毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冷凍庫

我が家は二人暮らし
冷蔵庫もそこそこでっかいのを使っているのですが
年中ジェットだ釣りだBBQだと出かけることが多いので
冷蔵庫の他にもう一台
冷凍庫
白くてわかりにくいですが・・・はぁ
冷凍庫もあるのです。

某ホームセンターで19800円だったかなぁビックリマーク 赤
これで-16度の保冷剤やタッパーで大きな氷等作ります。

買いすぎたオキアミや、キビナゴ
タコのエサ用のカニなんかも
ここで貯蔵されているのでありますきゃー

つ、釣りすぎたタコもここに入ってたり・・・しますkao06
[ 2009/08/23 17:00 ] 道具 | TB(0) | CM(18)
釣り用?
このアイテムは釣り好きな嫁を持たない限り無理ッス・・・
欲しいのですよ。
この前みたいに船でアホ程釣ったら入れる所が無いのです。
冷凍専用が欲しいです。
[ 2009/08/23 17:51 ] [ 編集 ]
のりぞう様
半分釣り用でしょうか・・・w
ダイキで売ってますよっ。
ちびっ子のお弁当の冷凍食品を入れるために!とか
買いだめしちゃえて楽だよ!とか
釣り用だと言わず別の理由で攻めてみてはどうでしょうか?
[ 2009/08/23 18:19 ] [ 編集 ]
自分も釣りように、もう1台欲しいです。
冷凍庫にオキアミやら餌を入れていると、小言を言われ続けているのでe-351
[ 2009/08/23 18:34 ] [ 編集 ]
遊魚追撃装置様
流石にアミエビは入れる勇気はありませんが
夜、早く釣具屋が閉店する日なんか
オキアミ買い置きがあるととっても便利ですよ。
置く場所があるなら是非是非^^
[ 2009/08/23 19:05 ] [ 編集 ]
我が家にもあります。
冷凍庫はほんま便利ですよね!
嫁さん専用ですがw
釣りは関係無しでも一度使ったら
どの家の奥様の手放せない一品に
なりますよね^^
[ 2009/08/23 22:07 ] [ 編集 ]
たぬきオヤジ様
今更なくなるとめっちゃ困る一品です!
上の二段は食料が入ってますしw
あぁーん、ちょっと何か足りないとかって時
あ!あれ冷凍してたな!なんてとっても便利なのです。
オヤジ様の家の冷凍庫は豆アジだらけになってませんか?w
[ 2009/08/23 22:18 ] [ 編集 ]
それ欲しいんです
めっちゃ欲しいんです
嫁さんの許可も出てるんです

置く場所が・・・・

室外に置いても大丈夫かな??
[ 2009/08/24 08:55 ] [ 編集 ]
とと坊主様
屋外・・・どうでしょ?
真夏とか外から熱くなっちゃって、めっちゃ電気食うとかないでしょうか?w
海外とかだと、屋外に置いてるのもあるみたいなので
探せば屋外用もあるかもですねー。
[ 2009/08/24 10:44 ] [ 編集 ]
欲しい!
おはようございます!
前々から私も一台欲しかったのですよ。確かに釣りに行く人なら余った餌や釣りすぎた魚を無理やり冷蔵庫に押し込まなくて済みますしね。以前冷凍庫に余ったオキアミを袋に入れてたら、かき揚げに変身してました もう少しで食べる所だった(>_<)
昨日はとっとパークに行って来ましたよ!普段よりも並びました(爆)
でも何とか一匹釣れました(笑)HPに写真も載せて頂きました、いい場所取れなかったですが満足でした。
[ 2009/08/24 10:49 ] [ 編集 ]
やっさん様
えぇぇぇぇぇぇ!!!!
オキアミが掻き揚げ・・・ほんと危ないところですねw
食べたらお腹がピーゴロロ間違いなさげですよ。
でもちょっと笑いましたw

とっとパーク混んでたのですね><
HP見てきましたよ。うふふ。どの人がやっさんか分かった気がします!!
やっぱり場所関係あるんですねー。和歌山側がいいんでしたっけ?
[ 2009/08/24 17:43 ] [ 編集 ]
ゆっくり眠れそう~
この冷蔵庫、中に入ったらほってた体を冷やしてくれそうですね~
とにかく、夏の釣りはしんどいですわ。
そろそろ、秋に向けての仕掛け作り始めましょう!



[ 2009/08/25 04:11 ] [ 編集 ]
私も持ってます♪
便利ですよねv-353

うちのは中が4段で引き出しになっていますが(同じタイプですか?)冷凍マニアなのでもうパンパンですv-356

早く、自分の釣った魚の保存で冷凍庫いっぱーいv-343って言えるようになりたいですv-406
[ 2009/08/25 06:23 ] [ 編集 ]
買います
おはようございます~
あれは危険でしたよ(笑)
何となく確認したら冷凍庫から無くなってましたからぜひ冷蔵庫を買いたいと思います。
とっとパークには水曜に昼からですが行きます。友人が私の釣果を見て夏休みの思い出に子供を連れて行くので同行させて貰います(^-^) 平日の混み具合見ておきますね(笑)
そ、それと写真の件ですがてんにゃんさんの想像通り「その人」で間違いないと思います、お恥ずかしい(;^_^A
[ 2009/08/25 07:58 ] [ 編集 ]
ちょい投げ男様
この中に入ってたら、カチカチさんなりますよv-12
夏は釣りじゃなくても、ちょっとお出かけしても疲れますもんね。
涼しくなり始めたので、もう一息かなー^^
[ 2009/08/25 10:01 ] [ 編集 ]
うめぐせん様
うちのも4段ですけど、引き出しにはなってません
冷凍マニアなのですか?w
ど、どんなものが冷凍されてるんだろう・・・v-356
流石にいっぱいにするのは、さばくのも食べるのも大変ですよw
でも、爆釣はうれしいもんですね!
[ 2009/08/25 10:03 ] [ 編集 ]
やっさん様
おはようございまーす!

ほんと是非是非冷凍庫を買って、「この段とこの段はエサだからね!」
っとご家族に声を大にして言っておいてくださいw
とっとパークの平日、どんな感じかよろしくお願いしますねー♪
またまた大物釣って、写真撮って貰って下さいよ。
チェックチェックしておきますんでw
[ 2009/08/25 10:07 ] [ 編集 ]
またまたお邪魔します^^
冷凍庫は、ほんまにオススメ!ですよね!てんにゃんさん^^

我が家の嫁さん曰く、
「冷凍庫は一家一台の時代や!」と言うとりますw
私が購入後、私や嫁さんの兄弟、友達にススメ、購入した家(6けん)の
奥さんの100%がこれは便利!と大絶賛です。w

ただし!冷凍食品半額日にはお父さんも参戦は必定w
業務用スーパーで冷凍鶏肉を2kgx2も買っちゃうぞ!w

[ 2009/08/25 10:45 ] [ 編集 ]
たぬきオヤジ様
ほんと一家に一台ですよね!w
うちも弟のお家にすすめました。もちろん買ってました
嫁さんと便利よねーっていつも言ってます。
旦那の実家にももちろんありますよ。
業務スーパーの冷凍食品でっかいですからねw
小さな物ではないので、置く場所考えないとダメですが
ほんとあると便利です!もうなしじゃ困ります><
うちも置くところなくて、リビングの隅に置いてます
実はかっこわるいんですv-12
冷凍食品半額日のオヤジ様を想像してしまいましたw
[ 2009/08/25 12:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


