毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3日とあけず

足繁くボートの元へと通っています汗とか
旦那の頭の中は9割くらいボートのことでいっぱいのようですjumee☆ohwell4R

今日も雨の中ボートの所へ行きましたし
昨日も一日ボートの世話をしておりましたはぁ

乗るわけでもないのに、そんな通う事もないのではビックリマーク 赤
っと多少思ったりするのですけど、いじくってるのが楽しいんでしょうw

近くにボートを置いている人とお話しましたけど
この時期は天候もあって、なかなか出れないし
やっぱり遠くまで行かないと、簡単には釣れないようです矢印
その方は4艇も持ってられるそうで・・・29フィートのボートで
友が島に通いまくっているそうです。
う~ん、うらやましいbikkuri01

まぁ焦ってもお天気はどうにもならないし
のんびり春でも待ちますか!
待てますかビックリマーク 赤
無理・・・がーん
[ 2010/01/21 17:01 ] ボート | TB(0) | CM(4)
こんばんわ^^
旦那様、ほんと嬉しいんでしょうね♪
私も船をもし買ったら同じ事をしてるんだと思います^^;

この時期は気象的になかなか出船出来る機会が減るでしょうが、
隙?を見つけては出船してちょっとでも楽しんできて下さいねぇ~^^
[ 2010/01/21 22:06 ] [ 編集 ]
初めまして!
釣りで検索していて、こちらにたどり着きました。
初めまして、あっきんと言います。
ご近所さんみたいなんで、またちょくちょく寄らせてもらいますね!
お暇な時にでも私のブログに来ていただけたら嬉しいです。ショボイブログですが。。。i-229(笑)
ボートオーナーさんなんですね~!羨ましい限りです!!早く暖かくなればええですね~~!!
[ 2010/01/21 23:09 ] [ 編集 ]
ピロキチ様
子供みたいな旦那です><
エンジンの付いた物がほんと大好きで・・・。

お天気、旦那の休みがばっちりと合わないと
なかなか出船出来ないんですよね・・・。
隙を見極める能力もまだまだなくってw
早く楽しみたいですー!
[ 2010/01/22 10:22 ] [ 編集 ]
あっきん様
初めまして~!ようこそです^^
ご近所さんなのですか?是非とも仲良くして下さい♪
ボートと言ってもミニマムなボロイボートで
まだ買ったところで、釣りすら出来てませんw
これから、よろしくお願いしますね~^^
ブログ、リンクしておきます♪
[ 2010/01/22 10:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


