毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっちまいやがりました

1日にボート試乗してきたんです
パッと見た感じよりは、乗った感じはボロさも感じなかったです汗とか

持ち主の方に色々お話を聞いて
古い船だけど、無茶さえしなければまだまだ乗れるようです。

旦「ゆっくり考えて連絡します」

っと言って帰ったのですが・・・。


考えるも何も、早速GPS魚群探知機なんかを検索してる絵文字名を入力してください
そんな私も・・・この辺りのポイントなんかを調べていたりうーむ
馬鹿な夫婦でございますねぇ汗とか

そして先ほど。
私「船どうするの?」
旦「もう買うって連絡した」

あ。あ。あぁそうですかびっくり

まだ名義変更だとか、魚探装着したりと、すぐ活動は無理みたいですけど
その間に色々お勉強なんてしないとダメですね上

小さいボートでも行けるポイントあるかなぁビックリマーク 赤

[ 2009/12/03 15:44 ] ボート | TB(0) | CM(16)
訪問ありがとうございました
はじめまして
船買われたんですね。
これから楽しいフィシングライフになると思いますが、くれぐれもお気をつけ下さい。
淡路近辺で私も何回か横波と、後からの波で転覆しかかった経験がありますので。夏の午後は特に危険ですね。
[ 2009/12/03 16:47 ] [ 編集 ]
西宮浜男 花のまちルワーまん様
はじめまして~!
Pぱぱ様のお知り合いなんだなーと思ってみせていただきました^^
ボートねぇ。買っちゃうみたいです。
嬉しい半分、大丈夫かなぁなんて不安もありますが。
ジェットスキーしていてもそうですが、午後から波高くなりますもんね。
なれるまでは早起きの朝の釣りにしたほうがいいかもと思ってます。
くれぐれも気をつけます!ありがとうございます。
リンクさせてもらいました。これからもよろしくお願いします^^
[ 2009/12/03 17:39 ] [ 編集 ]
こんばんわ~^^
おおぉ~♪とうとう船のオーナーさんになられたんですねぇ~♪♪♪
いいなぁ~♪凄いなぁ~♪♪

私の釣り友達の1人は、先にエンジンのみ購入したみたいで、
まだ本体は予算が足りないから買えないって状況ですわ^^

実際に初航海するまで時間がかかるんでしょうが、それまで色々と楽しみですねぇ~♪^^/
[ 2009/12/03 18:52 ] [ 編集 ]
分かりますよ
こんばんは(^-^)
遂にマイボートですね~(笑) 免許取って直ぐに船を見に行くと買いたくなりますよ~気持ちは分かります。 私も大きい方の車、燃費悪くて維持費もかかるので今月売却します。余り乗ってなかったので(乗れない)勿体ないですが…。もう少し小さい車に乗り換えます(笑) しかし男って何歳になっても子供だなぁと自分で思ってしまいます(;^_^A
[ 2009/12/03 19:25 ] [ 編集 ]
てんにゃんさんどうも
こちらも
リンクさせて頂きます。

料理法とか参考にさせて頂きます。
魚居酒屋より美味そうです。

旦那様が羨ましいです!
[ 2009/12/03 22:00 ] [ 編集 ]
ピロキチ様
こんばんはー!
小さいポンポン船ですよ><
遠出なんて出来そうにもないので、近所で釣れればなーって感じでw

お友達さん、早く本体も買えるといいですね!
うちの旦那は思い立ったら吉日過ぎてほんとびっくりします。

初航海したとしても、良いポイントを見つけるまで
さまよわないとダメみたいですが
それも楽しみだと思うことにしますw
[ 2009/12/03 22:09 ] [ 編集 ]
やっさん様
こんばんは!
ねぇ・・・w
思い立ったら吉日過ぎるでしょ?w
エンジンのついたものが大好きなんですよね、うちの旦那。
車も最初は大きいのに乗ってました。
そこからジェットスキー→ボートって感じです。
高いおもちゃですよねw
[ 2009/12/03 22:16 ] [ 編集 ]
西宮浜男 花のまちルアーまん様
リンクありがとうございます^^

お料理参考になれば嬉しいです!
居酒屋さんみたいに、もっと綺麗に盛りつけられればいいのですが><
旦那は喜んでるんですかね・・・w
誉めても貰えないんで、飲みながら自画自賛してますw
[ 2009/12/03 22:17 ] [ 編集 ]
ついにですかー
いやいやいや、うらやましい!!!
マイボート・・・いい響きですね!
GPS魚探に沖のマル秘ポイントをたくさん登録して良い釣りができるといいですね。

僕もいつかは……。
いつの日か、大阪湾のどこかですれ違いましょう(笑)
[ 2009/12/03 22:33 ] [ 編集 ]
おぉ~
船買ったんすか

一回船からやった事あるけど
やっぱ 陸っぱりでは無理な所に行けるのがええです

デッカイの釣って~^^
[ 2009/12/04 02:26 ] [ 編集 ]
FishingJunkie様
ついにです。
もう免許取る時から買うと決めていたみたいです。
いい響きですが、まさか我が家が!って感じです><

たくさんマル秘ポイント見つけておくので
すれ違うなんて言わず、ボート並べて釣りましょう!w
[ 2009/12/04 07:42 ] [ 編集 ]
nabechan_nabechan様
まだ買うと連絡しただけなのですけど
私の知らないところで着々と話はすすんでいるようです。
あそこ良さそうだなーって思うところ
岸から見ててもたくさんありますもんね!
デッカイの、釣りたいです><
[ 2009/12/04 07:44 ] [ 編集 ]
漁師の網にも気をつけて!
仕掛けてある 網を破ると とんでもない事が起きるらしいですよ・・

私の知り合いは「漁師は集団で来るから・・・」だそうです。

楽しい記事 期待してますよ~v-41
[ 2009/12/04 08:38 ] [ 編集 ]
Pぱぱ様
あー。それはえらいこっちゃになりそうですね><
良い場所はきっと漁師さんの場所かもしれないですもんね。
楽しみな反面、気をつけることも増えまくりますね・・・。
初航海はいつになるかわかりませんが、楽しい事かけるといいなー。
[ 2009/12/04 10:18 ] [ 編集 ]
早っ!
何となく買うだろうなぁって
嫁と言ってたんですよ

本当に買っちゃいましたね
魚のサイズもアップ間違いなしですね!
楽しい釣行紀に期待してます

[ 2009/12/04 10:26 ] [ 編集 ]
とと坊主様
えっ?w
我が家の噂を夫婦でしていただいていたのですか?!
恐縮です><

ほんとに買っちゃいましたねぇ・・・。
どうするんでしょ?とかまるで人事><
まだ実感はないんですが。
乗合船に乗ってもクリクリボウズの時あるんですから
当分はポイント探しの修行じゃないでしょうかw
小さくてそんな遠出も無理っぽいですから。
まぁそれも楽しみたいと思います♪
[ 2009/12/04 10:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


