毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お正月後の楽しみ

お正月、ご馳走食べまくりましたビックリマーク 赤
うちはおせち料理、食べれる物が少ないのと、量が多すぎるので
食べたいものだけを買って過ごします。

生ハム、かまぼこ、鯛、赤なまこ、数の子・・・等々。
そしてイクラの醤油漬け、これは500グラムのを1箱買うのですが
絶対に食べ切りません汗とか

でも、お正月が終わってからの楽しみのひとつになるのでいいんですきゃー

親子丼

キャァーキラキラ
贅沢親子丼♪

温かいご飯に、イクラの醤油漬けと鮭を乗せて
ガッツガッツ食べます。ウホウホ
これがたまらなくうんまぁ~いムフフ

って。去年の暮れの人間ドックで
コレステロールが高すぎて引っかかったんですよね・・・がーん
イクラに数の子食べまくってましたが、いいんでしょうかうーむ


[ 2010/01/08 11:00 ] 料理 | TB(0) | CM(6)
イクラに数の子・・・確かにやばいです。でも、私も大好き~♪美味しいよね~♪あのプチプチ感♪

うちは今年、栗のシロップ煮の大瓶を買ってしまい、山のように栗きんとん作りました。
そのほとんどを、一人で食べちゃった。
体重、増えまくり・・・。とってもヤバイです(笑)
[ 2010/01/08 21:35 ] [ 編集 ]
仲の良い親子ですね
こんばんは♪

ガツガツいけそうな親子丼ですね~v-10
最近はイクラを食べていないので、食べたくなってきましたe-330
[ 2010/01/08 23:33 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^
一年に一度しかないお正月なんですから、気にせず美味しいものは美味しく頂きましょう~♪

でも・・・?、ん??
ひょっとして・・・私も毎年そういう発想でお正月を過ごしてたからブクブクと…?(笑)

まぁ、コレステロールが溜まったらその分、しばらく節制したら大丈夫でしょっ♪^^/
[ 2010/01/09 20:30 ] [ 編集 ]
サリー様
プチプチするもの大好きなんですよね~w
サリー様もですか。だって美味しいですもんね!!

栗のシロップ煮は、うちは私しか食べないので
小さいのを二瓶買って一人でウホウホしてましたw
飲んで食ったお正月のつけはこれから・・・><
[ 2010/01/11 10:01 ] [ 編集 ]
遊魚追撃装置様
こんちは!

ガツガツいっちゃいましたよ。
相当危険などんぶりです><
まぁお正月にしか出来ない贅沢ですけどね^^
[ 2010/01/11 10:02 ] [ 編集 ]
ピロキチ様
そう思ってひたすら飲んで食って、あとで後悔ですよね><
コレステロール、ちょっと病院で薬貰わないとダメかもですw
運動とか節制とかしなきゃだめなのでしょうが
どうしても誘惑には勝てないのです><
[ 2010/01/11 10:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


