毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年も行くよ!

フィッシングショーOSAKA2010

フィッシングショーOSAKA 2010bikkuri01
前売り券買ってきました上

今からもう楽しみで楽しみできゃー
去年は波止釣り教室に入りましたが、今年は船釣り教室かなぁ♪

去年よりも少しは知識も増えていると思うので
もっと目的を持って色んな所を見られると良いなと思いますじー
[ 2010/01/12 15:58 ] フィッシングショー | TB(0) | CM(18)
行った事ないんです・・・
よく小耳に挟みます。

プロが来て色々教えてくれるらしいですね~

キャスティングなんかもやってはるとか・・・

私は実戦派なので・・・1100円で ついついエサ買っちゃいます。
[ 2010/01/12 16:39 ] [ 編集 ]
今まで行った事無いんですけど
今年は行こうと思って俺も前売り券買いました。

あれって新商品の紹介だけじゃ無くて売ってたりもするんでしょうか?
もしそうなら欲しい物だらけになりそうで ちょっと怖い^^
[ 2010/01/12 17:02 ] [ 編集 ]
行けるかなぁ…
こんにちは(・∀・)ノ
連休は風邪っぽかったので正月以上に寝てました(;^_^A フィッシングショー6日と7日だったのですね。 去年春からどっぷりと海釣りにハマったので今年は行きたいです(笑) しかし、7日は確か今季初滑り! 6日…行けるかな(;^_^A 釣りに行くにも車が無いですし…流石に軽には道具を積みきれない( ̄□ ̄;)!! 早く車を買わねば!
あ、ワンコも2週間後にギプスが取れるかもと言われました(^-^)
[ 2010/01/12 18:21 ] [ 編集 ]
あ、いいな~♪私も行きたいです。
前売り、買いたい~。でも、行けるかどうか・・・解んないんです(ToT)
ちょうど、2月から仕事が変わるの。変わってすぐの土日ですから、多分土曜は仕事・・・。日曜はへばってるかも。
根性で行こうかな(笑)
[ 2010/01/12 20:15 ] [ 編集 ]
同じく
こんばんは♪

自分も前売り券はGET済みですe-287
今から楽しみですね~
今年はどんな名手と話ができるかと思うとe-454(ミーハーなものでe-330
[ 2010/01/12 22:08 ] [ 編集 ]
Pぱぱ様
去年初めて行ったのですが、めっちゃ楽しくって!
色んな新製品や、プロの方のお話や、即売会とかw
1100円分、山田渡船のシラサだとだいぶありますもんね><
[ 2010/01/12 22:26 ] [ 編集 ]
nabechan_nabechan様
新製品とかは紹介だけですよー。
別に色んな釣具屋さんの即売会なんかはありますけど
展示会の会場では購入することはできません。
去年はいつもなら触れない、ステラなんかをベタベタと
触りまくってきましたw
是非とも楽しんじゃって下さいね~!!
[ 2010/01/12 22:27 ] [ 編集 ]
やっさん様
こんばんは!
やっさんも風邪ですか!?私も1月3日にひいた風邪が未だにです><
フィッシングショー、楽しいですよ~。
でも前の日にスキー?スノボ?だとしんどいかもですね。
あと2週間もギプスしてないとだめなのですかー。
やんちゃなマイロ君には辛いでしょうが、仕方ないですね。
取れた後、怖いですねw
[ 2010/01/12 22:29 ] [ 編集 ]
サリー様
去年はステラとか触りまくりまして
今年は電動リールなんかをベタベタしまくってこようかなとw
サリー様ならなんかほんと根性で行ってそうですね・・・><
仕事変わると精神的にもしんどいですもんね。
無理なさらずにっ!
[ 2010/01/12 22:31 ] [ 編集 ]
遊魚追撃装置様
こんばんは!!

追撃様も行かれるのですね~!大阪までちょっと遠そうですが><
色んな人にほんと身近に会えますもんね。
またキャーキャー大騒ぎしてしまいそうです><
[ 2010/01/12 22:32 ] [ 編集 ]
行った事無いです
悩んでるんですよ
行きたいんですけど
人ごみが苦手でして
エギの師匠からも誘われてるんで
行くなら前売りのほうがお徳ですよね
[ 2010/01/13 09:07 ] [ 編集 ]
とと坊主様
凄い人混みですよねぇ・・・。
入るのにも並ぶほど><
昼食を食べるにも並ぶほど><
でも行く価値はあると思いますよ♪
[ 2010/01/13 10:42 ] [ 編集 ]
買おうかな
おはようございます!
行けるか分からないので前売り券を買うか迷ってます。以前はバス釣り関連しか回ってなかったのですよ。知り合いのバスプロさん達や行き付けのショップの方達と話し込んでいましたね~懐かしー(^-^) 海釣り関連、まだまだ勉強しないといけないので行きたいですよ(-ω-) 私はスノボ何ですが回数減りましたね~、始めた当時は毎週行ってましたよ、体はボロボロでしたけど(笑) ギプスをしていても既に以前のやんちゃ坊主に戻ってしまったマイロ君です(;^_^A
[ 2010/01/13 10:52 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
フィッシングショーはBASS釣り時代に何度か行ったことありますけど、海にハマってから行ったことないです。
いっぺん行ってみたいんですけどね~。
行く時間も惜しんで釣り行ってしまいます 笑
[ 2010/01/13 11:17 ] [ 編集 ]
やっさん様
こんちは!
どっちか微妙なら、まだ買わない方がいいかもですねぇ。
もし行けるならきっとギリギリでも間に合うと思いますっ。

私、スノボでむち打ちになってから雪山は避けてます><
旦那がウインタースポーツに全く興味がないってのもあるんですけどね。
スキー道具もすっかり処分してしまいました。

マイロ君、ギプス取れたらきっとパワー炸裂ですねw
[ 2010/01/13 16:07 ] [ 編集 ]
ムーチョ様
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

普段はショーケースに入って絶対に手に取れないような
リールなんか、触りまくっても怒られないので楽しいですw
でも、みんながフィッシングショー行ってる間だと
釣り場は空いているかもですね?
[ 2010/01/13 16:08 ] [ 編集 ]
ギリギリ迄
こんにちは!
そうですね、ギリギリ迄待ちます。でも行きたいです(笑) スノボでの転倒でムチウチや脱臼はよくありますよ。私は幸い全身打ち身と筋肉痛だけですんでいます(;^_^A あ、でも1回ハーフパイプでお尻強打しましたね、べしゃ雪で最悪でした。帰り運転できない(座れない)程激痛で尾てい骨折れたと思いました(><) 今は教えたり普通に滑るだけで満足しています(^-^) ワンコですが前足が不自由なので近頃2脚歩行し出しました…。たまに1,2分立って歩いて付いてきます( ̄ロ ̄;)
[ 2010/01/13 17:20 ] [ 編集 ]
やっさん様
こんばんは!
余裕があれば行っちゃって下さいね♪
実はスキー場でリフトから落ちたことあるんですよ><
リフト小屋のおっちゃんが悪かったんですけどね。
気絶しましたが、怪我はありませんでしたw
マイロ君、新しい技を開発したのですか、凄いなぁ。
もっと色々出来るようになるかもですね^^
[ 2010/01/13 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


