来てないな

そうそう、ブログでお世話になってる、サリー様とピロキチ様にも
お会いできましたぁ
マルキューのシールをピロキチ様に頂いたりして、ありがとうございます
もっとお話したかったですが、それはまた今度ごゆっくりと言う事で

取りあえず、本日の戦利品
二日目の戦利品

がまかつのカタログが2冊あり重いのと、昨日からの歩きすぎで
途中電池が切れそうになったのですが
昼ご飯食べて、一回車に荷物を置きに行く時に
レッドブル1
翼を貰いました
綺麗なおねーさんがレッドブルを配っていまして
元気になりますよ!って1本くれました
これはほんと助かったぁ

まだまだ、釣女のまぁぼうさんがめっちゃ可愛くて昨日は声かけれなかった話とか
てっちゃんに会えなかった話とか
今井さんに写真を撮り直して貰った話とかあるのですが
明日から小出しにしていきますね

[ 2010/02/07 19:24 ] フィッシングショー | TB(0) | CM(17)
こんばんは~♪お会いできて嬉しかったです~♪お二人とも、パワフルですね~(^^)

私は人の多さに圧倒されて、昼にはギブアップしてしまいました~(笑)

戦利品は、マルキューのシールと缶バッチ、アンケートのお礼のサビキ針だけで~す(笑)
あ、山ほどのカタログもあります(^^)

疲れましたが、とっても楽しかったです。来年も行きたいですね♪



[ 2010/02/07 20:45 ] [ 編集 ]
フィッシングショー大阪 二日目お疲れさまでしたv-14
今日も戦利品たくさんでしたねぇ~
オトンも感心してましたv-398
来年のフィッシングショーが楽しみですねぇe-266
[ 2010/02/07 21:13 ] [ 編集 ]
コメント連続投稿になりますが…

戦利品って どうやったらもらえるんですか?
今年 初めてフィッシングショーに行ったので いまいち分かりませんでしたv-356
来年の参考に教えてもらえないでしょうかv-362
[ 2010/02/07 21:22 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^
てんにゃんさんとの事は今朝、急に聞いた話だったのでビックリしました^^
そして、あの場ではお師匠さんのトークショーが始まってしまったので余りお話する事が出来ませんでしたが、また次回お会いする機会がございましたらよろしくお願いしますね^^
そして、あのシールはMFG(マルキューファングループ)の会員しか貰えないステッカーだという噂?(ほんとか?って感じですがw)だったのですが、もっと大きな目立つかっこいいステッカーの方がよかったですね^^;
[ 2010/02/07 21:40 ] [ 編集 ]
楽しかったですね~
こんばんは♪

どこかで、すれ違っていたかも知れませんね。
今年は訪れる方が例年より少ないなぁ~と思っていたのですが、昼前からスゴイ人数でちょっと人酔いしましたe-330

レッドブル配っていたのですね~自分も欲しかったです。
[ 2010/02/07 21:45 ] [ 編集 ]
サリー様
二日間目一杯楽しみました。もうフラフラですw
昨日より出足が遅かったみたいですが、昼頃は凄い人でしたね。
ドンドン荷物が増えていきますから、ほんと大変です><
カタログで当分楽しめそうですね^^
来年は色々リサーチしてから行くともっと楽しいかもですよー♪
[ 2010/02/07 22:41 ] [ 編集 ]
tomochi_tomochi様
戦利品の貰い方は色々なのですが
カタログを買うともれなく貰える物
カタログを買って先着○○○名に貰える物
アンケートを答えて貰える物
ブログなんかに書いてある合い言葉なんかを言って貰う物
セミナーを聞いて貰える物
等々です。
あと抽選やじゃんけん大会、スタンプラリーなんかもあります。
行く前に色々と調べるのもフィッシングショーの楽しみですよ~^^
[ 2010/02/07 22:43 ] [ 編集 ]
ピロキチ様
びっくりさせちゃってすいませーんw
10時半にサリー様がマルキューにいらっしゃると聞いたので
その時間に合わせて行きましたw
あまりお話も出来なかったのに、ステッカーとか頂いちゃって
ほんとありがとうございます!!
きっと会員じゃないと貰えないのは本当ではないでしょうか?
だって配ってなかったですから!!w
大事に保管しておきます。勿体ないので貼りません!
[ 2010/02/07 22:46 ] [ 編集 ]
遊魚追撃装置様
こんばんは!
もの凄い人でしたね~昨日の方が空いてたかな?
昼頃から暖かかったのもあるのかもですね。
外は寒い中は凄い熱気で、フラフラしてきますよね><
レッドブルはミズノのビルの前くらいで配られていたのですよっ♪
初めて飲みましたが、美味しかったです!
[ 2010/02/07 22:48 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!
フィッシングショー楽しまれたようですね~~!!
いろいろ貰えたり、貴重な話が聞けたりできるのも、ならではですね。
来年は行きたいな~~(笑)
[ 2010/02/08 01:01 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした
たくさんの戦利品GETですね!
土曜日に行きましたけど
サランラップのみで帰りましたです

やっぱりあの人ごみは辛かったです
[ 2010/02/08 09:20 ] [ 編集 ]
活気があって
おはようございます!
すご~く楽しまれたのが文書からも伝わって来ますよ(^-^)
旦那さん共々、お疲れ様でした! 筋肉痛になってませんか?
お二人さんと会話したかったなぁ…またの機会に楽しみを取っておきます。
私は土曜の晩から初滑りに行きました。行きは名神で大雪の為、事故通行止めで大変でした(><)
スキー場では殆どの駐車してる車は完全に埋まってましたよ(笑)
[ 2010/02/08 10:57 ] [ 編集 ]
あっきん様
今日はどっぷり疲れが出てますw
でもほんと楽しかったです。是非とも来年は行かれますよう^^
目から鱗な話がたくさん聞けたので、忘れないようにしないとと><
[ 2010/02/08 11:05 ] [ 編集 ]
とと坊主様
頑張りました!でももうフラフラですw
当分サランラップ買わずに良いくらいになりました><
凄い人でしたもんねぇ・・・。
外は寒いし、中は暑いし。
でもその分の収穫はありました~♪
[ 2010/02/08 11:07 ] [ 編集 ]
やっさん様
こんちは!
二日間朝から晩まで居た馬鹿な夫婦ですいませんw
顔がムクムクで足もパンパンで、肩も痛いです><
でも楽しかったので全く問題なしです♪
スキーにいってたのですね~雪も多くてよかったのかな?
通行止めで渋滞とか辛そうですが・・・。
土曜日寒かったですもんねぇ。
[ 2010/02/08 11:09 ] [ 編集 ]
寒くて
こんにちは!
たとえ体が悲鳴をあげても好きな事なら問題なしですよね~(^-^)
朝は用事が延期に(雪で)なったのですが、その後探していた車が入ったと連絡が入りその日の内に購入手続きまで行きました。
夜から奥飛騨まで出発~でした。昨日は昼迄滑ってマッタリ温泉に入って夜8時に帰って来ました(笑)
マイロも土曜日に無事ギプスが取れて安心です(^-^)
まだ完治はしていませんがかなり良くなりましたよ。
[ 2010/02/08 12:17 ] [ 編集 ]
やっさん様
こんちは!
釣りのことなら結構我慢が出来るものなのですw
早起きも出来ちゃいますからね・・・。
温泉でリフレッシュもしてこられたのですね。
マイロ君もそろそろ完全復活ですね!もう怪我しないように
注意してあげてくださいね^^
[ 2010/02/08 17:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


