毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009年9月26日釣行日記【太刀魚釣り】

太刀魚30

取りあえず取り急ぎご報告まで。
19時から0時まで釣りしまして
二人で30本でした

明日、甥っ子の運動会が終わったら
詳しく書かせてもらいまぁす。


【釣果】
旦那:太刀魚13本
嫁:太刀魚17本

[ 2009/09/27 01:21 ] 釣り | TB(0) | CM(8)
おめでとうございます
てんにゃんさん、タチウオ大漁おめでとうございます
泉南方面も大きな群れが入っているようですね
今後の釣果が楽しみです
[ 2009/09/27 09:40 ] [ 編集 ]
大漁(☆o☆)
めっちゃ釣れていますね~
しかもご主人に勝っちゃいましたねe-440

タチウオ祭り楽しそうですね~
自分もかなりウズウズしてきました。
[ 2009/09/27 09:53 ] [ 編集 ]
すげぇ~
こっちはアタリがシブシブでしたよ。
爆アタリだったんでしょうね
[ 2009/09/27 15:35 ] [ 編集 ]
Fumi様
ありがとうございまーす!!
朝まで遊べそうな感じでしたけど、運動会のために
後ろ髪ひかれまくりでした><
去年とは違い、今年はほんと楽しめそうですね^^
大きくなっても数釣れてくれると万々歳なのですけど!
[ 2009/09/27 18:43 ] [ 編集 ]
遊魚追撃装置様
めっちゃ楽しめました!!
旦那に数では勝ってますが、大きさは負けてるんですよw
太刀魚祭り全開でした。まだまだ続けばいいですけど^^
そちらも早く大きな群れが回ればいいですねー。
[ 2009/09/27 18:44 ] [ 編集 ]
のりぞう様
アタリはバンバンでしたが、小さいのか乗りが悪かったです><
バラシ率めっちゃ高かったのですよ・・・w
[ 2009/09/27 18:46 ] [ 編集 ]
ぎんぴかですやん
カウントダウンどころか
一気に発射されてますやん
見送りの前に到着
しかも、大漁のお土産付き
最高ですね
この勢いのまま
我慢してたぶん釣っちゃって下さいね
[ 2009/09/27 20:55 ] [ 編集 ]
とと坊主様
いきなりの大漁で、超ご機嫌モードになりましたw
単純すぎてすいません><
毎回こんな調子ならいいのですが
きっとそう甘くはないでしょうねw
毎回ですけど・・・釣るのは楽しい・・・その後が・・・ですw
[ 2009/09/27 21:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


