毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミニヤエン

金曜日からの遠征は御坊方面へ行くのですが
ヤエンしたいーbikkuri01っと思っておりまして
しかし、我が家は春にヤエン釣り始めたので、でっかいヤエンしかないびっくり

いつも秋にヤエンしてる弟に聞いてみると
タックルベリーにちっさいヤエンが売ってるとのことなので
買いに行ってきました上
ミニヤエン
ミニヤエン480円くらいだったかな。
まぁ、きっと釣れないだろうとは思いますが、ヤエンの雰囲気だけでも
味わってきたいと思います汗とか

そしてタックルベリーにて
ファイアーライン
バークレーのコーティングPE、ファイアーライン
旧パッケージで割引、1050円♪
特に使う予定も今のところございませんが、予備で。
予備予備って予備ばっかり買いすぎな気もしますが絵文字名を入力してください

[ 2009/10/21 11:01 ] 道具 | TB(0) | CM(6)
うわぁ~
バークレーのファイヤーラインがそんなに安く売っているのですか!
密かに探していたので行ってこよう!
イカ釣りまくって下さいね。僕も久しぶりにシャクって来ようかなと思ってます。
[ 2009/10/21 13:36 ] [ 編集 ]
のりぞう様
色はスモークとグリーンとライトグリーンしかなかったですが
岸和田のタックルベリーにまだまだ残ってました。
3000円が1050円なので旧パッケージでもなんでも十分ですよね。
イカは幻ですよ・・・釣れたらラッキーくらいで臨みますw
[ 2009/10/21 14:56 ] [ 編集 ]
ヤエン
ミニサイズのヤエンですか
そんな、サイズ狙わずKg目指しちゃいましょう!
御坊まで行けば可能性は十分ありますよ
[ 2009/10/21 18:00 ] [ 編集 ]
とと坊主様
いやぁ・・・釣れたら奇跡だと思ってますよーw
大きなヤエンはあるので、重たいなーっと思ったらそっち使いますね!
期待は0でお願いしますv-356
[ 2009/10/21 20:27 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

v-14野猿は難しそうですが、v-526野猿投入はで楽しそうですね~

PEもGETしてあとはアオリを釣るだけですねe-454

[ 2009/10/21 21:54 ] [ 編集 ]
遊魚追撃装置様
おはよございます!

ヤエン難しいです。でもいつヤエン投入しようーってところがワクワクです
太刀魚いつ合わせよう?!に似てるからかなw
久しぶりの遠征なので楽しんでまいります^^
[ 2009/10/22 09:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


