毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちっちゃい幸せ

ここ数日のちっちゃい幸せふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
オクラとトマト
自家製オクラを食べてみた。
一つは大きくなりすぎてて、ちょっと固かったはぁ
なんでも大きけりゃいいってもんでもないようです。
トマトとオクラをめんつゆで和えてみた。美味しかった♪

あんり
旦那が飲み会の帰りに買って帰ってきてくれた
「HENRI CHARPENTIER」のチーズケーキ
飲み会とか行って、お土産なんて買ってきたことなかったのに。
私「飲みに行ったりしたら、寿司折りとかケーキ買ってくるもんよ!」
私「マスオさんも波平さんも買って帰ってる!」
っと言い続けた事がよかったのかなw

ふたご
お昼にチャーハンしようとおもってタマゴ割ったら
なんと双子だった。なんか幸せきゃー

糞暑い日、クーラーの掛かった部屋
マロンが膝
猫が膝に居る幸せ・・・幸せ?糞暑いわ絵文字名を入力してください
現在、別の猫が膝の上に・・・今日は涼しいからいいか汗とか

ドデカイ幸せはまだ来ないかなぁ~kao04
[ 2009/08/31 12:51 ] 雑談 | TB(0) | CM(20)
ちっちゃいの最高!
こんにちは~。
ちっちゃい幸せが、毎日あれば最高ですね。大きいのがあれば、あとが怖いですから。
私は、子供たちをイジりながら一杯飲むのが、ちっちゃいですが最高の幸せです!?
[ 2009/08/31 14:09 ] [ 編集 ]
幸せと不幸
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
小さな幸せって探せば案外身近な所に転がっていますね(笑)
嫌なことは些細な事でも気になってしまいますが、小さな幸せは普通にある事の中にあるからか改めて認識しないと見落としてしまいます(^o^;
私も小さな幸せを探して立ち直れるように頑張ります(>_<) 実は昨日とっとパークに行ったのですが、デカいハマチかメジロに仕掛けを竿ごと持って行かれちゃいました(;^_^A
ウキの後ろをジャンプしたっと思ったら目の前で竿が飛んで行きました(´;ω;`) 来週は新しいタックルでリベンジです!
[ 2009/08/31 15:28 ] [ 編集 ]
お土産
カトちゃんも酔っ払いコントの時は
寿司折り持ってますよねw
うちの嫁さんの飲み会のお土産は
全然面白くも無い、飲み会での面白話 orz

ちっちゃい幸せは嫁さんを迎えに行った時に「ありがとう」と言われる事かなw

しらふの時は絶対言わないw
[ 2009/08/31 17:40 ] [ 編集 ]
ヒーマー様
お久しぶりでーす!
やっぱりでっかい幸せは、反動ありますか・・・。
ちっちゃい幸せは人それぞれですけど、結構ありますよね^^
子供達をイジリながら・・・反対にイジられてませんかー?w
[ 2009/08/31 19:39 ] [ 編集 ]
やっさん様
こんばんは!
なんと・・・竿さらわれてしまったのですかe-259
きっと超大物なのでしょうね。尻手ロープ是非是非使って下さい><
新しいタックルで大きめの幸せがきますように!
それまではちっさい幸せ探ししてみてくださいね^^
[ 2009/08/31 19:41 ] [ 編集 ]
たぬきオヤジ様
かとちゃんも持ってましたねw
めっちゃ懐かしい!!
奥様のみ飲み会に参加されるのですね・・・。
オヤジ様は飲まないですもんね><
お迎え行ってあげるとかめっちゃ優しいv-10
しらふじゃ恥ずかしくて言えないのですよ・・・
酔ったときのが本心なのです^^
[ 2009/08/31 19:43 ] [ 編集 ]
たまごの幸せ
妙にうれしくなるんですよね
子供の頃から何度か経験はあるんですけど、いつ出てもうれしくなりますね

