毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

飲ませやがって、この野郎っ!

もの凄い二日酔いですがーん
頭痛が・・・ガーンゴーンギーンですうーむ

田尻の朝市で購入してきた魚介類のせーで
ガッツリ飲み過ぎてしまいました、アホです号泣
ビールだけで止めておけば良かったのに、熱燗4合が余計でした汗とか

さて、何を食べたかと言いますと
まずは貝3種類をのお刺身~
ホタテ、カキ、サザエ
ホタテ5枚、サザエ2個、殻付きカキ4個で1000円だったのです。
それをすべて生で食べました。
ホタテ甘い上サザエコリコリ上カキプルプル上

そしてホタテのヒモをバター焼きに
ホタテヒモバター焼き
うまいーこれも飲ませよるーがーん

そしてメインがこれ
マグロのカマ
ドーンbikkuri01マグロのカマ600円bikkuri01
やすぃ~のにボリューム満点~きゃー

塩をして、ヘルシオで焼くこと30分
マグロのカマ塩焼き
お皿からはみ出てる汗とか
二人で食べるには十分なほどの身がありました。
ぷるんぷるんのコラーゲンもございましたムフフ

ほんと飲ませやがって、この野郎なメニューですがーん
あぁ・・・具合悪いので寝ていたいですが、自業自得ですので
冷蔵庫から切れた卵を買いに行かねばなりません。トボトボ・・・。


[ 2009/11/02 14:45 ] 料理 | TB(0) | CM(10)
美味そですね~!
そりゃ飲みすぎてしまいます…。
僕はなぜか貝類で酒飲むと次の日頭痛いですね…
人それぞれとは思いますけど(^^;)
[ 2009/11/02 15:33 ] [ 編集 ]
ムーチョ様
ついつい飲み過ぎてしまいまして。
日本酒飲み過ぎはマジで危険ですね><
貝類で飲むと頭痛なのですか?
気にしたことなかったなぁ・・・何かあるんでしょうか。
次から注意してみます!
[ 2009/11/02 20:59 ] [ 編集 ]
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
お久し振りです。。
・・って、覚えてらっしゃらないのでは(⌒▽⌒)アハハ!

美味そう~~
このメニューで呑まない手は無いですよねぇ
ガンガン呑っちゃいますよねぇ(*≧m≦*)ププッ

しかし 何時も思うのですが
てんにゃん様のお料理の腕前は格別ですよねぇ
旦那様は幸せ~~ でしょうねぇe-349
[ 2009/11/02 21:01 ] [ 編集 ]
こんばんわ~^^
そりゃー、こんな野郎達が相手ではお酒も進みますわねぇ~(笑)
にしても、てんにゃんさんって、熱燗4合って事は、かなりいける口ですねぇ~っ♪
私もこの野郎達が食卓に並んでたら冷コップで4杯はいけますわ~♪♪
[ 2009/11/02 21:02 ] [ 編集 ]
onisosu様
お久しぶりです~コメントありがとうございます!
マジで飲めちゃいました。2合でやめようとおもってたんですが
旦那にやめとけと言われつつ、酔っぱらった勢いで><

いやぁ・・・お料理ほんと苦手だったんですよ。
ブログのお陰で成長してるのかなーと思います。
旦那はさっぱり誉めてくれないので、自画自賛してますよw
誉められると伸びるタイプなのですw
[ 2009/11/02 21:08 ] [ 編集 ]
ピロキチ様
とんでもない美味しい野郎達でしたw
お酒、弱いんですけどね・・・大好きです!
冷やは次の日が怖くて、日本酒は熱燗にしてから飲むようにしてます。
って、飲み過ぎたら一緒なのですけどねぇw
昔は冷酒が好きで結構飲んだのですが、酔いすぎてダメですw
[ 2009/11/02 21:10 ] [ 編集 ]
どれも(☆o☆)
こんばんは♪

またまた美味しそうなお料理でv-10
これは飲みすぎになるでしょe-440
[ 2009/11/02 22:28 ] [ 編集 ]
馬も人も肥ゆる秋
これで千円とは!
田尻の朝市は不況でも元気でしょう。

日本酒は、
冷やだと「ちょっと飲みすぎかな?」
と抑えることができるけど。

燗だとねえ・・・。
飲めば飲むほど幸せになってしまうからねえ。
[ 2009/11/03 00:51 ] [ 編集 ]
遊魚追撃装置様
こんちはー!

居酒屋に行った気分でしたが、お安く済みましたw
飲み過ぎはほんと注意したいと思いましたが、きっと無理ですね><
[ 2009/11/03 10:42 ] [ 編集 ]
わたべ様
田尻の朝市7時頃行きましたけど、すでにたくさんの人でした。
お昼頃行くと売り切れ続出ですからね。

私は冷やのが飲み過ぎてしまう気がします
冷酒とか口当たりがいいじゃないですか。
トイレに行こうと立ったら人の足みたいなw

冷やでも熱燗でも飲みすぎはダメだと言う事ですね><
[ 2009/11/03 10:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


