毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

待ちに待った!

1ヶ月もの間じっとじっと我慢の子しまして
やっと待ちに待ったヤエンへ行く日が明日になりました

うき~うき~
わく~わく~

しかーしお天気が悪そう・・・
それでも行きます!
突風とかだと流石に行けませんけど・・・汗とか

今回はアジを現地調達とか言わず
きっちりバッチリ買っていきますkao07
あぁぁぁ楽しみぃ♪
いい報告が出来るといいなぁ~ムフフ

話は変わりまして・・・。
恐れていたことが起りました。

旦「船買うか」

免許取ったら言い出すんじゃないかとは思ってましたが
とうとうボソッと口走りやがりました絵文字名を入力してください
買おうかなぁ~っと考えてると言う船を、今日見てきました
安い船なので、素敵にボロボロです汗とか

まぁ今日は見ただけなので、まだわからないのですが
1日に試乗させて貰うそうです
エンジンの調子さえ良ければ買っちゃう気なんでしょうか
半分不安で半分楽しみビックリマーク 赤って感じです。

泉州波止釣り万歳じゃなくなっちゃうよ・・・びっくり
[ 2009/11/28 18:28 ] 雑談 | TB(0) | CM(12)
こんばんは~^^
船買うんすか?

停めとく所って高くないですか?

波止釣りもするでしょうし
泉州波止釣り万歳のままで
いいんじゃないですか。

須磨海釣り公園には
マダイの釣り掘りがありますよ。
即釣れます^^
[ 2009/11/28 21:54 ] [ 編集 ]
いいですね~
ヤエンいいですね!
大きいものは味が落ちるらしいので、20cm前後のものいっぱい釣ってきてください!
釣果とメシ記事楽しみにしております。

僕も正月過ぎに南紀でエギングしてきます!

ボートっすか!
夢の乗り物ですよね~いいですね~。
また旦那様も取ってからが早い(^^)
ええんちゃいますか!
羨ましいですよ!
[ 2009/11/29 00:13 ] [ 編集 ]
解禁日
こんばんは♪

すごい船ですか~v-315
これでポイント行きまくりですね~

明日は一ヶ月の解禁日ですね~
一気に野猿で爆釣して貯めたストレスを発散しちゃって下さいねe-454
[ 2009/11/29 01:05 ] [ 編集 ]
nabechan_nabechan様
船・・・どうするんでしょうねぇw
係留台とかも考えて安いのしか買えないようですけど。
波止釣りはしますね、きっと!
また船買ってから考えることにします^^

真鯛の釣り堀入れ食いなのですか!!
なんて魅力的☆
[ 2009/11/29 11:15 ] [ 編集 ]
ムーチョ様
食べ頃サイズのをドッサリ・・・釣れればいいんですが。
取りあえず最低目標一杯!って事で頑張ります!
お正月過ぎくらいだと大きく育ってそーですよねぇ~^^

ボート、夢の乗り物ですかぁ・・・。
うちの旦那、思い立ったら吉日なんですよ。困ったもんでw
質素な生活しなければならなくなるかもです><
[ 2009/11/29 11:17 ] [ 編集 ]
遊魚追撃装置様
こんちは!
船、ポイント見つけるまで苦労しそうです。
ってまだ買うかどうかw

1ヶ月分のストレスを爆発させてきますよ!!
空回りするかもですけど><
[ 2009/11/29 11:19 ] [ 編集 ]
こんにちわ~^^
そのうち「泉州波止&沖釣り万歳」に知らない間にブログ名が変わってたりして^^

今頃はイカちゃんを大漁GETされているんですかねぇ~♪
釣果UP楽しみにしてますねぇ~^^/
[ 2009/11/29 12:55 ] [ 編集 ]
船の次はセスナ機を購入で
世の中の釣り好きの男性の皆さん、

「船を購入なんてとてもとてもムリ!」
とお怒りの奥様がいらしたら、
マイボート購入率UPの
魔法の言葉を奥様に語りましょう。

「愛艇には君の名前をつけるよ」

[ 2009/11/30 02:25 ] [ 編集 ]
船ですか
一気に行っちゃいますね!
ボートフィッシングは楽しみ方が
ちゃいますもんね!

波止+船かぁー
楽しみが増えて来ますね
[ 2009/11/30 12:16 ] [ 編集 ]
ピロキチ様
こんちは!!
ブログ名変更はどうしましょ。
まぁまだ買ったわけじゃないので、追々考えることにします^^

イカ釣りから戻ってやっと落ち着きました
まぶたが張り付きそうです><
[ 2009/11/30 14:43 ] [ 編集 ]
ハイアカン わたべ様
うふふ・・・。
実はジェットスキーの名前は私の名前なのですよ><
もう船の名前にして貰わなくてもいいです・・・。
壊れてポンコツとか言われると、ちょっと切ないのでw
[ 2009/11/30 14:44 ] [ 編集 ]
とと坊主様
いやぁ。安い買い物ではないので
旦那もしこたま悩んでいるみたいですよ。
また船釣りの道具もたくさんいるようになりますし・・・。
いつでも沖に行けるのは超魅力なのですけどね><
[ 2009/11/30 14:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