ちりめんじゃこにまぎれてちっちゃなタコがあってもうれしかったりするんですよね!
[ 2009/09/01 09:28 ] [ 編集 ]
小さな不幸・・・
おはようございます!
今日は朝から整骨院に行ってきました。昨日から腰痛が悪化してしまい今日は暫く安静と言われました(泣)
小さな不幸は何時まで続くのでしょうねw 週末デカイの釣って幸せを手に入れよう・・(><)
[ 2009/09/01 10:31 ] [ 編集 ]
楽しいですね
実りの秋?ですね!
見るからには夏野菜ですが…
でも食せるようになったことは良い事ですね
普通は虫がわきますのにね。てんにゃんさんの思いが通じたんですね
[ 2009/09/01 17:25 ] [ 編集 ]
とと坊主様
ふたごのタマゴはほんと嬉しいです。
お得な気分?w
忘れた頃にやってくる、ちっちゃい幸せですよね^^

ちりめんじゃこのタコ!わかりますわかりますw
よーくみると、色んな種類がいますよね。イカとかも!
[ 2009/09/02 10:21 ] [ 編集 ]
やっさん様
おはようございまーす!

腰痛大丈夫ですか?しばらく安静とか・・・酷いのかなぁ。
週末デカイの釣ってスッキリ治るといいですが・・・。
無理して余計グキッっとならぬようお気を付け下さい。
お大事にです><
[ 2009/09/02 10:22 ] [ 編集 ]
のりぞう様
めっちゃ夏野菜ですよねw
色んな種を植えた中で、食べれるようになったのはこれだけでした。
プランターで育てるのはなかなか難しいですね。
虫がわいたら放置決定になってしまうので、よかったな・・・。
[ 2009/09/02 10:24 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
おはようございます!
ご心配して頂きありがとうございます(^-^)
まだキツいですが、仕事が残ってるので出勤しました(><) 無理せずやっていますがアルミ材とはいえ6メートルの材料を持つのは大変です(笑) 何とかして土曜には良くならないと~っ(汗)
[ 2009/09/02 12:16 ] [ 編集 ]
こんばんは~~
おいしいものネタと言うことで^^
今、ぎょねっとでキャンペーンを開催中なので、ぜひともご参加お待ちしています~
^^ノ

松阪牛とかビールとか当たるかも!?です。



[ 2009/09/02 21:22 ] [ 編集 ]
やっさん様
腰に負担の掛かるお仕事なのですね><
頑張りすぎて、酷くならないようにお祈りお祈りv-424
アルミ材、短めの軽いのに・・・なんて無理ですよね><
[ 2009/09/02 21:44 ] [ 編集 ]
GyoNet編集部様
ビールに松阪牛ですか・・・めっちゃぽしいなぁーw
13日までになんとかネタを絞り出し参加せねばなりませんね!!
[ 2009/09/02 21:45 ] [ 編集 ]
復活の兆し
てんにゃんさん、こんにちは(・∀・)ノ
腰の方は随分楽になりました(笑) 痛くて寝返りもできなかったのが、できるようになりましたし(痛いですがw) アルミ材、小さいと軽いですが固まってるとメッチャ重いですよ(><)でも私の持ち運びしてるのは40キロ位迄ですから普段なら楽勝なんです。腰は大事にしないといけませんね(;^_^A
[ 2009/09/03 15:22 ] [ 編集 ]
10月に私が遊びに行くという大きな幸せが待っていますわよ♪

オホホホホ(^▽^)/
[ 2009/09/03 15:56 ] [ 編集 ]
やっさん様
こんにちはー!
ちょっと良くなったからと言って無理しちゃだめですよー!!w
寝返り出来ないって辛いですよねぇ・・・。
40キロとかお米4袋分じゃないですか!全然楽勝じゃないですよ><
流石男の人だなーすごいなー。
[ 2009/09/03 17:03 ] [ 編集 ]
ゆん様
えぇぇぇぇ?!
いつ来るか早めに言っておいてくださいね!!w
首をすくめてまってます><
[ 2009/09/03 17:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


