毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海賊王に俺はなる!

ムリムリびっくり

本日、ポンポン丸が空を飛びまして
運ばれて行くポンポン
無事着水しましたので、出航への最終準備へ取りかかりました。

何をどこで、どーやって釣ればいいのすらわからないまま
ここ数日あっちこっちのボート釣りされている方のサイトを
グイングインとサーフィンしまくりまして
お勉強しまくりましたにっこり

けど、さっぱりわからーん手書き風シリーズ30顔5

取りあえず季節的に、ガシラとかメバルとかの根魚や
残ってるかも知れないアジ、もの凄く難しそうな鯛
この辺りがターゲットになりそうですね!

そして見つけた大谷マリンさんのHP
安全第一丸さんが作っている仕掛けを売ってられると言うことで
お邪魔させて貰って、一通り買ってまいりました♪
仕掛け色々
チョクリサビキ、真鯛高仕掛け、鯛カブラ、ガシラの仕掛けです。

大谷マリンの奥様がもの凄く親切で、色々教えて頂きまして
めちゃめちゃ感謝感激雨あられですきゃー

この餌が釣れるよbikkuri01
っと教えて貰った「イサザ」とか言うハゼの稚魚みたいな魚
ガシラにおすすめ2
売っているお店も教えて貰って無事購入できましたOK

一緒にコレを付けたらいいよっと教えて貰った
ガシラにおすすめ1
ワームも買いました上

完璧ですbikkuri01
これで明日出船だーっとウキウキしながら帰宅して
着替えようとしたところ・・・。

旦「お前の竿、カウンターリール付かへんで」
私「えビックリマーク 赤ええええええビックリマーク 赤

ってことで、またそのままパワースポーツへアイコン名を入力してください
ダイワのリール、ダイワの竿になら合うよねビックリマーク 赤
っと言う事で「インターライン ミニボートT2」6300円。
前からお手軽値段でいいなーと思ってた竿だったので急遽買いましたがーん
ボートの上でインナーの所からラインが抜けたら
ゲロロ軍曹になること間違いありませんねケロロ軍曹

さぁbikkuri01準備万端bikkuri01
明日の朝の海を見て、出船するかどうか決めます太陽



海賊王に俺はなる!!




だから無理だって・・・えぇ
[ 2010/01/15 19:26 ] ボート | TB(0) | CM(10)
わ~♪すご~い♪とうとう出航ですね(^^)

是非是非、クルーの一員にお加えください~m(_ _)m

チョッパー・サリーで~す♪(あ、誰かがドクター・クレハって言ってる!ドクトリーヌとお呼び!バシ!!)
[ 2010/01/15 21:49 ] [ 編集 ]
サリー様
明日のお天気次第です^^
風と波が無いことを祈って早寝予定なのですが
浮かれて寝れません><

海賊王とか書きましたが、実はワンピースの事
ほとんど知らないんですよwすいません><
チョッパーは知ってます。ぬいぐるみみたいなやつですよね?
ドクタークレハさん調べてみました。怖いですよw
[ 2010/01/15 22:40 ] [ 編集 ]
無理と言わずなってください。
ただし 爆釣王にe-454
[ 2010/01/16 02:19 ] [ 編集 ]
楽しい航海を
いよいよですね!
天気と爆釣を祈願します
[ 2010/01/16 10:59 ] [ 編集 ]
えへへ、ワンピース、大好きなの♪ごめんなさい、マニアックなこと書いちゃって。

船釣り、楽しんでますか?また結果報告 楽しみにお待ちしております。
[ 2010/01/16 12:48 ] [ 編集 ]
こんにちわ^^
今頃は海上クルーズ&フィッシングを楽しんでおられる頃でしょうか~♪♪

初航海・海賊日記、楽しみにしておりますねっ^^/
[ 2010/01/16 14:11 ] [ 編集 ]
nabechan_nabechan様
爆釣王にはほどとおかったです。
自然には勝てませんでした><

そ、そのうちがんばります!!w
[ 2010/01/16 22:52 ] [ 編集 ]
とと坊主様
風と波に泣かされました><
冬の海は怖いです!
[ 2010/01/16 22:54 ] [ 編集 ]
サリー様
いえいえ!サリー様のイメージが
徐々に変わってきて楽しいですよっ♪w
船は楽しかったです。釣りは・・・><
[ 2010/01/16 22:55 ] [ 編集 ]
ピロキチ様
こんばんは!

ドンブラコロコロで釣りどころではありませんでしたw
軽くクルージングのみって感じで><
まだまだ海賊にはほど遠いです。とほほほほ><
[ 2010/01/16 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


