毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うふぅ~♪

目覚ましよりも早く目が覚めるなんてきゃー
頭の中が単純すぎて驚きでございます!

起きてみたらいい天気太陽
ほとんどの用意は終わっているみたいなので
出かける準備をして、夜勤から帰ってくる旦那待ちするだけです♪

釣れるかなぁ~どうかなぁ~ビックリマーク 赤
いやぁー行くだけで楽しいbikkuri01


ウキウキワクワクウフゥ~って感じで


浮かれすぎて、忘れ物しませんようにはぁ
浮かれすぎて、海に落ちませんようにはぁ

あぁ・・・浮かれすぎてメモ帳だそうとしたのに
フリーセル開いちゃった・・・orz

気を取り直して、ウフンッbikkuri01

[ 2009/10/23 09:16 ] 釣り | TB(0) | CM(6)
忘れ物
楽しみな1日になる為にも
忘れ物にはご注意を!
夜間にライト忘れた男が言うのもなんですが、1つ何か忘れると
つらい1日を味わう事に・・・
てんにゃんさんに限っては大丈夫でしょう!
リアルタイム楽しみにしてます
[ 2009/10/23 09:23 ] [ 編集 ]
間違いなし!
早起きは三文の徳って言いますから、てんにゃんさんの思ってる様な釣りは出来る事間違いなしですよ! もしかしてそれ以上の大物がっ! そういえば6月に御坊でヤエンやってるとサメにガッツリ仕掛けをやられました…( ̄□ ̄;)!!
釣果期待していますよ~(^-^) 私も頑張らないと!
[ 2009/10/23 11:01 ] [ 編集 ]
気をつけていってらっしゃいませ
釣果と新レシピ期待しております。
[ 2009/10/23 12:56 ] [ 編集 ]
とと坊主様
コメント返し遅くなりすいません
忘れ物はなかったけど、釣り場に忘れ物と言うかなんと言うか。
お魚も烏賊も釣るのを忘れた・・・><
心配して下さってありがとうございました!
[ 2009/10/25 11:06 ] [ 編集 ]
やっさん様
いやー、全く思ったような釣りできませんでした。あはははは><
ヤエン・・・したかったなぁ。
まさかアジが釣れないなんて。
やっさんはノルマ達成出来ましたか?
[ 2009/10/25 11:09 ] [ 編集 ]
ブルー49様
お久しぶりです^^
無事行ってきてすっかり帰ってきてました。
釣果もなく、新レシピも無理な模様です;;
[ 2009/10/25 11:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


