毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みーつけた!

欲しかった、欲しかったんです!
これから寒くなるし、サイズがピッタリのこれがbikkuri01
NEWグローブ
今まで持ってたのは夏用のなのかペラペラのグローブ。
旦那は温かそうなグローブを2個も持ってるのに
私のはサイズが合わなくていつも買いそびれてましたうるうる

先日、アミエビを買いにTポートへ行ったら
発見したんですよbikkuri01ピンクのグローブきゃー
サイズもピッタリさんで680円でした♪

これで寒くなっても手の冷たさは半減するかなぁ上
エビ撒き釣りの時、エビが刺さらなくて済むかなぁ上

新しい物を買うとすぐ使いたくなりますが
まだ使うほど寒くはないですよね・・・汗とか

[ 2009/10/07 10:51 ] 道具 | TB(0) | CM(14)
ホコホコですね♪
気合満々ですね~♪
デッカイのを、釣り上げちゃって!!

この間、西宮ですでに
エビ撒き 7人ほど居ましたよ~v-15
[ 2009/10/07 11:14 ] [ 編集 ]
Rocky兄様
エビ刺さると痛いし、手が冷たいので
やっと見つけてウキウキv-14です。

うーん・・・太刀魚が釣れてる間は
エビ撒き釣りは却下されるだろうな・・・。
でもチマチマポイントは見つけている次第です!
[ 2009/10/07 11:37 ] [ 編集 ]
こんばんわ
3本抜きのグローブを付けた状態で水を使って手を洗うと・・・になりますんで、気をつけてくださいね^^
[ 2009/10/07 18:46 ] [ 編集 ]
可愛いじゃ~ないですか!
この台風で一気に水温下がって エビ撒き上向きになったらいいですね!
てんにゃん目印にしときますね~v-218
[ 2009/10/07 19:48 ] [ 編集 ]
うちのあたりは台風が通り過ぎた後、ホタテがうちあげられるかもしれない!
と、楽しいことだけ考えるようにしてます。
[ 2009/10/07 22:03 ] [ 編集 ]
ピロキチ様
助言ありがとうございます。気をつけたいとおもいまーす!
[ 2009/10/07 22:27 ] [ 編集 ]
Pぱぱ様
エビ撒きまでの道のりは遠いんですよw
きっと太刀魚が釣れているうちは・・・なんせ旦那、エビ撒きしませんから。
てんにゃん目印結構披露してるのですが
まだ「てんにゃんさんですか?」っと言われたことはないのです><
[ 2009/10/07 22:29 ] [ 編集 ]
さきあ様
ホタテがうちあげられるですって?
なんて楽園w
ホッケとかシャケは無理ですか?w
[ 2009/10/07 22:30 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

暖かそうですね~
これで真冬の釣りもe-287
自分も指は太短く、中々しっくりくるのがありません…安物で、何年も使い込んでいるので買え時なんですがe-330予算さえ許せば、たくさんあるんですけどね~e-351
[ 2009/10/08 00:03 ] [ 編集 ]
必需品
絶対に必要ですね
僕は指5本出せる物を使ってます。意外にスグに破れたり使い方が粗いのかダメになっちゃいます。
有名メーカーのも欲しいのですが手袋に何千円も出せる程、裕福じゃないので釣具屋で試着して楽しんでますw
[ 2009/10/08 09:19 ] [ 編集 ]
対策
おはようございます(^-^)台風、夜で良かったですよ。でも夜中にガタガタとトイレのドアがかかりました鳴るとワンコが鳴いてました(;^_^A
グローブ…私も迷ってるのです、餌を付けるのに邪魔になりそうで…。で、釣りに行けば「やっぱり冷たいから考えよう」と毎回繰り返し(><) 嵩張る物でもないので、これからの時期(特に夜釣り)に寒さ対策に揃えておいた方が良いですね(笑)
あぁ、この台風で魚が散ってなかったら良いのですがねー。
[ 2009/10/08 10:56 ] [ 編集 ]
遊魚追撃装置様
こんにちは!
真冬は着ぶくれしまくりですが、なぜか素手だったので
やっと守ることが出来るのであります!w
高いのなら、ほんとたくさんいいのがありますよねぇ。
旦那なんて結局軍手が一番だとか言ってますよ><
[ 2009/10/08 11:38 ] [ 編集 ]
のりぞう様
今までホームセンターで見たり、釣具屋で見たり。
でもどうしても私には大きくて困っていたのです><
やっとピッタリのを見つけることができました。
流石に何千円もする手袋は却下ですよね・・・試着最強?w
[ 2009/10/08 11:40 ] [ 編集 ]
やっさん様
こんちは!台風凄かったですねぇ。ビュービューでしたよ!!
うちのワンコは雷は怖いようですが、昨日は大人しかったです。
手袋あるときっと便利と言うか温かいと思いますよー。
あたりもなくなる切ない時期なんか、寒さがこたえますからw
台風の影響でなきゃいいですよね・・・。
[ 2009/10/08 11:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


