毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2日間堪能するんだ!

早々と買っちゃったフィッシングショーOSAKA2010のチケット
実は去年、閉館する5時までみっちりと遊び倒したんですよ汗とか
今年は2日とも行きたいわ~なんて思ってたのですが
旦那にあっさりと却下されておりまして・・・絵文字名を入力してください

そしてフィッシングショーOSAKAの事を調べようと
色々検索していたところ、インテックスのHPで見つけたのです。

「フィッシングショーOSAKA2010チケットプレゼント 10組20名様」

まぁ当たるわけないや!なんて気軽に応募してみたら

招待券0
今朝届いていたよぉぉぉぉぉサタデーナイトフィーバー
インテックスさんありがとうございまーす

ふふふふ。ふはははは。げへへへへへへ女
2日とも行って遊び倒そうと思いますファイト

きっと二日目フラフラしてると思いますけどねjumee☆Feel Depressed4
[ 2010/01/28 10:53 ] フィッシングショー | TB(0) | CM(12)
インテックス
こんにちは(・∀・)ノ
チケット当たったのですかー! 駄目じゃないですかっー、ここで運を使ってしまってはボート釣りの初獲物が…祝い酒が( ̄□ ̄;)!! 祈っております…
私も土曜日にフィッシングショー行きますよー(^-^) でもマイロを病院に連れって行かないとダメなので、あまり長居は出来ません(><)
もし背中に風船を紐で括り付けて飛ばしている人物が居たら声を掛けてください(風船は嘘です(笑))
[ 2010/01/28 15:28 ] [ 編集 ]
こんばんわ~^^
F・ショーに行かれるんですかぁ~^^
私もたぶんですが日曜日に行くかも知れません^^
ひょっとしたら向こうでてんにゃんさんとすれ違うかも知れませんね^^;
たぶん、ダイコーさんかダイワさんのブースで入り浸ってるかも知れませんが(笑)
[ 2010/01/28 20:15 ] [ 編集 ]
いや~応募してみるもんですね!
まさか当選されるとは…何か持ってますね(^^;)
僕は今まで行ったことないんですけどね~。
いっぺん行っていろんなのいじくりまわしてみたいです。
みんなが触ったリール、メーカーも安く売ってくれたらいいのにね…
[ 2010/01/28 22:39 ] [ 編集 ]
日曜日
こんばんは♪

自分も行きます。7日の日曜日に行く予定です。
どこかでお会いできるかもしれませんねe-454
[ 2010/01/28 22:41 ] [ 編集 ]
二日とも~?!
羨ましい限りです。私も行きたいです~(ToT)

でも、行けるとしたら、日曜だけです。
行きたい、行きたい、行きたいぞ~!!
よし、行く事にします(^^)

時間というものは、作るものだと、どなたかが言ってました♪絶対、行く決心です。
もしかしたら、お会いするかも知れませんね♪
[ 2010/01/28 23:24 ] [ 編集 ]
やっさん様
こんちは!
当たっちゃいました><
おかしな運を使ってしまったもんです・・・w
宝くじならよかったのですけどね!
マイロ君の病院、大事ですもんね。
背中に風船、頭に大きなリボンのやっさんを血眼になって探しますね!!w
[ 2010/01/29 09:31 ] [ 編集 ]
ピロキチ様
日曜日にダイコーさんかダイワさんですね!!
了解しました!!
って絶対すれ違ってもわかりませんよね・・・w
シーボーグとかレオブリッツの前で
ウキウキしてる夫婦が居たらうちかもですw
[ 2010/01/29 09:35 ] [ 編集 ]
ムーチョ様
懸賞なんて当たったこともないのに
まさか届くとは、本人一番びっくらこんです><
ムーチョ様ならルアーのブースとかで、超ウキウキ出来ますよ♪
ステラとか弄くり回しても叱られませんしw
みんなが触ったリール、安売りいいですね~。
希望者殺到しそうですけどねw
[ 2010/01/29 09:37 ] [ 編集 ]
遊魚追撃装置様
こんちは!

日曜日ですね~♪
すれ違うとき何か合図してくださいね?
って絶対わかりません・・・。
[ 2010/01/29 09:38 ] [ 編集 ]
サリー様
日曜日、ピロキチさんとご一緒に来られるのですか?
ご主人と仲良しさんで来られるのかなぁ?
どこですれ違えるでしょうか。
なんかドラクエのすれ違い通信みたいな気分ですw
無理しない程度に絶対時間作っちゃってくださいね~。
[ 2010/01/29 09:40 ] [ 編集 ]
当日は
おはようございます(^-^)
会場で風船までは白い目だけで済みそうですが大きなリボンを着けてしまうと不審者で警備員に連れて行かれちゃうじゃないですかー(><)
当日はよく一緒に釣りに行く後輩と参加します。
黒のワッペンがベタベタのレーシングブルゾンを着てる人物が居れば奴です(笑) 因みにジャックダニエルです!
[ 2010/01/29 10:29 ] [ 編集 ]
やっさん様
こんちは!
やっぱりリボンは駄目ですかぁw
私でも嫌ですからねw
黒のワッペンがベタベタのレーシングブルゾンですか。
もの凄い人混みだから見つかるかなぁ・・・。
きょろきょろしなくっちゃ!
[ 2010/01/29 17:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


