毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大は小を兼ねる?!

何でも大きい方がお得じゃん顔
とか思う貧乏性なてんにゃんです・・・ははは汗とか

ビールの在庫がなくなったのだけど
ビール飲むと冷えるので、日本酒・・・はお魚釣れてから!
ってな事で、赤ワインを買うことにしました上

お家で飲むのだから、安くて飲みやすいのがいいと
ここ数年お気に入りのカルロ・ロッシ♪
何が良いってこれですこれ
カルロ・ロッシ1
3リットル入り
近所の酒屋さんで1600円で買えちゃうんですよねにっこり

そして昨日お肉なんて焼きながら飲んでいたんですけど
カルロ・ロッシ0
注ぎ口がボタンになっておりまして
ペコペコペコペコ押してしまいまして・・・。
ジャージャージャージャーと注ぎ足してしまうのですよ手書き風シリーズ30顔5

どれくらい飲んだのかさっぱりわからず
取りあえずベロンベロンなヘベレケだったのは覚えてますが
その他のことはほとんど覚えていない始末絵文字名を入力してください

まぁ3リットルすべて飲み干してはおりませんでした。
中が見えないのと、どれだけ飲んでも減らない感じが
とっても危険なのだーっと毎回思うのでしたうーむ
毎回思うならなんとかすればいいのにね女

赤ワインしか飲んでないからか、二日酔いは楽な感じで
少し救われたかなぁーっと思います!
[ 2010/01/26 17:53 ] 雑談 | TB(0) | CM(8)
こんばんわ^^
その中身が見えないパッケージはほんと怖いですね(笑)
ワインって飲みだしたらなんぼでも飲んでしまうんでこれは私にとったら恐怖のワインになりそうです^^
てか、赤とお肉がまた合うんですよね♪
[ 2010/01/26 20:56 ] [ 編集 ]
中身が見えないのは少々危険ですねぇ~
すっごい無くなってたりなんかしててv-11
もしかして酒豪さんですか^^
[ 2010/01/26 22:57 ] [ 編集 ]
ピロキチ様
赤い悪魔ですよ!!w
このワイン口当たりが良すぎてついつい飲み過ぎちゃうんです。
是非ピロキチさんもお試し下さい♪
美味しいお肉食べるのに、お茶じゃ寂しいですもんねw
[ 2010/01/27 09:40 ] [ 編集 ]
nabechan_nabechan様
もうちょっともうちょっとだけ!
って感じで注ぎ足してしまうんですよね。
見えれば、あーもう飲み過ぎ!とか思えるんでしょうけど
酔ったら思わないかな・・・。
酒豪じゃないですよ、弱いです。
酔ってから長いです><
[ 2010/01/27 09:41 ] [ 編集 ]
好き嫌い?
こんにちは(・∀・)ノ
てんにゃんさんは苦手なお酒はあるのですか?
前のビール会社の人はアルコールが入ってれば何でもいい人でしたが…。
友人の中にもビールだけはダメと言う人も居ます。
ビール会社では訳ありとかでワインが手に入る事が多かったのですが…私は飲まないのであげていました(笑) お酒は飲めないですが勤めていたお陰で色々と知恵だけは付いてしまいました(^-^)
[ 2010/01/27 15:33 ] [ 編集 ]
やっさん様
こんちは!
苦手なお酒ありますよー。
バーボンとか駄目かなぁ・・・。あと芋焼酎とか。
たぶんベロベロに酔っぱらってれば、何でもいけると思うんですけどねw
ワインとか手に入っちゃうとか羨ましい限りですよ!!
[ 2010/01/27 16:45 ] [ 編集 ]
赤ですか~(^^)
お魚には白ワインが良いと、昔 聞きました(^^)
お肉には赤ワインが良いとも聞きました(^^)

お酒の味、あんまり解ってません。チューハイは大好きです~♪ジュースみたいだもん♪カシスオレンジ、好きです~♪

ご夫婦で晩酌、楽しいだろうな~(^^)うちのは飲めないの~(ToT)
[ 2010/01/27 20:47 ] [ 編集 ]
サリー様
お魚には白みたいなのですが、白は甘くて
ついつい赤いのを飲んでしまいます><

私もお酒の味分かりませんよ。飲みやすさ第一です!
チューハイも大好きです♪
うちの旦那、お酒飲むと蕁麻疹でちゃうんです。
だから一人酒なんです><
[ 2010/01/27 21:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


