毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スペーザ・ライト 24L

貝取りが終わった後、タナセンサー用のPEラインを買うために
毎度お馴染みの、パワースポーツへ行ってきましたアイコン名を入力してください

すると、なんだかピカピカのクーラーボックスが置いてありまして
よく見ると、シマノのスペーザーライト24Lの未使用品です
しかし、クーラーボックスは去年買ったしなぁ~なんて思ってると
去年買ったクーラー←はコレ
なんと、取っ手の部分に少し傷があるだけで、6300円だったんですよ。
さらっぴんですよ、さらっぴんbikkuri01
ってさらっぴんは、大阪弁ですかビックリマーク 赤
新品って事なんですけどね汗とか

スペーザー
そして、我が家の仲間入りされました
去年買ったフィクセルとは違い、横幅が長いので
50センチまでのお魚だったら、折り曲げることなく入りますにっこり
ボート釣りするときは、このクーラーをお供に連れていくことに決定です♪

いつかこのクーラーが満杯になるほど
お魚が釣れることを夢見て、またボートのお掃除だそうです・・・orz
[ 2010/01/14 11:11 ] 道具 | TB(0) | CM(10)
安い!!
それは いい買い物しましたね~v-314
俺も 欲しいv-363
[ 2010/01/14 20:45 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^
50cmの魚を折ることなく収納できるってのがいいですね^^
私もハードクーラー買おうかしら^^
そして、ボートのお掃除も頑張って下さいね^^/

(やっと体調がマシになってまいりました^^)
[ 2010/01/14 21:20 ] [ 編集 ]
安い!!!
こんばんは♪

おぉ~お買い得ですね~e-461
24Lクーラー満タンだと圧巻ですね~
初出船で、ぜひ満タンにして下さいね。
[ 2010/01/14 23:32 ] [ 編集 ]
Pぱぱ様
安かったです!
いいクーラーは1個あると便利ですもんね!
氷の溶けが違います^^
[ 2010/01/15 09:37 ] [ 編集 ]
ピロキチ様
もう一つ大きいサイズなら、60㎝はいけるみたいですが
なんせ中古屋さんなもんで、選べませんから><
やっぱり磯へ行くのはハードクーラーだときついのですか?

体調、ましになられてよかったです。
でも、私はまだまだ長引いて咳が止まりません。
無理は禁物ですよー!!
[ 2010/01/15 09:38 ] [ 編集 ]
遊魚追撃装置様
こんちは!

お買い得でした♪
いやぁ・・・まだポイントもさっぱりわからないので
1匹も釣れないことを覚悟しています><
満タンなんて絶対無理なのですよ・・・。
[ 2010/01/15 09:39 ] [ 編集 ]
夏場はハードクーラー持って沖磯渡ってる方、いましたよ(^^)

私も持ってますが、まだ使ったこと有りません。今年の夏に、磯デビューの予定です。ダイワのです~♪
[ 2010/01/15 21:26 ] [ 編集 ]
サリー様
っと言うことは普段はあの折りたためるような
ソフトクーラーなのですねぇ~。お勉強になりました!!
夏にデビュー待ち遠しいですね♪
[ 2010/01/15 22:37 ] [ 編集 ]
風邪の具合はいかがでしょうか?
私はやっと復活してきました。
てんにゃんさんもきちんと養生して早く治して下さいね。

で、ソフトクーラーではなく磯クーラーってヤツなんですね。
外からの見た目はバックみたいな感じで、中はハードバッカン的?みたいな感じのクーラーなんですね。
磯の冬場ではキーパーバッカンで充分ですが、夏場になると磯クーラーか、もしくはハードクーラーが活躍します。
[ 2010/01/15 22:59 ] [ 編集 ]
ピロキチ様
1月3日に熱が出だして、そこから未だに治ってません。
しつこすぎてびびってしまいます。
早めに病院へ行っておけばよかったです><
って言っても後は咳だけなのですけどね。

磯クーラーっと言うのがあるのですか!
やっぱり軽さ重視なのでしょうかね?
冬だとバッカンで・・・寒いですもんね・・・氷いらないですよね。
どんな釣りさせても荷物がどっさりな我が家には
やっぱり磯釣りは向いてないかもですねw
[ 2010/01/15 23:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


