毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

釣れた><

猫釣り
魚も釣りに行けないし・・・うーむ
旦那は全く釣れないし・・・うーむ
手っ取り早く猫釣りましたうーむ

あぁ。もう末期症状びっくり

[ 2009/08/11 12:09 ] 雑談 | TB(0) | CM(6)
今は
こんにちは(・∀・)ノ
ついに身近な生物を釣りはじめましたか(笑)
う~ん確かに入れ食いにはなりますけどキャッチ&リリースでは物足りませんよね 弟さんに声を掛けてみては如何ですか?
盆休みなら週末のジェットスキーと被らないで行けるのでは?
私はとっとパーク行きます! 早めに行って仮眠します。ハマチが!鯛が!豆アジが(小さくなってる)呼んでいます
[ 2009/08/11 14:33 ] [ 編集 ]
ありゃりゃ
大物HIT!って
そりゃ いかんですよ
週末はジェットに行って
帰りに竿だして下さい

強引に釣具を積み込むべし!
[ 2009/08/11 18:43 ] [ 編集 ]
我慢じゃ~w
お互いの趣味も理解しなくちゃね!^^
それが仲良し夫婦の秘訣だと私はイヤッちゅう程理解しておりますww

でもジェットの帰りに
夕方2時間限定ぐらいでも釣りをしたい所ですなぁ~w
[ 2009/08/11 19:08 ] [ 編集 ]
やっさん様
こんばんは!!

犬まで釣れちゃう勢いでしたよw
弟も夏はお仕事が忙しいようで、一応声は掛けてますが
無理っぽいのですよ・・・。
明日明後日くらい、いけたらなぁ・・・でもお墓参りいかねば><
とっとで大漁、祈願しておきますよ!!v-424
[ 2009/08/11 19:33 ] [ 編集 ]
とと坊主様
だめっすか><
入れ食いなのに・・・w
ジェットの帰りに竿は無理ですねぇ。
だって、帰る頃にはよっぱらって(ry
一応タコの竿は忍ばせるつもりなのですけどね!
[ 2009/08/11 19:34 ] [ 編集 ]
たぬきオヤジ様
オヤジ様を見習って我慢我慢です!w
ジェットの帰りはもうフラフラなのですよ。酔いすぎてw
そしてジェット、海につけたあとは、真水で思いっきり洗わねば
だめなのです。それが時間が掛かるので、釣りしてる場合じゃないのです。
しょんぼりーん
[ 2009/08/11 19:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


