毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そろそろ・・・。

猫の具合も落ち着いてきたし上

旦那の試験も終わり無事合格したみたいだし上

私の毎年行事の人間ドックも本日無事終了しました上

バリウムは相変わらず辛いですはぁ
しかし、乳ガンの検査のマンモグラフィー。
こっちのが痛いし相当辛いですアップロードファイル
そんなことはさておきまして。

そろそろ釣り復活してもいいかなぁきゃー
ってことで、次の日曜日、遠征ヤエン釣り行きます!
楽しみだぁ~釣れるかな~
[ 2009/11/25 13:36 ] 雑談 | TB(0) | CM(22)
いよいよ
猫ちゃん良かったですね(^-^) 旦那さんもおめでとうございます! 来年は本格的に船釣りですね(笑)
人間ドック…私もそろそろ逝けと言われてます。が、何人かに聞いても結構キツいらしいので未だに行ってません(;^_^A 身体の丈夫さは医者の太鼓判付きなんですが、中は判りませんね。 来年、考えてみようかな…(><)
遂に遠征ヤエン始動ですね! 聞いた話ですと和歌山ではそれなりに釣れていてキロアップも上がってるそうですよ。
[ 2009/11/25 15:34 ] [ 編集 ]
おっ
旦那さん、合格したんですね!
おめでとうございまーす!
待った甲斐がありますね。

マンモグラフィ、相当痛いらしいですね。
この痛さはわかってあげられませんが、うちの嫁も検査のたびに言ってます。

ヤエンがんばってきてください!
[ 2009/11/25 17:50 ] [ 編集 ]
遂に・・・・
旦那さん合格されたんですね!
おめでとうございます。
海原へ出発ですか^^

和歌山方面のアオリ、サイズアップしてるみたです。ヤエン頑張って下さい。
(アジは、購入しましょう(笑

バリウム飲み易くなりませんかね!(ペンキを飲んでる気分です)

[ 2009/11/25 19:54 ] [ 編集 ]
やっさん様
本格的に船釣り・・・出来たらいいんですけどねぇw
でも釣りに行く楽しみが一つ増えました。嬉しいです♪
人間ドック、私も毎年辛いですが、我慢して行ってます。
辛いのはほんの一時だけですからね、それで1年健康でいられるならと。
ヤエン、わくわくします!せめて1杯くらい釣れたらいいんですけどね~!
[ 2009/11/25 22:56 ] [ 編集 ]
FishingJunkie様
合格したらしいですよ~、まだ免許貰いには行ってないのですけど。
お祝いありがとうございます!落ちてたらまた私のせーにされるところだったので
ほっと一安心でございますw

マンモグラフィめっちゃ痛いです。
あの痛さ思うとバリウムがましに感じますw
奥様も行ってらっしゃるんですねー。やっぱりやっておかないとですよね!

ヤエン、楽しんで参りますよ~^^
[ 2009/11/25 22:58 ] [ 編集 ]
ハマやん様
ありがとうございまーす!
大海原へ行くには寒そうなので、来年の春でしょうか?w

アジは買います!予約しちゃおうかなくらいの勢いで買います!!w
1ヶ月くすぶっていた分楽しんで来ます^^

バリウム、色んな味とかあるみたいですが
何度のんでもまずいですよね・・・。喉通りにくいと言うか。
私はなんか石膏飲んでる気分でしたw
[ 2009/11/25 23:01 ] [ 編集 ]
ヤエンですか!
マンモグラフィは相当なもんみたいですね…
うちの嫁が痛さに失神してえらいことなってましやよ…

これからヤエンの季節ですね!
中紀や南紀では年中…というかヤエンでは冬の間ずっとええのんあがってるみたいですから風邪ひかんようにがんばってください!!
アオリメシも期待しております!

一個またいいイカのレシピみつけたんで近々また記事に載せます(^^)
[ 2009/11/25 23:38 ] [ 編集 ]
お久しぶりでございます~
ええ心掛けですよ。
毎年、そうやって検診を受けることは・・・。
看護師のv-209ですら、偶然にビックリするような色々なこと発見しましたから。

旦那さん・・・OKですか?
そろそろ、出撃しますか?
[ 2009/11/26 02:29 ] [ 編集 ]
やえーん!
何はともあれ良かったですね!
遂に始動ですね

週末の月はいい感じのはず!
目指せキロアップ ですね

大きめのアジと潜水君(アジ潜らす錘)が勝負のカギと見た!!
[ 2009/11/26 09:00 ] [ 編集 ]
ムーチョ様
マンモグラフィは数日前から憂鬱になるくらい
忘れられない痛みです。
奥様失神された気持ちわかります><

めちゃめちゃ温かくして行こうと思ってますけど
今のところ雨の予報です・・・><
ヤエン久しぶりなので超楽しみです。経験者の弟頼みですがw
イカレシピ楽しみにしてますね~^^
[ 2009/11/26 10:53 ] [ 編集 ]
不健康男様
お久しぶりです!
旦那の会社の配偶者ドックと言うのがあって、お安くドック受けれるんです。
1年に一度の我慢で安心出来ると思って頑張ってます。
奥様は何か引っかかってしまったのですか?

