毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

飲み過ぎ注意

昨日は世間ではお盆休み最終日
中学生もクラブ活動がお休みだと言う事で
子供達もたくさん参加してのジェットスキー!

旦那、夜勤明けですぐ出発すると言うので
早起きしてお弁当を制作し、お酒も用意して
タコ釣りセットも用意していざ出陣アイコン名を入力してください

流石日曜日、行った時間も遅かったのもあり
もの凄い混雑具合汗
ジェットを海に降ろすリフトがめっちゃ並んでいるので
その間に甥っ子と車から降りて、タコ釣り開始たこ
2投目。根掛かりにてタコジグロストうーむ



終了




つ、釣りなんてしなかったことにしようkao06


暑い中荷物をせっせと運び、ターフを立てて
ゴザ引いて、そこからはひたすらターフの中に引きこもり
出たらヤバイよ、暑いよ、死んじゃうよえぇ

お弁当を食べながら、ひたすら飲む飲む飲むビール
そして毎年やるのですが、暑い中飲みすぎると
帰宅後にゲロゲロリンとお腹ゴロゴロリンはぁ
毎年毎年良くも懲りないもんで・・・学習能力がないのか・・・。
飲み出すと止まらないと言うか何と言うか。

一応行く前にウコンと胃薬をあらかじめ飲んでいたので
去年や一昨年よりは酷くもなく、真夜中のお腹ゴロゴロリンだけで済みました。
あぁ~よかったきゃーってよかったのかビックリマーク 赤

そうそう、なんだか全国のジェットのゲレンデを取材してます!
っと言ってどこかの雑誌の取材がありました。
「撮った写真はすべて載せますのでー」
って事で、みんなで写真撮って貰いました。うふふ。
いつ発売のなんて雑誌か聞くのをさっぱり忘れたなにぃ
きっと旦那が覚えてるはず。たぶん・・・おそらく・・・怪しいorz

酔いすぎて、ブログ用の写真撮るのをさっぱり忘れちゃってたびっくり
[ 2009/08/17 14:51 ] ジェット | TB(0) | CM(8)
もったいないw
飲みすぎでお腹こわしてしまうの?
家の嫁さんは飲んでる最中に○ロする事はありますが、
お腹のほうはないなぁ~

[ 2009/08/17 17:17 ] [ 編集 ]
たぬきオヤジ様
酷いときは上から下から同時に来るときありますよw
どっち先にしようかめっちゃ悩みます><
飲んでる途中にってことはないですけどね・・・。
胃腸が弱いのかもしれませんv-12
[ 2009/08/17 23:17 ] [ 編集 ]
飲兵衛
そうそう、わたいも飲みだしたら止まらなく成ってしまって、次の日には
ゲーリー クーパー

最近は、めっきり飲みに行くのが減ったため、酒が弱くなって 飲み過ぎ無くなったから良かったけど
[ 2009/08/18 07:06 ] [ 編集 ]
ワハハハw
>どっち先にしようかめっちゃ悩みます><

ガハハwツボった~www大爆笑
女性なんだから、そこは秘密にしましょうwww
[ 2009/08/18 07:38 ] [ 編集 ]
ジェットいいなー
ジェット楽しそうですね!
自分もほしーなー・・単車と同じようでも維持が大変そう・・

お酒は弱いんですか?それとも結構飲んじゃう??
[ 2009/08/18 09:10 ] [ 編集 ]
Rocky兄様
飲むと楽しすぎて、限度を忘れるのですよねぇ・・・w
私もすっかりお酒弱くなりました。
ちょっと飲むと酔えるので経済的?w
[ 2009/08/18 10:02 ] [ 編集 ]
たぬきオヤジ様
えっv-12
根が正直者なので・・・w
で、でも事実なんですもんv-356
超はずかしいいいいいい。
[ 2009/08/18 10:03 ] [ 編集 ]
モリモリ様
ジェット楽しいですよっ。
維持費と言うかお手入れが大変みたいです。
修理代もなかなか高くて。

お酒は弱いですよ!た、たしなむ程度なのですv-12
[ 2009/08/18 10:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


