毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

参加することに意義がある!

フォトコンテスト2009秋から冬
ギリッギリセーフ、締め切り日に提出したアオリイカ
微妙な順位でガッカリでしたがーん

でも必ず貰える参加賞、今回はマフラーと言う事だったのですが
フォトコンテスト2009冬
こんなに貰えました上

マフラーにネックウォーマー、サランラップにメジャー等々。
そしてヤエンまで頂きましたよきゃー
300円でこんなに色々貰えて、お得ですよね!

また来年3月からフォトコンテスト行われるそうなので
まるは釣具やアングラーズがご近所にある方は是非ともご参加を♪

私「今年はサンタさん何くれるんやろ~きゃー
旦「サンタさん、船買ってお金ないらしいで」
私がーん


[ 2009/12/24 10:33 ] 雑談 | TB(0) | CM(18)
わはは
わはは。最後、笑ってしまいました。
それにしても、サンタに船は似合いませんね、なんとなく(笑)

うちの子、最近言うこと聞かず悪いので、今年は1日サンタさん遅らせる予定です。「今年は絶対こないぞ」と言っても信用してそうにないので、当日の子供のショックを考えると可哀相だけど、悪い子にはこないことを判らせて、反省させてからにしようかと…。
[ 2009/12/24 12:11 ] [ 編集 ]
フォトコンテストいいですね
僕も近くにアングラーズがあるので
次回は挑戦してみよっかな
[ 2009/12/24 16:57 ] [ 編集 ]
FishingJunkie様
ははは、もう笑い飛ばすしかないですよw
全国のよい子のために、船も駆使しないといけないとか
意味の分からないことを言ってました><

サンタさん、1日遅れちゃうのですかぁ。
ショック療法で反省してよい子になってくれるといいですねぇ。
明日の朝は泣いちゃってるかもですね><
[ 2009/12/24 18:29 ] [ 編集 ]
とと坊主様
チヌ、アオリイカ、シーバス、ブラックバス部門があります。
300円で全部にエントリー出来ますからお得です^^
結構おまけも貰えるので是非とも参加してみてください!
[ 2009/12/24 18:30 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^
うちの近所にまるは釣具さんとアングラーズさんがないんですよねぇ(泣)
エイトさんやサンライズさんとかはあるんですが^^;

フォトコンテストの参加賞でこんなに頂けるんですね^^
ほんとお得ですよねぇ~♪
ちなみに、釣りの景品とかって絶対にサランラップってありますよね^^
主婦にとったらうれしい景品ですよね^^
うちの家内もサランラップを持って帰ると喜びますわ^^

で、今年のサンタさんはどこも金欠みたいですね^^うちのサンタの財布の中身はスッカラカンなんで、今年はプレゼント無しになりました(笑)
[ 2009/12/24 20:43 ] [ 編集 ]
お得ですね
こんばんは♪

自分はまたしても参加のみでしたe-330
来春のフォトコンまでに腕をもっと磨かないといけないですe-351
[ 2009/12/24 21:46 ] [ 編集 ]
アングラーズのフォトコンですか!
知りませんでした。
ちょっと最近海ばっかし行ってるんで近所のアングラーズでエントリーしてみます。

意外とラップ!嬉しいですねv-221
[ 2009/12/25 00:25 ] [ 編集 ]
サンタさん お金無くてプレゼント無くても船釣りってすっごい事かも

フォトコンテストって色んな物もらえるんですね
知らんかったぁ(>_<)
来年やってみよう。
[ 2009/12/25 04:50 ] [ 編集 ]
ピロキチ様
うちの近所は反対にエイトさんやサンライズさんがありません><
入賞するともっと良い物が貰えるんですけど
なかなかそれは叶いません、でも300円でこれだけ貰えたらと
毎回楽しみにしてたりします^^
フィッシングショーのくじ引きのはずれも
そー言えばラップでしたねw結構助かります。

ピロキチさんのお家のサンタさんも金欠でしたか。
サンタさんも毎年大変ですもんねw
ケーキで我慢しましたよ♪
[ 2009/12/25 14:01 ] [ 編集 ]
遊魚追撃装置様
こんちは!

じゃあ一緒のマフラーを持ってられるんですねw
10㎝からOKみたいなので、小さくても持っていくようにしてます。
なんかの賞に引っかかればとw
[ 2009/12/25 14:02 ] [ 編集 ]
ムーチョ様
毎年春と秋にやっているみたいですよ。
エントリーするだけで、おまけは貰えるんで
是非ともっ!ブラックバスでもOKですから^^

ラップ、あのサイズは買うことあんまりないので
小鉢なんかに助かるんですよねw
[ 2009/12/25 14:04 ] [ 編集 ]
nabechan_nabechan様
サンタさんの頭の中が船一色ですからね、今w
困ったもんです。

フォトコンテスト、是非参加してみてください
お魚釣る楽しみがもう一つ増えますよっ♪
[ 2009/12/25 14:05 ] [ 編集 ]
フォトコンいいですね^^V

来年参加して大賞頂きますv-91

てんにゃんさん、サンタの格好で訪問しましょか?(笑

・・・金欠ですけど^^;
[ 2009/12/25 20:54 ] [ 編集 ]
ハマやん様
大賞じゃなくても、良い賞品貰えますよ
飛び賞みたいなの結構あるんです。

プレゼントなしのサンタさんですかぁ・・・。
人気なさそうですよ?w
お気持ちだけ頂きます♪
[ 2009/12/26 10:53 ] [ 編集 ]
クリスマス
おはようございます!
サンタさんは自分にプレゼントしちゃいましたね(笑) 初出陣の時にプレゼントのおこぼれを貰えるように万全に準備しましょう(^-^) 私も無事姪っ子にプレゼントを渡し終わりました。23日は水曜で青空市場休みだったので大紀水産に行きました(;^_^A 色んな魚介類を買い漁り友人達にお裾分け(^-^) お礼にアプリコットティーを貰って上機嫌でした(笑) 来年はエントリー…したいなぁ。近辺にエイトかブンブンしか無いですね(><)
[ 2009/12/26 10:54 ] [ 編集 ]
やっさん様
こんばんわ!
まぁ買っちゃったもん仕方ないですからw
そのうち良いことあると思って気長に待ちます!!
プレゼント喜んで貰えましたか?一生懸命探しましたもんね^^
青空市場休みでしたよねぇ~。祭日だからやるのかと思ってましたが。
まるは、釣り場の近所にでもあればエントリーしてみて下さい!
春アオリ持ち込みましょうっw
[ 2009/12/26 22:08 ] [ 編集 ]
来年こそ
おはようございます!
青空市場には前日、確認連絡入れてて良かったです(;^_^A 今週中に行きたいですが、仕事は明日迄でその後は大掃除…行けるかなぁ(><) プレゼント、探しましたからねぇ(笑) 一応「来年は不況でサンタさんはクビになったからプレゼント無いで」って言うたんですが…猛反発を食らいました( ̄ロ ̄;) サンタの正体バラしても信じてくれませんし…余計に悪者扱いされてしまった…。 来年はイカに限らずにデカいの仕留めましょう!
[ 2009/12/28 09:30 ] [ 編集 ]
やっさん様
こんにちは!
ちゃんと連絡してから行くなんて、ぬかりないですねっ^^
大晦日の青空市場はもの凄い人ですよ。私も鯛を買いに行く予定です。
サンタさん、卒業出来ませんでしたか。きっとずっと出来なさそうw
来年もお互いたくさんお魚が釣れるよう頑張りましょうね^^
[ 2009/12/30 10:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


