毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

我が家の財務省

完全に旦那ですむぅ…
ぱっぱらぱーな私より堅実な旦那が財務省なのは正解だと思います矢印

しかし現在、我が家の財務省はボートの事で頭がいっぱいでありまして
旦「魚探がおいくら万円で、あれをこーして・・・」
っとずっと呟いております次第でして汗とか

昨日発売された、NewスーパーマリオWii。
嵐の二宮君とか、大橋のぞみちゃんがCMしてるのを見ると
超楽しそうじゃないですかっじー

私「マリオしたいなぁ~欲しいな~欲しいな~ほっ
っとささやきまくってみたものの、完全にスルーでしたがーん

まぁ年末年始、色々物入りですし、また今月ヤエンへ行く予定もあるので
仕方ないですねぇ~。あれもこれも、そんな贅沢出来ませんうーむ
サンタクロースも今年はきっと来ないんでしょうね手書き風シリーズ30顔5

私「ボートいつ頃から乗れそう?」
旦「うーん、年末くらい?でも冬は荒れてる時多いからなー」

荒れてたら怖いですもんねがーん
ポカポカしたべた凪の日に初航行希望しよう

[ 2009/12/04 10:40 ] 雑談 | TB(0) | CM(8)
こんばんわ^^
小島沖でみなさんがボートを流して釣りをされてるのを見て、
私も船が欲しいなぁと何回も思ったもんです^^

ポカポカ陽気な凪の日にユラユラ揺られて釣りするのって最高ですね~^^/
[ 2009/12/04 19:34 ] [ 編集 ]
ピロキチ様
小島沖は加太のちょっと手前あたりですか?
流し釣りとか上手に流せるんでしょうか、初心者の旦那でw

釣れなくても浮遊してるみたいで、気持ちいいでしょうね~!
[ 2009/12/04 22:48 ] [ 編集 ]
中々、稟議がおりませんね~
こんばんは♪

我が家も財務を管理しているのは相方さんです。しかも、自分は結婚してからキャッシュカードを見た事がありません(爆)

Wii楽しそうですね~
欲しいのですが、釣具も欲しいなぁ~っと…年末ジャンボにかけてみますe-330


[ 2009/12/04 23:44 ] [ 編集 ]
マイボートで、
大海原から日の出をながめる日も
間近ですね。

ボート釣行に慣れてきたら、
「ひとつテンヤ真鯛」に
ぜひ挑戦してみてください。
[ 2009/12/05 02:13 ] [ 編集 ]
マリ男です。
着々と海原へ出発準備してますね!
出陣式、紙テープ持参しますv-315

Newスーパーマリオおもろ~です!

注>4人でするとケンカします(笑
[ 2009/12/05 12:04 ] [ 編集 ]
遊魚追撃装置様
こんばんは!
キャッシュカードの暗証番号知りませんw
仲間ですね!!

私もマリオと言いたいんですけど
天秤にかけると釣り道具なんですよね・・・。
是非ジャンボ当てて下さいよ!!
[ 2009/12/05 22:25 ] [ 編集 ]
わたべ様
今年中に一回くらい出られるといいなと思ってます!

ひとつテンヤ!丁度こないだのビッグフィッシングで
やってたところです!
楽しそうですよねぇ・・・。鯛釣りたい><
[ 2009/12/05 22:26 ] [ 編集 ]
ハマやん様
紙テープですか?w
そんなわざわざ来て貰うほど立派な船じゃないんです><

マリオ面白いんですか!!
4人だと4個コントローラーいるんでしょうね~。
買っても居ないのにどっちがマリオかでもめている我が家は
危険がいっぱいすぎますw
[ 2009/12/05 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