旦那、12月はまぁまぁお休みが多いようです
出撃準備はOKであります!
[ 2009/11/26 10:54 ] [ 編集 ]
とと坊主様
週末が待ち遠しいです!
満月に近い大潮なので期待大だと思ってましたが
雨の予報です><
アジ、大きいの売ってるといいのですけどねぇ。
潜水君つけるとアジ弱らないのですか?
[ 2009/11/26 10:56 ] [ 編集 ]
健康
おはようございます~
人間ドックに行ってれば安心感は違いますよね。健康だから美味しい物を食べれるし、元気に釣りにも行ける。ビール会社時代の先輩は心筋梗塞になって今は運動、食事制限で辛い話を聞きますからね。厄年も迫って来てるし来年は人間ドック…受けてみよう。
今週も釣りには行けないので私の分まで釣っちゃって下さいね!(^-^)
[ 2009/11/26 11:00 ] [ 編集 ]
こんばんわ~^^
猫さん、容態が落ち着いてきてよかったです^^
旦那様も試験合格して、おめでとうございます♪
よかったよかった^^/
あとは、てんにゃんさんの人間ドックの検査結果が良ければ♪♪♪ですねっ!^^

日曜のヤエン遠征、楽しみですね♪
でっかいアオリをGETしてきてくださいねぇ~^^/
[ 2009/11/26 18:42 ] [ 編集 ]
そうなんです・・・
おととし 2年ぶりに受けた子宮頚がん検診で引っ掛かりました。高度異形成=癌一歩手前ですね。

毎年受けていたのに、2年間の間に進行してました。
結果を聞いて、看護師でありながら手足が震えました。 

子宮円錐切除術を受け 去年はまた再発、レーザーで焼きました。

3か月毎の検診で経過観察です。

てんにゃんさんは凄い 私看護師ですが バリューム胃カメラ経験なしです
マンモは痛かったですか?婦人科検診は早期発見、早期治療が可能です。 

ぜひ続けて下さいね。

では そろそろ出撃しましょうか???
[ 2009/11/26 20:38 ] [ 編集 ]
NO FISHING NO LIFE
こんばんは♪

山は越えて、これから楽しみの釣り三昧?ですねe-454
野猿遠征楽しみにしています。きっと大型アオリが釣れますよe-287
[ 2009/11/26 21:42 ] [ 編集 ]
やっさん様
こんばんは!
最近じゃ釣りに行きたいが為に、少しくらい熱っぽくても
風邪引いたと言わなくなりましたよw
釣りパワーはすごいもんです。
食事制限とかまじで辛いでしょうねぇ・・・。
人間ドック是非とも行ってくださいね!!
[ 2009/11/26 22:33 ] [ 編集 ]
ピロキチ様
人間ドックの結果、たぶん大丈夫だと思います!
っと思いたいだけですが・・・w
でっかくなくてもいいので、クリクリボウズだけは避けたいです><
楽しんできますねー^^
[ 2009/11/26 22:34 ] [ 編集 ]
ちょい投げ男様の奥様
うえぇぇぇ。そうだったのですか。辛いですね><
あまりのマンモグラフィーの痛さに来年は休もうかと思いましたけど
そんなこともあるのなら、頑張ろうかなと思いました。
私は出産経験がない+乳腺炎+石灰化していると言われているので
乳ガンになりやすいかもと言われて、我慢して受診してます。
バリウムが今までは一番辛いと思ってましたが、今はマンモの辛いかなぁ。
でも、健康のためだと思って、1日の我慢ですから^^
奥様も、こまめな健康診断で元気元気で居てくださいv-91
出撃、OKでございますよっ!めっちゃ楽しみです♪
[ 2009/11/26 22:43 ] [ 編集 ]
遊魚追撃装置様
こんばんは!
釣り三昧したいです~!
取りあえずスタートはヤエン、ガッツリ楽しんできますね!!
撃沈してきたら慰めよろしくですw
[ 2009/11/26 22:44 ] [ 編集 ]
旦那さま合格おめでとうですv-315

これからは波止釣り&オフショアで ビッグな魚釣り上げてください。

あっ
それから 猫ちゃんも良くなってよかったです
[ 2009/11/26 23:21 ] [ 編集 ]
nabechan_nabechan様
ありがとうございまーす!
ビッグなお魚釣れまくったらウハウハなんですけどね~^^
猫はもう私の膝を椅子だと思っているくらいべったりです><
お薬なしでも元気だといいんですけどねぇ。
[ 2009/11/27 10:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


