毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

諦めが肝心

昨日、朝起きたら体がもの凄く重くてはぁ
前日食べ過ぎたわけでもなく・・・関係ないやんえーん
咳が軽くコンコン・・・頭痛がゴンゴン・・・微熱ありjumee☆devilR

きゃー。だんじり行くつもりなのにー。
次の日は釣りに行くつもりなのにー。

困った困った。困った困ったアップロードファイル

だんじり行って、具合悪くなり釣りを諦めるか
だんじりを諦め、よい子に寝ておき、釣りへ行くか

てんにゃんは考えた。ほんの数秒うーむ

もちろん、釣りを選んだに決まってまーす

ってことで昨日は家飲みしまして、夜は早めにコロンと寝まして
本日、スッキリでございまーす♪

人間諦めが肝心な時もあるもんだ!

ってことで、本日釣りへ行って参りますアイコン名を入力してください

[ 2009/10/12 12:22 ] 雑談 | TB(0) | CM(10)
釣り > 祭り
こんにちは♪

季節の変わり目、体調を崩しやすい時期ですね。
釣りを選ばれたとところが、てんにゃんさんらしいですe-461

朝晩寒くなってきているので、防寒対策は大事ですね~
釣果UP楽しみにしていま~すe-454
[ 2009/10/12 13:43 ] [ 編集 ]
本日は!
アタリの数が多くなってますよ!
本日も爆の期待大ですねe-348
[ 2009/10/12 14:32 ] [ 編集 ]
いい釣行を!
二兎追う者は・・・・
我慢した分、楽しい釣りが出来ればですね
爆釣祈願しておきます!
[ 2009/10/12 15:14 ] [ 編集 ]
こんばんわ~^^
その選択が正解でしたねっ^^
ほんと一日で体調復活されてよかったです♪

そして、今ごろはタチウオ爆釣モード突入時間かな~っ?♪

晩はだんだんと寒くなってきてますので、風邪をぶりかえさない様にポカポカ対策して下さいねぇ~^^/
[ 2009/10/12 18:10 ] [ 編集 ]
結果が…
おはようございます(^-^)てんにゃんさん、沢山釣られたのでしょうか?
何を釣りに行ってるのかなー?私は日曜BBQの後、ケーキ屋に行ってから友人と息子の3人抜けて釣りに行きました(≧▼≦)
結果は夜11時頃から釣りはじめ、太刀魚が一匹(><)当りは結構あったのですが1回は針抜けで後はスカでした(笑) いや~難しいですね~(><) 全部掛けれてたら二桁行ってましたよ…タイミングですね、修行しますよ。結局寒くて5時前に納竿しました。帰ったら日曜の朝から一睡もしてなかったからか釣具を洗って昼前から寝て起きたら夜10時前でした(笑) 久々どっぷり寝ましたね(^-^)
[ 2009/10/13 09:09 ] [ 編集 ]
遊魚追撃装置様
こんちは!!
昼の暖かさと夜の寒さに体がついてきません><
年に一回の祭りより、いつでも行ける釣りを選ぶなんておかしな人ですよねw
防寒対策していったつもりでしたが、足りませんでした。
釣果報告はのちほど日記で^^
[ 2009/10/13 12:52 ] [ 編集 ]
のりぞう様
アタリない時合を過ごしてしまいました。
ものすごーく辛かったです><
まったく爆釣できませんでした・・・。はぁ;
[ 2009/10/13 12:53 ] [ 編集 ]
とと坊主様
我慢して釣りを選んで我慢の釣りでした。
まぁ釣り行ってるだけで楽しいからヨシ!とします!!
[ 2009/10/13 12:54 ] [ 編集 ]
ピロキチ様
体調、すぐ回復してよかったです、ほんと。
でも夜釣りの寒さでぶり返したら・・・っとドキドキでしたw
結局最後カイロを貼ったんです><
[ 2009/10/13 12:55 ] [ 編集 ]
やっさん様
こんちは!!
我が家は飽きもせず、太刀魚釣りでしたよ!
BBQしてからそのまま釣り。元気ですねぇw
ありゃ、フッキング率上がりませんでしたか><
食い込みが渋かったのかも知れませんね。釣行を繰り返し、練習あるのみです!
朝方ほんと寒いですよね・・・びっくりするくらいブルブルしました。
どっぶり寝て疲れ取れましたか?
[ 2009/10/13 12:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


