毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たいふぅぅぅん

まぁよー降りますね
あんまり降るので何かと思ったら、台風だったのですね汗とか
8号はすっかり中国の方へ行ったので安心してたら
なんだか9号とか別の台風が発生していたとは汗
ちゃんと報告してくれないと困るよbikkuri01
って、天気予報ちゃんと見ろよと言われちゃいますねびっくり

もう早々とお盆休みな方々もいらっしゃるでしょうが
釣りに行かれる方、くれぐれもお気を付け下さいね上

さて、我が家。
旦那のお仕事は、盆も正月も祝日も全く関係ございませんので
お盆休みなんてありませんkao06
普段通りなのでありますが、今日はお休みの為、お墓参りの予定だったのですが
この雨で中止かなーって感じなのですはぁ

今日もひたすら引きこもり予定となりました。
いいさいいさ!今日はひたすら餃子を作る事にしますbikkuri01
そして晩ご飯はホットプレートで餃子を焼きながら食べるんだぁ上
きっと飲めるね。うひひひkao04

こないだまで糸くずみたいだった太刀魚が育ってるみたいですねぇ。
去年のこの時期はまだまだ指2本程度だったのに
もう指3本くらいのが釣れだしてるとかっガーン
釣りたいなぁ・・・。でも今週末もジェットなんですってorz
ジェットの時期は数ヶ月、それ以外は釣り付き合って貰ってるから
持ちつ持たれつ、夫婦仲良しの為に、我慢我慢汗

[ 2009/08/10 11:25 ] 雑談 | TB(0) | CM(10)
負けずに
雨…無くても困りますけどこんな日にって時に良く降るのは何故でしょう?
例えば予報では雨は暫く降りませんな時に気合い入れて車を2台とも洗ったりしますと確立大で1日保たないで降ります…酷い時は洗車中に(´;ω;`)
今回は釣りで…(泣)
えぇ、行きますとも!
とっとパークが開いていれば行きますよ
[ 2009/08/10 13:47 ] [ 編集 ]
持ちつ持たれつ
夫婦仲良しが1番ですよ!
秋になったら 爆釣たいふぅぅぅんが泉州地方に吹き荒れるんでしょうね!
[ 2009/08/10 16:31 ] [ 編集 ]
偉いですね!
お久しぶりです!
我慢出来る事は素晴らしいですね!
少しの時間でも行けたらいいですね!
[ 2009/08/10 20:03 ] [ 編集 ]
お久しぶりです(^^;
坊主病発症して入院してました(^^)
ジェットで釣ったら大漁ですよ!
太刀魚指4本まで成長してまっせ!
あ~爆釣りしたいですね(><)
金は貯まりませんが、ストレスが溜まってます!
[ 2009/08/10 20:04 ] [ 編集 ]
やっさん様
洗車すると雨が降るんだよーって良く聞きますよねぇw
でもほら、ワックスかけておいてよかたーって時もあるって事で!
とっとパークは相変わらず大物が釣れてるみたいですね。
青物も鯛も・・・いいの釣って下さいよっ!ヽ( ´ー`)ノ
[ 2009/08/10 21:00 ] [ 編集 ]
とと坊主様
いつも仲良しですね~ってよく言われます!w
爆釣たいふぅぅぅんの前にお魚が居なくなるかも知れませんね。
あーん。私がたいふぅぅぅんになりそうです><
[ 2009/08/10 21:03 ] [ 編集 ]
モリモリ様
お久しぶりでーす♪
いやー我慢出来ないですよw
通り越しちゃった感じです。
釣りって何でしたっけ?って感じ><
[ 2009/08/10 21:04 ] [ 編集 ]
ハマやん様
ありゃ。坊主病はそれまた辛いですね・・・。
ジェットで釣りですか。何度言われたことでしょうかw
道具落としまくって大変なことになりますよ><
太刀魚そんな大きくなってるのですか。すごいなぁ
ストレス解消早くしたいでーす!
[ 2009/08/10 21:06 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
久しぶりに参上しました。
太刀魚釣りも大好きですが穴釣り大好きでちょっと太刀魚釣ったら穴釣りしてました。
台風はチャンスですよ
鰯の群れが散っていなければ太刀魚爆釣ですよ。
しかも今晩が降らなかったら未明は熱いと思います。
ジェットに負けない位楽しいと旦那さんに伝えて下さい
[ 2009/08/10 21:46 ] [ 編集 ]
のりぞう様
お久しぶりです!!
数時間に一回くらい、太刀魚釣れてるらしいよ?とか
釣り行きたいね?とか言ってみるものの、反応良くないですよ。
全く旦那が釣れませんw
やっぱり太刀魚が来ても、のりぞう様には穴釣りが最強なのですね!
私はもう何でも良いから釣りたいです><
[ 2009/08/11 12:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


