毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

防寒具は何枚あってもいいよね!

元旦に釣り具のマルニシへ行ったとき
入り口に積んであったB級品のインナーウェア
なぜB級品かと言うと、上がLサイズ、下がMサイズだそうで汗とか

なんでそんなになったのかは、さっぱりわかりませんが
上が大きいのは中にたくさん着られるし
下は大きいとずれてくるので、私には丁度良いかもbikkuri01

インナーウェア

一番惹かれたのはやっぱりお値段♪

999円

上下で999円bikkuri01
汚れても、破れても、全くむかつかない値段ですきゃー

さて、我が家のボートですが
まだ一度も乗らずにドック入りしておりますがーん
ハンドルが重いから、何かを交換するんだとかって部品を買ったみたいですが
結局めんどくさくなり、魚探と共にボート屋さんへお願いすることに。

それなら去年のうちに出しておけば、もっと早く出船できたのではビックリマーク 赤
年末年始、海が大荒れが続いてたので、まぁ一緒かなっ汗とか

今週、旦那の休みが続くので、戻ってきたら出船したいのですが
またまた寒くなるとかって予報・・・おちこみ
風と波さえなければ、いいんですけどねぇ~うーむ

[ 2010/01/11 10:13 ] 道具 | TB(0) | CM(4)
一段と
こんにちは♪

めっちゃお買い得ですね~e-287
来週からまた一段と冷え込むので、防寒対策はいくらでもと言った感じですね。

せっかくの初出船は、天気が良いほうがイイですもんね~
[ 2010/01/11 13:05 ] [ 編集 ]
防寒具
僕も昨日の早朝(一昨日の夜中?)、阪神間のマックスツアーしまして、セール品のブーツとグローブ買いました。

グローブはあぶないところでした。
B級品とは買いてありませんでしたが、左がグレー、右がブラックの左右色違い品をレジに持っていく直前に気がつきました(笑)
なんでこんな組み合わせをセットにしてあるんでしょうね…
[ 2010/01/12 14:10 ] [ 編集 ]
遊魚追撃装置様
こんちは!

安い物にすぐ飛びつく癖をそろそろ治さないとだめですね><
今日から寒くなりだしてます。
汚れてもクリーニングに出さないと駄目な防寒具は困りますからねー。

初出船いい天気になるといいのですが・・・。
[ 2010/01/12 15:52 ] [ 編集 ]
FishingJunkie様
マックス何軒まわったんでしょうか?w
同じマックスでも、値段違ったりしますもんねぇ~。

B級じゃないのに、左右違うってのは
ただただ間違いなのでしょうか?w
上下のLとMもなぜそうなったのか、旦那と話しましたけど
結論は出ませんでした><
[ 2010/01/12 15:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


