毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あれー?

20090905143757
なんか橋渡ってる( ´艸`)
[ 2009/09/05 14:38 ] 釣り | TB(0) | CM(12)
遠征ですか???
[ 2009/09/05 16:22 ] [ 編集 ]
ん?w
あー!
ウワァー!
じーーーっと見ましたが、何処?w
[ 2009/09/05 16:28 ] [ 編集 ]
お~!
シラサ真鯛ですか?

それとも・・・讃岐うどんv-361
[ 2009/09/05 20:45 ] [ 編集 ]
???
こんにちは(^0^)
この続きが気になってます(笑)
もしや釣り???(笑)

暑い夏がもうちょっとで終わりそうですね~
そしたらお互い釣りシーズン突入しちゃいますね~~♪
[ 2009/09/05 21:53 ] [ 編集 ]
お久です!
これっ、関空?
明石海峡大橋ですよね。
ってことは、久々の釣行ですか?
頑張って下さいね。
[ 2009/09/06 02:07 ] [ 編集 ]
遊魚追撃装置様
うふふー。遠征行ってきました!!
[ 2009/09/07 10:31 ] [ 編集 ]
たぬきオヤジ様
明石大橋ですw
車の中から撮ったので、分かりづらかったですね><
ごめんなさい!!
[ 2009/09/07 10:31 ] [ 編集 ]
Pぱぱ様
そんな遠くまでは・・・w
普通に波止釣りしてきました。
まぁメインはBBQだたのですけどね♪
[ 2009/09/07 10:32 ] [ 編集 ]
ビーバー女将様
今から続きを更新しちゃいますね!
写真は明石大橋なのですよ。
久しぶりに釣り楽しんできました。
昼間の日差しがもう少し優しくなれば
本格シーズン開幕ですねっv-91
[ 2009/09/07 10:34 ] [ 編集 ]
ちょい投げ男様
明石大橋ですよっ!
何年かぶりに渡ってみました。
お友達とのBBQついでに釣りも楽しんでまいりました♪
[ 2009/09/07 10:35 ] [ 編集 ]
もしや
おはようございます(^-^)これ、明石海峡大橋ですよね? 釣りですか? 淡路牛ですか!?(笑)
続き楽しみにしています。私は昨日とっとパークにてビミョーな大きさの鯛とチヌ、アジ少々(笑) でした。10時半迄の短期決戦でしたから仕方ないですね(汗)腰痛完治まで後少し!!
[ 2009/09/07 10:38 ] [ 編集 ]
やっさん様
こんにちは~^^

明石海峡大橋です。淡路牛なんて食べてる暇はございませんでしたがw
美味しいBBQとお酒をたらふくいただいて来ました!!
短期決戦でそれだけ釣れたら十分じゃないですか。
腰のリハビリに丁度良いくらい?w
[ 2009/09/07 11:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


