毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バイオマスターL アオリ

先日、和歌山遠征へ行くときに
マルニシに立ち寄り、買って貰ったんですよぉ上
バイオマスターアオリL箱
30%OFFからさらに20%OFFで11760円也
その場でラインも巻いて貰って意気揚々だったんですけどねぇ・・・。
一度も使えず仕舞いでした号泣

バイオマスターアオリL
ほんとは新しく出たアオリスタBBを買うつもりだったのですが
割引率と、やっぱり前から欲しかったっと言う事でこっちにしました。
見た目はほとんど変わらないようになってるんですけどね汗とか

【バイオマスターL アオリ (AORI)】

実績のファイティングレバー搭載でイカとのやり取り自由自在。
リールスタンドも標準装備したハイパフォーマンスシリーズ新登場。

ドラグ力を設定値の範囲内で最小から最大へワンアクションで変更できる
「ファイティングレバー」を搭載した、ヤエンやウキ仕掛けの泳がせ釣りに
最適なアオリイカ専用スピニングリール。生き餌を泳がせているときはドラグを弱く
イカが乗ったらドラグを強くといった切り替えがスピーディにできるため
アオリイカとのやり取りがよりスムーズに行えます。
堤防に直置きしてもリールを傷つけず
ローターの回転を妨げないリールスタンドを標準装備。

リールスタンドが付いてるんですよbikkuri01
って・・・ピトン立てるし・・・直置きなんて出来ませんがーん
キャー。なんて貧乏性kao06

旦「それ買うならアオリスタBB2個買えたんちゃうの?」
私びっくりそ、そしたら、また竿買わんとあかんなるで!!」
痛いところをつかれてしまいましたはぁ
早く行きたいよーヤエン釣り。11月の末に予定中ですムフフ

さてさて、今日は弟夫婦と弟嫁のご両親との釣りでございます。
遠くから来られるので、是非とも楽しんで帰って頂きたく
どこでどんな釣りをするか、考え中なのですうーむ
朝までガッツリ釣り大会になると思われます汗とか
[ 2009/10/31 11:28 ] 道具 | TB(0) | CM(8)
入魂式が楽しみですね^^
こんにちは♪
バイオマスター良いですよね~e-461
自分も5年程前のバイオマスター2500を(今はセカンドですが)気に入っていますe-454
11月末楽しみですね。でっかいアオリを釣って魂を吹き込んで下さいね。

[ 2009/10/31 14:55 ] [ 編集 ]
ブログ1周年おめでとうコメント
ありがとうでしたぁ^^

朝までガッツリ大会ですか
楽しい記事待ってますよ~

ヤエンも頑張ってください。
[ 2009/10/31 22:52 ] [ 編集 ]
アオリ!
アオリイカ・1Kgクラス出てきてますよ~♪

このリールって改造できるタイプ???
[ 2009/11/01 00:14 ] [ 編集 ]
はじめまして。いつもブログを楽しませてもらってます。
今年から久々にタチウオも狙ってます。

僕も去年、エアノスアオリを買ったのに、ヤエンは一度もしてませんv-12
3日はエギングに行って来ます!
[ 2009/11/01 08:51 ] [ 編集 ]
遊魚追撃装置様
こんちは!
性能とかさっぱりわからないのです。
でも見た目好きですw
バイオマスター3個目ですが新品は初めてで嬉しいです♪
もうヤエン行きたくてウズウズしてますよ。
[ 2009/11/01 16:51 ] [ 編集 ]
nabechan_nabechan様
コメントありがとございます!!

ガッツリ釣りして起きたら今でしたv-12
また寝ぼけてます。グッタリですv-356
エギングはセンスがないようなので、ヤエン頑張りますよーv-91
[ 2009/11/01 16:52 ] [ 編集 ]
Rocky兄様
旦那のシフトと試験と、弟との兼ね合いで
11月の末までお預けです。いいなー1キロか。
もっと大きくなってますように。

改造・・・するのはレバーブレーキの付いたやつかな?
あんまりよく分からないけど。
さっぱりわからないから取りあえずあのまま使う予定ですっ!
[ 2009/11/01 16:54 ] [ 編集 ]
Taniやん様
はじめまして~ようこそです^^
太刀魚たくさん釣られてますかー?
太刀魚釣り、楽しいですよね!!

エアノスアオリは旦那用です。まだ1度しか使ってなくて
イカも釣れてませんw
知り合いはアオリイカ用のリールで太刀魚釣ってますよv-12
エギング、でっかいの釣ってきて下さいね!
またご報告してくださーい^^
[ 2009/11/01 16:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


